
2028年までのアジア太平洋地域の自動車用チャージエアクーラー 市場
ページ数: 144 | レポートコード: BMIRE00027365 | カテゴリ: 自動車・輸送
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アジア太平洋地域の自動車用チャージエアクーラー市場は、2022 年の 15 億 2,562 万米ドルから 2028 年までに 22 億 8,399 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2022 年までに 7.0% の CAGR で成長すると推定されています。 2028.
ダウンサイジング エンジンの需要の増加
各国の焦点が燃料効率の高い車両と、燃料効率が高く環境に優しい車両を促進する政府の基準に移っていることが、自動車用チャージエアクーラー市場を牽引しています。インドは国内の石油資源が限られているため、輸入化石燃料への依存度が高まっており、政府は企業平均燃費(CAFE)基準の導入を余儀なくされている。これらの基準に基づき、インドは自動車の燃費効率を2022年から30%以上、2021年までに10%以上にすることを目指している。したがって、インドなどの急速に拡大する自動車市場にこれらの基準を導入すると、車両への給気クーラー技術の採用がさらに促進されると推定されます。アジア最大の自動車市場である中国では、排ガス規制が世界的に最も厳しくなる予定だ。これらの新しい規制は、ガソリンターボエンジンの開発を促進し、電動化の採用を促進すると予想されます。中国は、ターボチャージャー付き軽自動車の有力な市場になると予測されています。大手自動車会社は、多額の研究開発投資を通じて既存のエンジン技術の改良に取り組んできました。これにより、性能を向上させ、よりコンパクトなサイズで幅広いクラスの車両に技術を拡張できる範囲がさらに広がる可能性があります。この規格の導入は、チャージエアクーラー技術採用の大きな機会となる可能性があります。
市場概要
アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域などの主要国で構成されています。最も急速に成長している国のいくつか、特にインドと中国は、人口規模の点でアジア太平洋地域を特徴づけています。可処分所得が増える人口の増加により、効果的で環境に優しいモビリティ ソリューションに対する需要が高まっています。トヨタ、ホンダ、タタ、ヒュンダイなど、世界で最も価値のある自動車メーカーの一部がこの地域に集中しています。特に、自動車やチャージエアクーラーなどの部品の製造を含む自動車産業は、生産レベルが高いこの地域で乗用車や商用車の販売を通じて莫大な収益を生み出しており、アジア太平洋地域の多くの地域の中核産業となっている。経済。たとえば、インドの自動車産業は GDP の約 7%、製造業 GDP 総額の 49% を占めています。アジア太平洋地域での自動車製造ビジネスの拡大により、特に中国、韓国、インドなどの国々で自動車部品製造産業の拡大が推進されています。乗用車の生産量の増加に伴い、膨大かつ多様な自動車部品やコンポーネントの需要が高まっています。その結果、一部の企業は、販売を誘導するために製造ラインと流通ネットワークの拡大に注力しています。
APAC の自動車用チャージエアクーラー市場セグメンテーション
APAC の自動車用チャージエアクーラー市場は、タイプ、燃料タイプ、コアタイプ、車両タイプ、および国に分割されています。タイプに基づいて、市場は空冷式チャージエアクーラーと液冷式チャージエアクーラーに分類されます。空冷チャージエアクーラーセグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
AKG グループ、Dana Limited、Delphi Technologies Plc (BORGWARNER INC.)、DuPont、Hanon Systems、Mahle GmbH、Modine製造会社である T. RAD Co. Ltd.、Valeo、Vestas aircoil A/S は、この地域の自動車用チャージエアクーラー市場で事業を展開する大手企業です。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,525.62 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,283.99 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (空冷式チャージエアクーラー, 液冷式チャージエアクーラー) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の自動車用チャージエアクーラー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの自動車用チャージエアクーラー 市場 価値がある US$ 1,525.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,283.99 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの自動車用チャージエアクーラー 市場, 市場規模は US$ 1,525.62 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,283.99 Million による 2028. これは、およそ 7.0% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの自動車用チャージエアクーラー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの自動車用チャージエアクーラー 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの自動車用チャージエアクーラー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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