
2028年までのアジア太平洋地域のマーケティング 市場
ページ数: 192 | レポートコード: TIPRE00022955 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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アジアの地方における堅調な経済成長は、消費者の購買能力の向上を意味します。中国、インド、日本、シンガポール、韓国、ベトナムを含むこの地域の最も有力な国々は、長年にわたり経済の顕著な成長を遂げ、その後、人工知能を含む主要テクノロジーへの投資の増加に貢献してきました。 Econsultancy が Adobe と共同で発行した 2018 年のデジタル トレンド レポートによると、アジア太平洋地域のマーケターは、人工知能の導入とデジタル スキル トレーニングへの投資額の点で、ヨーロッパのマーケターよりも先を行っています。また、クラウドベースのアプリケーションとサービスの導入の進展は、マーケティング市場における APAC の人工知能の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症の発生により、APAC では巨額の経済的損失が発生しました。 APAC諸国の政府は、製造業に悪影響を与えるロックダウンを発表することで、その影響を軽減するために可能な措置を講じています。中国、インド、韓国、台湾は、前例のない多数の製造部門を擁し、世界の製造業を支配しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の出現と全国的なロックダウンの発動により、製造業は大幅に混乱した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ウイルスの出現以来、政府は数回のロックダウン段階を経ており、製造業や建設業に悪影響を及ぼしている。人間の日常生活はますますソーシャルメディアに依存するようになりました。ロックダウンの状況では、家では何もすることがありません。したがって、Covid 19 パンデミックではオンライン メディアの消費が急増しています。起業家はソーシャルメディアマーケティングを現在の状況と結び付ける必要があります。ビジネス オーナーは、これまで以上に顧客とのコミュニケーションを支援するエンゲージメント テクニックを編み出す必要があります。同社は、カスタマイズされた製品や、会社のサービスを良好なペースで実行し続けるためのその他の方法に重点を置いています。
APAC のマーケティング市場における人工知能は、2021 年の 36 億 5,285 万米ドルから、2028 年までに 260 億 2,361 万米ドルに達すると予想されています。市場は、2021 年から 2028 年にかけて 32.4% の CAGR で成長すると推定されています。顧客中心主義により、企業は顧客をより深く理解し、いつでも顧客のニーズを予測し、満たすことができます。顧客中心のエンゲージメントへの移行に成功した企業は、大きな競争上の優位性を享受し、売上と収益の成長を享受できることが証明されています。
APAC のマーケティング市場における人工知能は、製品、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されています。市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分類されます。 2020 年にはソリューション部門が市場を支配し、サービス部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、販売および広告に分類されます。マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど。 2020年にはソーシャルメディア広告セグメントが市場を支配し、仮想アシスタントセグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。最終用途産業に基づいて、市場は BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなどに分類されます。 BFSI セグメントは 2020 年の市場を支配しており、小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
APAC のマーケティング市場における人工知能に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アドビ;アマゾン ウェブ サービス;アピア株式会社;ビダルゴ。コグニティブスケール;アイ・ビー・エム株式会社;マイクロソフト;ノバンタス (アンプレロ), Inc;オラクル社;セールスフォース・ドットコム株式会社; SAP SE; SASインスティテュート株式会社; その他。
マーケティング市場におけるアジア太平洋の人工知能 - アプリケーション
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のマーケティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,652.85 Million |
市場規模 2028 | US$ 26,023.61 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 32.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のマーケティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米マーケティング 市場 価値がある US$ 3,652.85 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 26,023.61 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米マーケティング 市場, 市場規模は US$ 3,652.85 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 26,023.61 Million による 2028. これは、およそ 32.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米マーケティング 市場 報告:
The 2028年までの南米マーケティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米マーケティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米マーケティング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。