
2028年までのアジア太平洋航空機用車輪MRO 市場
ページ数: 101 | レポートコード: TIPRE00026094 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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APAC の航空機用車輪 MRO 市場は、中国、インド、韓国、オーストラリア、日本、およびアジア太平洋地域の残りの部分。この地域は、中国、韓国、インド、マレーシア、ベトナムなどの新興経済国の存在が特徴です。一人当たりGDPの上昇、上中流階級と中流階級の割合の増加、若者人口の多さ、レジャーやビジネス観光への傾向の高まりなどの要因が、民間航空業界の成長を後押ししている。ボーイングによると、アジア太平洋地域では、2019 年から 2038 年までに最大 17,390 機の納入が見込まれています。したがって、民間航空産業の急増は、その後、この地域の航空機ホイールMRO市場の成長を推進しています。さらに、アジア太平洋地域の政府は航空宇宙および防衛分野の発展を支援しています。たとえば、インド政府は 2020 年 3 月に、MRO サービスに対する物品サービス税 (GST) を 18% から 5% に引き下げました。さらに、この地域は、さまざまな航空機および部品メーカー、独立系航空機 MRO プレーヤーがこの地域での拠点を拡大しており、MRO ハブとなりつつあります。たとえば、2021 年 7 月、Turkish Technic は、地元のメンテナンス サービス プロバイダーである Sapura Technics と提携することで、APAC での事業を拡大する計画を発表しました。 2021年8月、ロッキード・マーチン社はインドにF-21航空機用のMRO施設を設立することを提案した。さらに、2021年7月にはキルギスのエア・マナスがA220飛行時間サービス契約をエアバスと締結した。 2019年9月、台湾に本拠を置く航空会社スターラックス航空は、トライアンフ・グループと同社のA321neoフリート向けの2年間の航空機ホイールMRO契約を締結した。防衛航空機用車輪 MRO サービスの戦略的提携と、APAC の新興国における MRO 活動の増加が、APAC 航空機用車輪 MRO 市場の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、APAC は特にインドは大きな影響を受けました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、APAC地域では巨額の経済的損失が発生した。 APAC諸国の政府はウイルスの蔓延を抑えるためにロックダウンを導入しており、製造業に悪影響を及ぼしている。中国はこの地域の主要な航空宇宙製造国の一つです。しかし、2020年のウイルスの蔓延により、製造施設はさまざまな市場から収益を生み出す上で深刻な課題に直面しています。インド、日本、および東南アジアのいくつかの国は依然としてウイルスとの闘いを続けており、これがこの地域の航空機MRO市場の成長を遅らせる重要な要因となっている。航空機整備サービスプロバイダーは、それぞれの事業の顕著な低迷を観察しています。これは、航空会社を含むさまざまなエンドユーザーの間での航空機整備サービスに対する需要の減少に直接起因しています。この流行により、この地域の航空機 MRO サービスは大幅に混乱し、市場に悪影響を及ぼしました。今後数年でいくつかの国が新しい空港を建設すると予想され、中国を含む各国政府が航空業界の損失を減らすためにさまざまな取り組みを行っているため、回復期間は他の地域よりも早いと予想されている。この地域の航空会社数社は、アフターマーケット製品やサービスの主要顧客であったワイドボディ機とナローボディ機を退役させた。この要因により、今後数か月間、航空機ホイールの MRO 市場が阻害されると予想されます。このように、ワイドボディジェット機の退役と長期保管は、航空機用ホイール MRO 市場に激震を引き起こしています。
アジア太平洋地域の航空機用ホイール MRO 市場は、2021 年の 1 億 3,989 万米ドルから 2028 年までに 2 億 3,464 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.7% の CAGR で成長すると推定されています。旅客航空サービスの需要の増加により、航空機の車輪の保守、修理、オーバーホール (MRO) サービスのニーズがここ数年で大幅に増加しています。 。旅客航空サービスに対する需要の高まりにより、航空機の飛行時間の延長や頻繁な離着陸が発生しています。航空機の運航時間の延長により、航空機の車輪の磨耗のリスクが増大しており、より頻繁な車輪の改修の必要性が強調されています。さらに、この地域の大手航空会社は、航空サービスに対する需要の高まりに対応するために、航空機の保有台数を拡大しています。 2019年10月、インディゴ航空は航空機保有規模の拡大を決定し、エアバス 320 neo 航空機を300機発注した。航空機保有台数の増加により、APAC 地域全体の航空機車輪 MRO 企業のビジネスがさらに活性化しています。
車輪の種類に関しては、主な車輪セグメントが 2020 年の APAC 航空機用車輪 MRO 市場で最大のシェアを占めました。航空機の種類に関しては、ナローボディ航空機セグメントが APAC 航空機用車輪 MRO 市場でより大きな市場シェアを占めました。さらに、2020 年のテクノロジーに基づいて、非破壊検査セグメントは APAC 航空機ホイール MRO 市場で大きなシェアを占めました。
APAC 航空機ホイール MRO 市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースです。 、とりわけ。レポートに記載されている主要企業は AAR CORP です。エアロスペースMRO株式会社;アメテック株式会社;ルフトハンザ テクニック;および TP Aerospace。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋航空機用車輪MRO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 139.89 Million |
市場規模 2028 | US$ 234.64 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 車輪の種類 (前輪, 主輪) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋航空機用車輪MRO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米航空機用車輪MRO 市場 価値がある US$ 139.89 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 234.64 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米航空機用車輪MRO 市場, 市場規模は US$ 139.89 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 234.64 Million による 2028. これは、およそ 7.7% 予測期間中。
The 2028年までの北米航空機用車輪MRO 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米航空機用車輪MRO 市場 報告:
The 2028年までの北米航空機用車輪MRO 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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