
2028年までのアジア太平洋空港ロボット 市場
ページ数: 101 | レポートコード: TIPRE00024263 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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この地域の航空旅客輸送量は近年大幅に増加しており、旅客処理能力を向上させるための数多くの空港改修提案が歓迎されています。そして運用効率も向上します。さらに、特に中国やインドなどの国での新しい空港建設プロジェクトの急増は、空港ロボット市場のプレーヤーに将来の成長機会を提供しています。さらに、自動化技術の進歩により、空港のプロセス フロー アーキテクチャ全体に革命が起こる可能性があります。人工知能 (AI)、モノのインターネット (IoT)、予測分析は、さまざまな空港運営の最新化に使用されています。中国、インド、フィリピン、インドネシアなどのアジア諸国は、既存の空港の拡張や新しい空港の建設を通じて増加する旅客輸送に対応するため、新しい空港やインフラに多額の投資を行ってきました。インフラ開発活動は、空港で提供されるサービスを自動化および制御する賢い方法の必要性を浮き彫りにしています。さらに、ソフトバンクロボティクス、LGエレクトロニクス、ユジンロボットなどの空港ロボットメーカーの存在もこの地域の市場成長に貢献しています。主要企業は、新しいテクノロジーへのアップグレードへの投資に重点を置いています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、サプライチェーンの混乱と渡航禁止による空港の閉鎖により、アジア太平洋地域の空港ロボット市場の成長に深刻な影響を与えています。しかし、ウイルスの蔓延を遅らせるために空港で実施されている社会的距離措置と衛生基準により、空港を利用する乗客の安全が確保されているため、空港ロボットの需要が高まっています。
新型コロナウイルス感染症の場合、 -19、APAC、特にインドが大きな影響を受けています。 APAC は世界で最も人口の多い 2 か国を構成しており、製造業の中心地でもあります。インドと中国。中国は事実上、厳格な封鎖と社会的隔離を課し、数週間にわたって製造と生産がほぼ停止した。さらに、同国は重要な原材料や部品の輸出入も停止し、これにより2020年初頭に世界のサプライチェーンが混乱した。インドはまた、国内で増加する新型コロナウイルス感染症を抑制するために全国的なロックダウンを課した。その結果、中国とインド全土でのロックダウンと産業活動の混乱が、さまざまな原材料や商品のサプライチェーンの混乱につながった。ただし、これらの国ではいくつかの必需品の製造を許可する必要がありました。渡航は制限され、いくつかの大規模な空港拡張・開発プロジェクトは数カ月にわたって中止された。たとえばインドでは、2020年半ばにピークに達したパンデミックのため、コルカタ空港とバンガロール空港の拡張が中止されました。このような主要プロジェクトの停止により、新しい空港ロボットの需要も偏り、インドの空港ロボット市場に影響を与えました。同様の傾向は地域の他の地域でも見られました。しかし、インドのインディラ・ガンジー空港には新しいロボットが導入されました。また、シンガポールの空港では、顧客の増加を支援するためにロボットの数が増加していることが観察されました。したがって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックがアジア太平洋地域の空港ロボット市場に与えた影響は大きかった。
APACの空港ロボット市場は、2021年の2億2,348万米ドルから2028年までに9億7,087万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 23.3% の CAGR で成長すると推定されています。国家安全保障に対する現実の脅威と認識されている脅威の増加に伴い、これらの脅威を特定するための革新的な積極的な尋問アプローチを考案するための継続的な努力が行われています。最も即座に認識される脅威とその重要な物質には、従来の爆発物、武器、化学薬品、および密輸品が含まれます。不確実な事態を防ぐ目的で、この地域の当局は空港のセキュリティを強化するためにロボットを含む先進的なシステムの導入に積極的に注力している。空港のセキュリティ用途に使用されるロボットには、顔認識システム、センサー、脈拍数を遠隔で測定するカメラなどの機能が統合されており、不審者、通貨、武器、爆発物、遺棄物、その他の違法物品を検出できます。空港の業務や乗客の流れを妨げることなく。さらに、さまざまな国の政府は、新しい空港の建設を含む交通インフラの開発に投資しています。たとえば、中国政府は 2035 年までにさらに 215 の空港を建設する予定です。また、インド政府は 2024 年までに全国に 100 の新しい空港を建設する予定です。したがって、空港と市場関係者との間の重要な契約、および新空港の建設活動の拡大が、APAC 空港ロボット市場の成長を推進しています。
アプリケーションの観点から見ると、2020 年の APAC 空港ロボット市場では、ターミナル部門が最大のシェアを占めました。ターミナルに関しては、空港の警備および清掃部門がより大きな市場シェアを占めていました。 2020 年の APAC 空港ロボット市場。
いくつかの主要な主要および企業APAC空港ロボット市場に関するこのレポートを作成するために参照された二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は ABB Ltd です。 Avidbots Corp.;サイバーダイン株式会社; ECAグループ; LGエレクトロニクス;シタ;ソフトバンクロボティクス。および YUJIN ROBOT Co., Ltd.
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋空港ロボット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 223.48 Million |
市場規模 2028 | US$ 970.87 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 23.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (ランドサイド/バレーパーキングおよびターミナル) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋空港ロボット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米空港ロボット 市場 価値がある US$ 223.48 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 970.87 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米空港ロボット 市場, 市場規模は US$ 223.48 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 970.87 Million による 2028. これは、およそ 23.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米空港ロボット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米空港ロボット 市場 報告:
The 2028年までの南米空港ロボット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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