
2027 年までのアジア太平洋ファッション 市場
ページ数: 170 | レポートコード: TIPRE00007520 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジア太平洋地域のファッション市場における人工知能は、2018 年の 5,510 万米ドルから 2027 年までに 10 億 1,580 万米ドルに成長し、年平均成長率は 39.0% になると予想されています。 2019 年から 2027 年まで。
さまざまなデータ ソースからの大量のデータへのアクセスやリアルタイムの消費者行動などの推進要因洞察力と業務効率の向上により、ファッション市場での人工知能の導入が推進されています。さらに、ファッション業界への自然言語プログラミング (NLP) の出現により、ファッション市場における人工知能の大きな成長機会が促進されることが期待されています。 NLP は、高効率のヒューマン エクスペリエンスを提供し、高度にインタラクティブなチャットボットを作成します。ベンダーには、NLP をソリューションに実装することでサービスを改善する大きなチャンスがあります。ファッション業界では、NLP は、顧客の問題の大部分をフィルタリングし、問題を明確にするために別の顧客に送信することで、ファッションおよびアパレルの Web サイトに大きな支援を提供する機能を備えています。企業は、NLP のより良い理解と実装に向けた取り組みを行っています。 NLP は、機械と人間の間のエンドツーエンドの対話を処理するために連携して動作する多数のシステムを処理できます。
これはテクノロジーにより、ユーザーはより自然に対話できるようになります。企業は、ファッション業界向けの NLP 対応ソリューションの開発に巨額の投資を行っています。たとえば、ドイツに本拠を置くファッション会社である Zalando SE は、PyTorch と Python に基づいて NLP モデルを自社の Web サイトに実装しました。
ファッション市場における人工知能は、ソリューションとサービスに分類されます。コグニティブ コンピューティングと人工知能により、小売業者の俊敏性が向上しています。一部の大手 IT 企業やファッション小売業者によって多額の投資が行われています。 2018 年、小売業界は、専門のショッピング アドバイザー、自動化された顧客サービス エージェント、オムニチャネル マーチャンダイジングなどの機能を備えた人工知能に、他のどのセクターよりも多い約 34 億米ドルを投資しました。このように、最先端のソフトウェアを開発するための大手IT企業とファッションブランド間の多額の投資と継続的な契約により、ファッション市場における人工知能の成長が急速に推進されています。ソリューション分野は、2018 年のファッション市場における人工知能市場をリードしており、予測期間には市場を支配すると予想されています。
中国が市場を独占しました。 2018 年のファッション市場における人工知能は、予測期間を通じてアジア太平洋地域で最高のシェアを獲得し、市場を支配すると予想されています。中国はヨーロッパ諸国への最大のアパレル供給国である。アパレル企業の中には、人件費の削減を理由に製造拠点をバングラデシュやベトナムに移転しているところもある。この要因に関連して、この国の繊維およびアパレル生産者は産業再編に苦戦している。一方、中国は依然として巨大な生産能力を有し、世界最大の衣料品輸出国の地位を保っている。また、高級品セグメントからの需要により、中国市場は来期に米国のファッション産業市場を追い越そうとしています。したがって、中国市場は独特であり、高級ファッションビジネスにとっても重要であるため、この国にはファッション業界で人工知能を活用する機会があります。以下の図は、予測期間におけるファッション人工知能市場におけるアジア太平洋地域の残りの地域の収益シェアを示しています。
< Strong>展示: ファッション市場における残りのアジア太平洋地域の人工知能の収益と 2027 年までの予測
(百万米ドル)
ファッション市場セグメンテーションにおけるアジア太平洋の人工知能
>提供内容別
展開別
アプリケーション別
エンドユーザー業界別
作成者国
ファッション市場における人工知能 - 言及された企業
戦略的洞察 2027 年までのアジア太平洋ファッション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 55.1 Million |
市場規模 2027 | US$ 1015.8 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 39.0% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューション, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までのアジア太平洋ファッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027 年までの北米のファッション 市場 価値がある US$ 55.1 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1015.8 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までの北米のファッション 市場, 市場規模は US$ 55.1 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 1015.8 Million による 2027. これは、およそ 39.0% 予測期間中。
The 2027 年までの北米のファッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの北米のファッション 市場 報告:
The 2027 年までの北米のファッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までの北米のファッション 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの北米のファッション 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。