2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別(ブレーキシステム、ホイール、ブレーキ)、フィットタイプ(ラインフィットおよびレトロフィット)、エンドユーザー(防衛および商用)ごとの地域分析


ページ数: 86    |    レポートコード: TIPRE00025209    |    カテゴリ: 航空宇宙および防衛

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市場紹介

アジア太平洋地域の航空機用ホイールとブレーキ市場は、世界からの大きな需要により、大幅な CAGR で成長すると推定されています。航空輸送部門。 APAC の人口の多さと可処分所得の増加により、今後数年間で航空旅行が増加すると予測されています。国際航空運送協会 (IATA) によると、中国だけでも 2036 年までに年間 21 億人の旅行者がさらに増加すると予想されており、これは全世界の予測成長率の半分以上に相当します。将来の航空機生産の約40%をアジアが占めると予想されている。乗客数の増加により、当局は既存のインフラを拡張する必要に迫られています。消費者の需要を満たすための航空機の製造の増加により、航空機のホイールとブレーキ市場の成長が促進されています。経済発展と安全保障上の脅威の増大により、アジア太平洋地域全体で防衛費が大幅に増加し、空対空戦闘任務を遂行するための高速軍用機の需要が増加しています。 2019年3月、中国は国防予算に前年比7.5%増の1,776億1,000万ドルを割り当てた。新製品の調達と既存の航空機の新世代航空機への置き換えにより、この地域では先進的な車輪とブレーキシステムの需要が高まっています。日本、オーストラリア、韓国などの国々からの航空機の注文の増加と、インドや中国などの国々での第5世代ステルス戦闘機の導入により、メーカーは軽量で効率的な航空機の車輪の設計に先進技術を活用することが大幅に奨励されています。ブレーキとブレーキシステム。中国航空工業総公司 (AVIC)、ロッキード マーティン コーポレーション、ヒンドゥスタン アエロノーティクス リミテッド (HAL) は、APAC の航空業界の著名なメーカーの 1 つです。この地域は、特にインド、中国、東南アジア諸国で航空機 MRO セクターを大幅に推進しています。人件費の削減と MRO 施設セットエリアの利用可能性が MRO 部門の成長を支えています。ワイドボディ航空機フリートの MRO のニーズは、ヨーロッパおよび北米諸国から APAC 諸国に移行しており、航空機の車輪とブレーキの市場関係者にとって、自社の製品を APAC 諸国の MRO 施設に流通させる注目に値するビジネス チャンスとなっています。この地域の主要な MRO サービス プロバイダーには、シンガポール エアライン エンジニアリング カンパニー、シンガポール テクノロジーズ エアロスペース リミテッド、エア インディア、チャイナ エアクラフト サービス リミテッド、セパン エアクラフト エンジニアリングなどがあります。この地域の MRO 施設は、多数の航空機モデルにサービスを提供し、車輪とブレーキの MRO に広範なサービスを提供しています。 MRO の車輪とブレーキに対する需要は増加し続けており、航空機の保有数の大幅な増加と相まって、航空機の車輪とブレーキ市場の有望な成長が予測されています。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックは、APAC の経済に混乱をもたらしています。航空宇宙市場の変化とともに、この分野に対する顧客の態度も変化しました。この地域では航空輸送が大幅に減少している。 IATAの推計によれば、アジア太平洋地域の航空会社は2020年に前年比1,130億米ドルの減収を記録した。航空需要の減少と国境制限により、前例のない規模で航空機の運航が停止されている。 2020年には、旅客需要の落ち込みと倒産により、ボーイング747やエアバスA380を含む約1万8000機の航空機が運航を見送られた。中国はこの地域の主要な航空宇宙製造国の1つであり、2020年の第1四半期と第2四半期にパンデミックの影響をAPACで最も受けた国の1つでした。中国のエアバスとボーイングの製造施設は長期間閉鎖され、その結果、大規模な損害が発生しました。ホイールやブレーキを含むさまざまなコンポーネントやシステムの需要が低い。同様に、中国の国産航空機メーカーである OMAC も、第 1 四半期中に C919 の生産を停止しました

が、航空当局、航空会社、航空機メーカーは、APAC の航空産業が大幅に成長すると予測しています。このため、いくつかの航空会社と軍が新しい航空機モデルを発注し、納入を行っています。これにより、商業用および軍事用の MRO 施設や航空機メーカーの間で、航空機のホイール、ブレーキ、およびブレーキ システムの需要が高まることが予想されます。

新型コロナウイルス感染症の感染者数の減少に伴い、多くの製造工場や施設では、アジア太平洋地域のさまざまな国で事業が開始され、従業員も職場に戻りつつあります。日本、韓国、オーストラリアなどの国々はここ数週間でワクチン接種プログラムを強化し、進展を見せている。対照的に、シンガポールはアジア太平洋地域の経済圏のリーダーであり、総人口に占める初回ワクチン接種率は英国やカナダと同等で世界最高レベルにあります。

 

市場の概要とダイナミクス

アジアの航空機の車輪とブレーキ市場太平洋地域は、2021 年の 1

6 億 5,072 万米ドルから、2028 年までに 3

1 億 4,799 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 9.7%

の CAGR で成長すると推定されています。耐久性があり、軽量で丈夫なカーボン ブレーキの使用が増加しています。航空機製造業界は何十年にもわたってスチールベースのブレーキに依存してきました。しかし、近年、業界関係者はカーボン ブレーキに重点を移しています。これは主にカーボンの軽量さと耐久性の向上によるものです。カーボン ブレーキの軽量化は、メーカーが航空機モデルの重量を従来のブレーキを備えたものよりも低く保つのに役立ちます。軽量の航空機は、燃料効率が向上し、CO2 排出量が削減されます。航空機の重量と CO2 排出量は、航空機製造業界で注目される 2 つの重要なパラメータです。さらに、カーボンブレーキは、カーボンの頑丈な性質によってブレーキの強度が増し、悪環境でも作動するため、コスト削減が容易になります。さらに、カーボン ブレーキは平均 2,000 回の着陸に対応できるため、メンテナンスの必要性が少なくなります。したがって、ブレーキのメンテナンス、修理、オーバーホール (MRO) コストを含む全体的な運用コストを削減するために、カーボン ブレーキが最新の航空機モデルで広く使用されています。カーボン ブレーキは最新の民間航空機および軍用機のすべてのモデルと互換性があり、カーボン ブレーキを簡単に後付けできます。したがって、これらのブレーキは、メンテナンスが必要な古い航空機の MRO 活動に応用されています。したがって、民間航空機および軍用航空機へのカーボンブレーキの採用が拡大しており、航空機ホイールおよびブレーキ市場の成長が促進されています。

主要市場セグメント

コンポーネントに基づいて、市場はブレーキ システム、ホイール、ブレーキに分類されます。 2020年、ブレーキ部門はアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場で最大のシェアを占めました。フィットタイプに基づいて、市場はラインフィットとレトロフィットに分けられます。 2020年、レトロフィット部門はアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、市場は防衛用と商業用に分類されます。 2020 年、アジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場では、商業セグメントが最大のシェアを占めました。

リストされた主要な供給元および企業

アジア太平洋地域の航空機の車輪とブレーキ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。このレポートに記載されている主要企業は、Collins Aerospace、Crane Aerospace、および Crane Aerospace です。エレクトロニクス、Honeywell International Inc.、Meggitt PLC、Parker Hannifin Corporation、Safran など

 

< Strong>購入理由レポート

  • アジア太平洋地域の航空機の車輪とブレーキを理解するため市場の状況を把握し、高い収益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • アジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場の刻々と変化する競争環境を理解して、競争に先んじる
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、アジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場でのM&Aおよびパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • さまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちますアジア太平洋地域の航空機用車輪およびブレーキ市場を形成する
  • アジア太平洋地域における2021年から2028年までのさまざまなセグメント別の市場収益予測を取得する

アジア太平洋地域の航空機用車輪およびブレーキ市場セグメンテーション

コンポーネント別

  • ブレーキ システム
  • ホイール
  • ブレーキ

 

フィット タイプ別

  • ライン フィット
  • レトロ フィット
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    作成者

    エンド ユーザー

    • 防衛
    • 商業

    国別

    • オーストラリア
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • アジア太平洋地域のその他の地域

     

     

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    会社概要

    • コリンズ エアロスペース
    • クレーン エアロスペース &エレクトロニクス
    • ハネウェル インターナショナル Inc.
    • メギット PLC
    • パーカー ハニフィン コーポレーション
    • サフラン
     

    2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ 1, 650.72 Million
    市場規模 2028 US$ 3, 147.99 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 9.7%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による コンポーネント (ブレーキシステム, ホイール, ブレーキ)
      による フィットタイプ (ラインフィット, レトロフィット)
        による エンドユーザー (防衛, 商業)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Collins Aerospace
        • Crane Aerospace & Electronics
        • Honeywell International Inc.
        • Meggitt PLC
        • Parker Hannifin Corporation
        • Safran
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場

        1. Collins Aerospace
        2. Crane Aerospace & Electronics
        3. Honeywell International Inc.
        4. Meggitt PLC
        5. Parker Hannifin Corporation
        6. Safran
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場?

        の 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 価値がある US$ 1, 650.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 147.99 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場, 市場規模は US$ 1, 650.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 147.99 Million による 2028. これは、およそ 9.7% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • コンポーネント (ブレーキシステム, ホイール, ブレーキ)
        • フィットタイプ (ラインフィット, レトロフィット)
        • エンドユーザー (防衛, 商業)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場?

        The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Collins Aerospace
      • Crane Aerospace & Electronics
      • Honeywell International Inc.
      • Meggitt PLC
      • Parker Hannifin Corporation
      • Safran
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。