
2028年までのアジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム 市場
ページ数: 106 | レポートコード: TIPRE00023584 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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APAC 市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他の APAC で構成されます。アジア太平洋地域は、多額の軍事支出と防衛研究開発投資を行う新興国の存在と、それぞれの防衛部門の成長を促進する有利な政府の取り組みが特徴です。ボーイングによると、この地域は2019年から2038年までに最大17,390機の納入が見込まれています。総保有機数は2038年までに最大19,420機に増加すると予想されています。2020年には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリアがその中に含まれていました。アジア太平洋地域で最も軍事支出が大きく、軍事支出はそれぞれ2,520億米ドル、658億6,000万米ドル、550億米ドル、440億米ドル、270億米ドルである。中国、日本、インドでは、大手軍用機メーカーとの大規模な契約を通じて軍用機への支出が増加しており、今後数年間で航空機タービン燃料システムの採用が進むと予想されます。さらに、特に中国やインドなどの発展途上国での航空機の需要の高まりが、航空機タービン燃料システム市場の成長を推進しています。 APACにおける民間航空の成長は、中間層の所得の増加、力強い経済成長、政府の有利な政策によるものと考えられています。たとえば、インド政府は 2020 年 3 月に、インドの MRO サービスに対する GST (物品サービス税) を 18% から 5% に引き下げました。さらに、ボーイング社とエアバス社の製造/組立工場の開設、COMAC C919 や三菱 MRJ などの今後の国産商用機や地域航空機により、今後数年間でアジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム市場が押し上げられるでしょう。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、APAC諸国は巨額の経済的損失を被りました。これらの国の政府は、ロックダウンを発表し、(ロックダウン後)物理的距離を置く措置を展開することにより、パンデミックの激しさを軽減するために可能な措置を継続的に講じています。中国はこの地域の主要な航空宇宙製造国の1つであり、2020年の第1四半期と第2四半期には最も大きな影響を受けた国の1つとなっている。中国のエアバスとボーイングの製造施設が長期間閉鎖され、その結果、売上高は大幅に減少した。タービン燃料システムを含むさまざまなコンポーネントやシステムの需要。同様に、中国の国産航空機メーカーであるCOMACは、第1四半期中にC919の生産を停止した。インド、日本、韓国は依然としてウイルスとの戦いを続けている。しかし、各国はロックダウン措置を緩和し、製造施設の再開を反映している。それにもかかわらず、航空旅客数が著しく減少しているため、地域内および国際的に OEM 間のさまざまなコンポーネントの需要が減速しています。これは、アジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム市場に悪影響を及ぼしています。
航空機タービン燃料システム アジア太平洋地域の市場は、2021 年の 3 億 9,574 万米ドルから 2028 年までに 5 億 7,584 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.5% の CAGR で成長すると推定されています。ヒンドゥスタン アエロノーティクス リミテッド、中国航空総公司、川崎重工業などの地元メーカーも、航空業界での地位を強化するために多額の投資を行っています。したがって、APACにおける航空機タービン燃料システム市場の成長は、旅客輸送量の増加による航空機保有台数の増加、国防予算の増加に伴う軍用機の調達の増加、および国産の民間航空機および地域航空機の継続的な開発プロジェクトに主に起因しています。 。
アジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム市場は、次のタイプに分類されます。そして飛行機の種類。タイプに基づいて、航空機タービン燃料システム市場は、油圧機械、フルオーソリティデジタルエンジン制御(FADEC)、および油圧機械/電子に分類されます。フルオーソリティデジタルエンジンコントロール(FADEC)セグメントは、タイプに基づいて2020年に最大のシェアを保持しました。航空機の種類に基づいて、APAC航空機タービン燃料システム市場は民間航空機、軍用機、および一般航空航空機に分類されます。 2020 年は軍用機セグメントが最大のシェアを占めました。
いくつかの主要な主要企業アジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム市場に関するこのレポートを作成するために参照された二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Collins Aerospace です。 Eaton Corporation plc;ハネウェル・インターナショナル株式会社;パーカー・ハネフィン社;サフラン;トリンプグループ株式会社;および Woodward, Inc.
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 395.74 Million |
市場規模 2028 | US$ 575.84 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (油圧機械式, フルオーソリティデジタルエンジン制御, 油圧機械/電子式) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の航空機タービン燃料システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空機タービン燃料システム 市場 価値がある US$ 395.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 575.84 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空機タービン燃料システム 市場, 市場規模は US$ 395.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 575.84 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空機タービン燃料システム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空機タービン燃料システム 市場 報告:
The 2028年までの南米航空機タービン燃料システム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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