
2030年までの南北アメリカのインスタント食品 市場
ページ数: 103 | レポートコード: BMIRE00028863 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 103 | レポートコード: BMIRE00028863 | カテゴリ: 食品・飲料
インスタント食品には、麺類や麺類など幅広い製品が含まれます。パスタ、スープ、サンドイッチ、ラップ、グレービーソース、カレー、肉料理、丼物など。中食の製造工程は、商品の種類や冷凍、冷蔵、乾燥などの保存技術によって異なります。ただし、食品の保存と安全は、すぐに食べられる食品の製造の中核原則です。メーカーは、クイック サービス レストラン、カフェテリアや施設、ケータリング会社、食品小売店などの複数のエンド ユーザーにインスタント食品を提供しています。インスタント食品は料理の多様性を提供し、生産の労力を最小限に抑えることができるため、大学の給食業務ではインスタント食品が好まれています。
インスタント食品は、アメリカ大陸の外食市場は、主に多忙な仕事のスケジュールと、インスタント食品、インスタント食品、調理済み製品への依存度の高まりによって推進されています。インスタント食品、インスタント食品、すぐに調理できる製品により、消費者は材料の買い物、食事の準備、調理、消費、食後の活動に関連する時間と労力を節約できます。少人数世帯や共働き世帯の増加により、これらの商品が人気を集めています。ミレニアル世代は仕事のスケジュールが忙しいため、時間を効率的に使い、退屈な仕事を避けることを好みます。これらの要因により、消費者の間でインスタント食品への需要が高まっています。インスタント食品は加工され、保存技術が組み込まれているため、製品の保存期間が長くなります。健康食品への需要の高まりにより、メーカーは特定の顧客の要件に応じて製品ポートフォリオを開発および拡張するようになりました。近年、消費者は植物ベースの食生活や、繊維質や栄養価の高い野菜を含む食品を採用しています。プラントベースのインスタントミールは、健康的な食材を含む便利で入手しやすいスーパーフードです。食品の準備にかかる労力と時間が節約され、保管と輸送が便利なため、すぐに食べられる食事の需要がさらに高まりました。
アメリカのインスタントミール市場は、タイプに基づいて、ライスボウル、ラップ、サラダ、ブリトー、グレービーソースとカレー、ヌードルに分類されます。パスタ、ピザ、スープとシチュー、肉料理、ハンバーガー、サンドイッチなど。 2022 年の南北アメリカのインスタント食品市場では、麺類とパスタが大きなシェアを占めました。インスタント パスタ食品には、スパゲッティ、ペンネ、フェットチーネ、マカロニなど、さまざまな種類があります。パスタ料理には、エビ、ミートボール、鶏肉、植物ベースのタンパク質源などのタンパク質源が含まれます。パッケージ化されたパスタミールはクイックサーブ用に設計されており、最小限の調理で済みます。すぐに食べられるパスタミールは 1 食分の容器で提供されるため、分量の管理と再加熱が容易になります。
カテゴリーに基づくと、アメリカのインスタント食品市場は次のとおりです。グルテンフリーと従来のものに分類されます。従来型セグメントにおけるアメリカのインスタント食品市場シェアは、2022年に最大となった。消費者が健康志向を高め、グルテンフリーのインスタント食品などの健康的な代替品を好むため、従来型インスタント食品の需要は減少すると予想される- 食事をすること。しかし、従来のインスタント食品は市場で簡単に入手できます。したがって、多くの顧客はその高可用性を理由にそれらを好みます。健康への懸念の高まりが、グルテンフリーのすぐに食べられる食事の需要を促進する主な要因です。グルテンフリーのインスタントミールには、オーツ麦、ひよこ豆、玄米、タピオカ、アーモンド、キヌア、そばなどのグルテンフリーの食材が含まれています。
アメリカのインスタント食品市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、有料データベース (factiva) です。 、出版物、フーバー、投資家向けプレゼンテーション、ニュースレター、sec アーカイブ、年次報告書、およびパブリック ドメインで入手可能なその他の情報。アメリカのインスタント食品市場で活動する主要企業には、Tyson Foods Inc、SK Chilled Foods Ltd、Fresh Grill Foods LLC、Dandee Sandwich Co、Taylor Fresh Foods Inc、Calavo Growers Inc、および Hearthside Food Solutions LLC があります。  ;
Tyson Foods Inc、SK Chilled Foods Ltd、Fresh Grill Foods LLC、Dandee Sandwich Co、Taylor Fresh Foods Inc、Calavo Growers Inc、Hearthside Food Solutions LLC などが含まれます。アメリカのインスタント食品市場で活動する主要企業。
戦略的洞察 2030年までの南北アメリカのインスタント食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 177.81 Billion |
市場規模 2030 | US$ 266.44 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 5.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 種類 (ライスボウル, ラップ, サラダ, ブリトー, グレービーソースとカレー, 麺類とパスタ, ピザ, スープとシチュー, 肉料理, ハンバーガー, サンドイッチ) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの南北アメリカのインスタント食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030 年までの北米の即席食品 市場 価値がある US$ 177.81 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 266.44 Billion による 2030.
私たちの報告によると 2030 年までの北米の即席食品 市場, 市場規模は US$ 177.81 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 266.44 Billion による 2030. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2030 年までの北米の即席食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030 年までの北米の即席食品 市場 報告:
The 2030 年までの北米の即席食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030 年までの北米の即席食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030 年までの北米の即席食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。