
2028年までのアフリカのドロップシッピング 市場
ページ数: 101 | レポートコード: TIPRE00026068 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 101 | レポートコード: TIPRE00026068 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
ドロップシッピングは、店舗が必要としない小売フルフィルメント モデルの一種です。商品の在庫を保つため。代わりに、ドロップシッピング方式の実装により、サードパーティから商品を購入し、エンドユーザーに直接発送します。したがって、ベンダーは製品を直接管理する必要がありません。さらに、投資や在庫を持たずにオンラインでお金を稼ぐ方法の1つです。ドロップシッピングは、電子機器、パーソナルケア、玩具など、さまざまな種類の製品を提供するために多くの業界で導入されています。消費者への商品のスムーズな配送を保証します。高度なテクノロジーの導入により、ドロップシッピング モデルのプロバイダーが従来のビジネス モードからオンライン ビジネス モードに移行する新たな機会が生まれました。ドロップシッピングの主な利点は、株式に多額の資金を投資することなく e コマース ストアを開始できることです。
ドロップシッピング市場は、次の理由により大幅な成長率を経験する可能性があります。オンラインショッピングの急増と国境を越えた電子商取引の成長傾向。新興市場におけるスマートフォンの普及率の上昇と可処分所得の増加も、ドロップシッピング サービスの需要を押し上げています。
市場の概要とダイナミクス  ;
アフリカのドロップシッピング市場市場は、2021 年の 107 億 2,087 万米ドルから 2028 年までに 418 億 9,042 万米ドルに達すると予測されています。 2021 年から 2028 年にかけて 19.3% の CAGR で成長すると予想されています。国境を越えた電子商取引の絶え間ない成長に伴い、多くの販売者が継続的に海外市場を拡大し、マーケティング チャネルの開発を刺激しています。同時に、スマートフォンとインターネットの普及により、アフリカ地域全体のビジネスの成長が大きく促進されました。アフリカ地域は南アフリカやナイジェリアを含む 54 か国で構成され、総人口は約 13 億 4,000 万人です。二次資料によると、ナイジェリア、南アフリカ、エジプトを含む 3 か国の人口と経済は重要です。これらの国の居住者の平均年齢は、約 18.1 歳、27.6 歳、24.6 歳です。これは、これらの国々における若者人口の巨大な存在を表しています。また、データによると、これらの国の総人口に対する都市人口の割合は、それぞれ51.96%、67.35%、42.78%となっています。これは、都市部の人口の割合が農村部の人口に匹敵し、消費グループは若者が主導していることを表しています。したがって、売り手はマーケティング手法を強化して、これらの人々の心理的特徴を捉え、同様の戦略を立てることができます。アフリカ地域では電子商取引が大幅に成長しており、いくつかの小売業者が南アフリカ、ケニア、ナイジェリアなどの国に注目を移しています。この地域には主要な電子商取引マーケットプレイスが少数しかありませんが、この地域でのインターネットの普及率は高いです。世界銀行のデータによると、2019年末までの南アフリカのインターネット普及率は68.2%でした。また、いくつかの地元小売業者は需要の高まりに対応できず、オンライン買い物客が国境を越えて商品を購入するようになっています。たとえば、Statista によると、ナイジェリアの Jumia 電子商取引 Web サイトは、アフリカの他の電子商取引プラットフォームの中で最大の Web サイト トラフィックを受け取ります。同様に、南アフリカの Takealot.com プラットフォームには、2021 年 7 月に 1,220 万人もの訪問者が訪れました。これは、これらの地域の大部分の人口がオンラインでの購買行動にますます熱中していることを示しており、電子商取引ビジネスに対する親近性を示しています。ドロップシッピング企業や輸入業者の成長傾向は明らかに高いです。たとえば、2019年には南アフリカのオンライン買い物客の62%が海外の小売店から購入しましたが、2018年には43%でした。さらに、この地域の主要なドロップシッピング事業者はプレミアム高級品の販売に大幅な割引や特典を提供しており、これが注目を集めています。より幅広い顧客ベース。これらの要因は、この地域のドロップシッピング市場の成長を促進すると予想されます。
主要市場セグメント
アフリカのドロップシッピング市場は、製品タイプに基づいて、おもちゃ、ホビーと DIY、家具と電化製品、食品とパーソナルケア、エレクトロニクスとメディア、ファッションなどに分類されます。エレクトロニクスおよびメディア部門が市場をリードしています。このセグメントにおけるイノベーションの高まりにより、今後数年間で市場の成長が促進されると予想されます。電子機器とメディアは、発展するアフリカ経済のほぼすべての家庭の中核的な部分です。このセグメントには、家庭用電化製品、映画、音楽、ゲームが含まれます。家庭用電化製品には、テレビや DVD プレーヤーなどのあらゆる電子機器、およびスマートフォンやラップトップなどの通信機器が含まれます。電子機器とメディアのドロップシッピングは非常に人気が高まっています。電子機器やメディアのドロップシッパー数社は、電子機器消費者の準備が整った市場を利用して利益を上げています。家電製品のドロップシッパーは、タブレットや携帯電話のカバーを購入者に販売することもできます。ドロップシッピング エレクトロニクスは、より多くの売上と利益を生み出す機会として、多くの個人の間で人気が高まっています。
ドロップシッピング市場は、組織規模ごとに中小企業に分類されています。 、大企業。 2020 年のドロップシッピング市場は中小企業部門が主導しました。当社の範囲では、小規模企業は従業員数 1 ~ 100 人の企業であり、中規模企業は従業員数 101 ~ 500 人の企業です。中小企業は、あらゆる経済において、主にその発展において重要な役割を果たしています。世界銀行の 2019 年 7 月によると、中小企業は新興国の国内総生産 (GDP) の約 40%、総雇用の約 60% に貢献しています。ドロップシッピングは、不確実な未来への道を見つけようとしている多くの起業家を助けています。これにより、製品、在庫、注文、配送のニーズが確実に処理されます。したがって、このビジネス モデルはアフリカのサプライヤーの間で大きな人気を集めています。インターネットの普及の拡大により、中小企業には幅広い機会が開かれており、ドロップシッピングにより中小企業はオンラインでビジネスを運営できるようになり、ニッチな視聴者にリーチすることも可能になりました。
リストされている主要な情報源と企業
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源 アフリカの ドロップシッピング市場 に関するこのレポートを作成するために参照されました。企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、統計データベースなどです。 AFRIACA ドロップシッピング市場レポートに掲載されている主要企業には、BrandsGateway、Calasca、Dropstore、Men's Republic、Neat Freak、PARCELNINJA、Planet54、The Scents SA、Third Wave Distribution、Gadgetgyz Online が含まれます。
戦略的洞察 2028年までのアフリカのドロップシッピング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 10,720.87 Million |
市場規模 2028 | US$ 41,890.42 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 19.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (おもちゃ, 趣味・DIY, 家具・家電, 食品・パーソナルケア, 電子機器・メディア, ファッション) |
対象地域と国 | アフリカ
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアフリカのドロップシッピング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 価値がある US$ 10,720.87 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 41,890.42 Million による 2028.
私たちの報告によると 2027年までの北米ドロップシッピング 市場, 市場規模は US$ 10,720.87 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 41,890.42 Million による 2028. これは、およそ 19.3% 予測期間中。
The 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 報告:
The 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米ドロップシッピング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。