
2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00025007 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 116 | レポートコード: BMIRE00025007 | カテゴリ: 消費財
2016 年の International Health によると、Racquet & 2016 では、スポーツクラブ協会(IHRSA)のヘルスクラブ消費者レポートによると、特にミレニアル世代はクロストレーニング、ピラティス、ヨガなどの専門的なクラスを好みます。健康とウェルネス、そしてクールでエフォートレスなアスレジャー スタイルに対する重要性の高まりは、ミレニアル世代のライフスタイルに共鳴しています。ミレニアル世代によるフィットネスへの支出の増加が、アスレジャー市場の成長を推進しています。アスレジャー ブランドは、この地域全体のミレニアル世代のニーズを満たすデザインと快適さを重視した若者中心のスポーツウェアの提供にますます注力しています。これに加えて、スポーツ企業と他のハイストリート ファッション ブランドやセレブリティとのコラボレーションは、消費者がブランドや製品に対する特別感を求めるため、多くのミレニアル世代を魅了しています。たとえば、プーマはランニングに焦点を当て、カリーナ・カプールやディシャ・パトニなどの有名人からの支持により、若い女性の間で大きな悪名を博しました。このように、ミレニアル世代からのアスレチックウェアに対する需要の増加が、アスレジャー市場の成長を促進しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは魅力を集めることができます。新たな顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中にアジア太平洋地域のアスレジャー市場が大幅な CAGR で成長すると考えられます。
アジア太平洋地域のアスレジャー市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国に基づいて分析されています。タイプに基づいて、市場はトップウェア、ボトムウェア、履物などに分類されます。 2020年には、ボトムウェアセグメントが市場で最大のシェアを占めており、フットウェアセグメントは予測期間中により高いCAGRを記録すると予想されます。カテゴリに基づいて、市場は男性、女性、ユニセックス、キッズに分類されます。 2020 年には男性セグメントが最大の市場シェアを占めました。また、女性セグメントは、予測期間中に市場で最も高い CAGR を記録すると予想されます。
流通チャネルに基づくと、市場は次のようになります。スーパーマーケットとスーパーマーケットに分かれています。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年、スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケットセグメントが市場で最大のシェアを占めており、オンライン小売セグメントは予測期間中にさらに高いCAGRを記録すると予想されます。
国別では、アジア太平洋のアスレジャー市場中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に分割されています。 2020 年には中国が最大の市場シェアを占め、インドは予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されています。
アディダス AG ;アシックス・インド社株式会社;アスレタLLC;オーセンティック・ブランズ・グループLLC;コロンビアスポーツウェアカンパニー。 H& M・ヘネス&マウリッツAB;ルルレモン アスレチカ。ナイキ株式会社;プーマSE;と Under Armour, Inc. は、アジア太平洋地域のアスレジャー市場をリードする企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 122.77 Million |
市場規模 2028 | US$ 247.48 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 10.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (トップス, ボトムス, フットウェア) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋アスレジャー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米アスレジャー 市場 価値がある US$ 122.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 247.48 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米アスレジャー 市場, 市場規模は US$ 122.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 247.48 Million による 2028. これは、およそ 10.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米アスレジャー 市場 報告:
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米アスレジャー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米アスレジャー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。