
2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場
ページ数: 86 | レポートコード: TIPRE00025209 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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アジア太平洋地域の航空機用ホイールとブレーキ市場は、世界からの大きな需要により、大幅な CAGR で成長すると推定されています。航空輸送部門。 APAC の人口の多さと可処分所得の増加により、今後数年間で航空旅行が増加すると予測されています。国際航空運送協会 (IATA) によると、中国だけでも 2036 年までに年間 21 億人の旅行者がさらに増加すると予想されており、これは全世界の予測成長率の半分以上に相当します。将来の航空機生産の約40%をアジアが占めると予想されている。乗客数の増加により、当局は既存のインフラを拡張する必要に迫られています。消費者の需要を満たすための航空機の製造の増加により、航空機のホイールとブレーキ市場の成長が促進されています。経済発展と安全保障上の脅威の増大により、アジア太平洋地域全体で防衛費が大幅に増加し、空対空戦闘任務を遂行するための高速軍用機の需要が増加しています。 2019年3月、中国は国防予算に前年比7.5%増の1,776億1,000万ドルを割り当てた。新製品の調達と既存の航空機の新世代航空機への置き換えにより、この地域では先進的な車輪とブレーキシステムの需要が高まっています。日本、オーストラリア、韓国などの国々からの航空機の注文の増加と、インドや中国などの国々での第5世代ステルス戦闘機の導入により、メーカーは軽量で効率的な航空機の車輪の設計に先進技術を活用することが大幅に奨励されています。ブレーキとブレーキシステム。中国航空工業総公司 (AVIC)、ロッキード マーティン コーポレーション、ヒンドゥスタン アエロノーティクス リミテッド (HAL) は、APAC の航空業界の著名なメーカーの 1 つです。この地域は、特にインド、中国、東南アジア諸国で航空機 MRO セクターを大幅に推進しています。人件費の削減と MRO 施設セットエリアの利用可能性が MRO 部門の成長を支えています。ワイドボディ航空機フリートの MRO のニーズは、ヨーロッパおよび北米諸国から APAC 諸国に移行しており、航空機の車輪とブレーキの市場関係者にとって、自社の製品を APAC 諸国の MRO 施設に流通させる注目に値するビジネス チャンスとなっています。この地域の主要な MRO サービス プロバイダーには、シンガポール エアライン エンジニアリング カンパニー、シンガポール テクノロジーズ エアロスペース リミテッド、エア インディア、チャイナ エアクラフト サービス リミテッド、セパン エアクラフト エンジニアリングなどがあります。この地域の MRO 施設は、多数の航空機モデルにサービスを提供し、車輪とブレーキの MRO に広範なサービスを提供しています。 MRO の車輪とブレーキに対する需要は増加し続けており、航空機の保有数の大幅な増加と相まって、航空機の車輪とブレーキ市場の有望な成長が予測されています。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックは、APAC の経済に混乱をもたらしています。航空宇宙市場の変化とともに、この分野に対する顧客の態度も変化しました。この地域では航空輸送が大幅に減少している。 IATAの推計によれば、アジア太平洋地域の航空会社は2020年に前年比1,130億米ドルの減収を記録した。航空需要の減少と国境制限により、前例のない規模で航空機の運航が停止されている。 2020年には、旅客需要の落ち込みと倒産により、ボーイング747やエアバスA380を含む約1万8000機の航空機が運航を見送られた。中国はこの地域の主要な航空宇宙製造国の1つであり、2020年の第1四半期と第2四半期にパンデミックの影響をAPACで最も受けた国の1つでした。中国のエアバスとボーイングの製造施設は長期間閉鎖され、その結果、大規模な損害が発生しました。ホイールやブレーキを含むさまざまなコンポーネントやシステムの需要が低い。同様に、中国の国産航空機メーカーである OMAC も、第 1 四半期中に C919 の生産を停止しました
アジアの航空機の車輪とブレーキ市場太平洋地域は、2021 年の 1
6 億 5,072 万米ドルから、2028 年までに 31 億 4,799 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 9.7%コンポーネントに基づいて、市場はブレーキ システム、ホイール、ブレーキに分類されます。 2020年、ブレーキ部門はアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場で最大のシェアを占めました。フィットタイプに基づいて、市場はラインフィットとレトロフィットに分けられます。 2020年、レトロフィット部門はアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、市場は防衛用と商業用に分類されます。 2020 年、アジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ市場では、商業セグメントが最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の航空機の車輪とブレーキ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。このレポートに記載されている主要企業は、Collins Aerospace、Crane Aerospace、および Crane Aerospace です。エレクトロニクス、Honeywell International Inc.、Meggitt PLC、Parker Hannifin Corporation、Safran など。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 1, 650.72 Million |
市場規模 2028 | US$ 3, 147.99 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 9.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ブレーキシステム, ホイール, ブレーキ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の航空機ホイールおよびブレーキ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 価値がある US$ 1, 650.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 147.99 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場, 市場規模は US$ 1, 650.72 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3, 147.99 Million による 2028. これは、およそ 9.7% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 報告:
The 2028年までの南米航空機ホイールおよびブレーキ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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