アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場

履歴データ: 2018-2019   |   基準年: 2020   |   予測期間: 2021-2030

予測 (2030 年まで) - 地域分析 - タイプ (2G および 3G) およびアプリケーション (メッセージ、音声、データ、IoT) 別


ページ数: 87    |    レポートコード: BMIRE00030347    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場
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アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、2020年に37億1,724万米ドルと評価され、2030年までに1億1,450万米ドルに達すると見込まれています。また、2020年から2030年にかけてCAGR -29.4%で成長すると予測されています。

中小企業のデジタルトランスフォーメーションの高まりがアジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場を後押し

業界団体であるインド商工会議所連盟(FICCI)の調査によると、中小企業はさまざまな目的でデジタル技術を導入しています。具体的には、中小企業の60%が人事、51%が販売およびマーケティング、48%が財務にデジタル技術を使用しています。また、この調査では、中小企業が使用する最も人気のあるデジタルツールは、会計ソフトウェア(Tally、Vyapar、Busyなど)とERPやCRMなどのビジネスアプリであることも明らかになりました。そのため、世界中の多くの製造業者がデジタルトランスフォーメーションを採用しています。中国の都市である仏山では、多くの製造企業が5G、クラウド、その他のデジタルテクノロジーを使用してビジネスを変革しています。美的、華為、中国聯通広東は協力して、これらの中小企業に効率と生産性を大幅に向上させるために必要な5G接続とITインフラストラクチャを提供しています。

2021年7月に開始された仏山市のデジタルトランスフォーメーションと仏山製造業のアップグレードに関する行動計画の実施は、聯通広東の5G、クラウド、MECインフラストラクチャによって可能になりました。計画によると、仏山は今後3年間で100億元(14億8,000万米ドル)を投資して、産業企業のデジタルトランスフォーメーションに資金を提供します。佛山市は、3,000 の製造業のデジタル変革を加速するために、2023 年末までに「50 のデジタル ベンチマーク工場」と「100 のデジタル ベンチマーク ワークショップ」を建設する予定です。このように、中小企業全体でデジタル変革が進むと、より高次のネットワークを使用し、2G および 3G ネットワークをオフにする機会が生まれます。

アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ市場の概要

アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。世界的な技術調査およびITアドバイザリー会社であるISGによると、アジア太平洋地域の29の通信事業者が2025年までに2G/3Gネットワークを廃止すると見込まれています。インドは2023年末までに2Gを廃止する予定です。ボーダフォンは2022年に2Gを廃止し、日本は2012年に全国的に2Gの廃止を宣言しました。さらに、いくつかの地域の通信事業者は2Gおよび3Gネットワークを廃止しています。たとえば、2021年2月現在、「Vi」ブランドでサービスを提供している通信事業者であるVodafone Idea Ltd(VIL)は、2022年度までにインド国内のすべての地域で3Gサービスを完全に停止し、4Gに移行しています。このネットワーク事業者は5Gを提供する準備ができています。

2024年1月現在、日本の通信事業者であるソフトバンク株式会社は、3Gネットワークを廃止すると発表しました。同社は、3G端末と料金プランを利用している顧客に対し、2024年2月1日から通信サービスが利用できなくなると通知し、3Gプランを自動的に解約すると警告している。また、2023年2月時点で、オーストラリアのネットワークプロバイダーTelstraは、2024年6月以降の3Gネットワークのスイッチオフを確認している。同ネットワークの信号がオフになり、多くのデバイスとシステムが不要になる。したがって、この地域での2Gおよび3Gネットワークの数回のシャットダウンは、2Gおよび3Gネットワークの市場シェアを低下させるだろう。

アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。

タイプ別に見ると、アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は2Gと3Gに分かれています。2020年には3Gセグメントがより大きな市場シェアを占めました。

アプリケーション別に見ると、アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、メッセージ、音声、データ、IoTに分類されています。2020年にはIoTセグメントが最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類されています。2020年には中国がアジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場シェアを独占しました。

AT&T Inc、China Mobile Ltd、Deutsche Telekom AG、KDDI Corp、NTT Data Corp、Orange SA、Telenor ASA、Vodafone Group Plcは、アジア太平洋地域の2Gおよび3Gスイッチオフ市場で事業を展開している大手企業の一部です。

アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2020 US$ 3,717.24 Million
市場規模 2030 US$ 114.50 Million
世界のCAGR (2020 - 2030) -29.4%
履歴データ 2018-2019
予測期間 2021-2030
対象セグメント による タイプ (2Gと3G)
    による アプリケーション (メッセージ, 音声, データ, IoT)
      対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
      • アジア太平洋 (中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • その他のアジア太平洋地域)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • AT&T Inc
    • China Mobile Ltd
    • Deutsche Telekom AG
    • KDDI Corp
    • NTT Data Corp
    • Orange SA
    • Telenor ASA
    • Vodafone Group Plc
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      アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場地域別インサイト

      地理的範囲は アジア太平洋地域の 2G および 3G スイッチオフ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場

      1. AT&T Inc 
      2. China Mobile Ltd 
      3. Deutsche Telekom AG 
      4. KDDI Corp 
      5. NTT Data Corp 
      6. Orange SA 
      7. Telenor ASA 
      8. Vodafone Group Plc

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場?

      の 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 価値がある US$ 3,717.24 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 114.50 Million による 2030.

      What is the CAGR for 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 by (2020 - 2030)?

      私たちの報告によると 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場, 市場規模は US$ 3,717.24 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 114.50 Million による 2030. これは、およそ -29.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • タイプ (2Gと3G)
      • アプリケーション (メッセージ, 音声, データ, IoT)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2018-2019
    • 基準年 : 2020
    • 予測期間 : 2021-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場?

      The 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • AT&T Inc
    • China Mobile Ltd
    • Deutsche Telekom AG
    • KDDI Corp
    • NTT Data Corp
    • Orange SA
    • Telenor ASA
    • Vodafone Group Plc
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の 2G および 3G スイッチオフ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。