2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、チャネル(メッセージ(チャットアプリおよびSMS)、音声、電子メール、Webプッシュ、その他)、企業規模(中小企業)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析および大企業)、および業界(IT および通信、BFSI、小売および電子商取引、ヘルスケア、その他)


ページ数: 173    |    レポートコード: BMIRE00027362    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場
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アジア太平洋地域の A2P SMS および CPaaS 市場は、2022 年の 281 億 3,497 万米ドルから 2028 年までに 427 億 5,355 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 7.0% の CAGR で成長すると推定されています 

CPaaS の使用を促進するための Customer Engagement の使用に対する累積需要 

組織は、デジタル顧客エンゲージメントへの投資拡大により、顧客との接触が増加していることを観察しています。ビジネス部門では、SMS、アプリケーション対個人、音声、および高度なメッセージング、ビデオ、セキュリティ強化、デジタル決済などの今後の CPaaS をアプリケーションに統合する必要があるため、ソフトウェア エンジニアリングの幹部は、デジタル カスタマー サービス エクスペリエンスをさらに強化する CPaaS を採用しており、運用効率。ほとんどの企業は、会話型消費者エンゲージメントをすでに使用しているか、使用する予定があります。このような企業の多くは、この戦略に関連するすべての管理を支援するために、サービスとしての通信プラットフォーム (CPaaS) の使用を検討しています。 CPaaS 市場は近年急速に拡大しており、顧客向けコミュニケーションの新しいトレンドに合わせて変化する消費者の期待やエンゲージメント戦略に対応するために、今後も拡大は続くでしょう。顧客エクスペリエンスを向上させるコンテキストに応じたコミュニケーションの需要は、CPaaS 業界の主要な発展要因の 1 つです。 2021 年に Inteliquent と Pathwire を買収したことにより、CPaaS プロバイダーである Sinch はモバイル顧客エンゲージメントの業界リーダーになりました。 Sinch は、企業とやり取りするための最も幅広いチャネルを消費者に提供することで、あらゆる通信要件を満たすことができるようになりました。市場の大手企業が顧客エンゲージメントよりも重視していることが、CPaaS の需要の増加につながっています。

市場概要

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中国、インド、韓国、日本、オーストラリアは、アジア太平洋地域の主要経済国のひとつです。したがって、インドや中国などの経済成長国は、いくつかの大手企業が市場に参入し、世界的な拠点を拡大することを奨励しており、A2P SMSおよびCPaaS市場の成長を促進しています。この地域の企業は主に顧客リーチと顧客維持を強化するために自社施設に CRM ソリューションを導入しています。これらの要因は、予測期間中の地域市場の拡大をサポートすると予想されます。近年、CPaaS はアジア太平洋地域のビジネスとして大幅に成長し、価値創造を維持するための完全なポートフォリオを採用しています。 AI を活用したチャットボット、A2P メッセージング、RCS ビジネス メッセージング、WhatsApp ビジネス プラットフォームは、企業が幅広いデジタル タッチポイントで消費者と対話し、関与できるようにする CPaaS システムのほんの一例です。中小企業は、競争力を維持し、新たな機会から利益を得るために、機械学習、人工知能、データ分析などの革新的なテクノロジーに徐々に投資しています。日本やシンガポールなどの発展途上国では、企業がクラウド コンピューティングを広く使用しています。クラウド テクノロジーが、さらに評価できるデータ リポジトリとして使用されているためです。したがって、A2P SMS および CPaaS 市場は、アジア太平洋地域で急速に成長すると予想されます。

アジア太平洋地域の A2P SMS および CPaaS 市場の収益と 2028 年までの予測(百万米ドル) 

アジア太平洋地域の A2P SMS および CPaaS 市場セグメンテーション 

アジア太平洋地域の A2P SMS および CPaaS 市場は、コンポーネント、チャネル、企業規模、業界、および国に分割されています。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに二分されます。ソリューション部門は 2022 年に大きな市場シェアを保持しました。

  • チャネルに基づく、市場はメッセージ、音声、電子メール、Webプッシュなどに分割されています。メッセージ セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。

メッセージ セグメントはさらにチャット アプリと SMS に分かれています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分けられます。 2022 年には大企業セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。

  •  に基づく業界では、市場は IT と通信、BFSI、小売と e コマース、ヘルスケアなどに分類されます。 2022 年には小売および e コマース部門が最大の市場シェアを獲得しました。
  • 市場は国に基づいて中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、パキスタン、その他のアジア太平洋地域。 2022 年の市場シェアは中国が独占しました。

 Vonage; 8X8, INC.;アバイア株式会社; IntelePeer Cloud Communications LLC.;メッセージバード;株式会社プリボ;シスコシステムズ株式会社;株式会社トゥリオ;ヴォクインプラント。 Wazo Communication Inc. は、この地域の A2P SMS および CPaaS 市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 28,134.97 Million
市場規模 2028 US$ 42,753.55 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 7.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による コンポーネント (ソリューションとサービス)
    による チャネル (メッセージ, 音声, 電子メール, Webプッシュ)
      による 企業規模 (中小企業と大企業)
        による 業界 (ITおよび通信, BFSI, 小売およびeコマース, ヘルスケア)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Vonage
        • 8X8, INC.
        • Avaya Inc.
        • IntelePeer Cloud Communications LLC.
        • MessageBird
        • Plivo Inc.
        • Cisco Systems, Inc.
        • TWILIO INC.
        • Voximplant
        • Wazo Coummunication Inc.
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のA2P SMSおよびCPaaS 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場

          1. Vonage
          2. 8X8, INC.
          3. Avaya Inc.
          4. IntelePeer Cloud Communications LLC.
          5. MessageBird
          6. Plivo Inc.
          7. Cisco Systems, Inc.
          8. TWILIO INC.
          9. Voximplant
          10. Wazo Coummunication Inc.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場?

          の 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 価値がある US$ 28,134.97 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 42,753.55 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場, 市場規模は US$ 28,134.97 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 42,753.55 Million による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ソリューションとサービス)
          • チャネル (メッセージ, 音声, 電子メール, Webプッシュ)
          • 企業規模 (中小企業と大企業)
          • 業界 (ITおよび通信, BFSI, 小売およびeコマース, ヘルスケア)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場?

          The 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Vonage
        • 8X8, INC.
        • Avaya Inc.
        • IntelePeer Cloud Communications LLC.
        • MessageBird
        • Plivo Inc.
        • Cisco Systems, Inc.
        • TWILIO INC.
        • Voximplant
        • Wazo Coummunication Inc.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのA2P SMSおよびCPaaS 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。