
2027年までのアジア太平洋地域の自動車用サンルーフ 市場
ページ数: 143 | レポートコード: TIPRE00012963 | カテゴリ: 自動車・輸送
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中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、 APACの自動車サンルーフ市場。この地域には強力な自動車セクターがあり、インド、中国、韓国などの国々で成長する自動車製造産業に支えられています。さらに、インド、中国、韓国、日本は世界有数の自動車生産国です。したがって、これらの国の強力な自動車製造部門は、今後数年間でこの地域の自動車サンルーフ市場の成長をサポートすると予想されます。
APAC には、ヒュンダイ・キア、スズキ、三菱、タタ・モーターズ・リミテッド、レクサス、トヨタなどの大手自動車メーカーがいくつか存在します。また、東風ルノー、広汽トヨタ、マルチスズキ、マヒンドラ&アンプなどの多数の自動車用サンルーフメーカーおよびサプライヤーが、マヒンドラとアウディはこの地域に存在します。また、APAC のさまざまな国の政府は、各国の自動車分野の発展に向けた取り組みを行っています。たとえば、インド政府は2019年から2020年の連合予算に基づき、自動車部門が世界基準を満たすことを可能にするために、3億8,850万米ドルを費やして研究開発センターを設立する計画を発表した。さまざまな国でのこのような政府の取り組みにより、この地域で自動車用サンルーフに対する巨大な需要が生み出される可能性があります。
アジア太平洋地域の自動車用サンルーフ市場は、2019年に14億4,017万米ドルと評価され、2027年までに16億89万米ドルに達すると予測されています。 2020年から2027年にかけて6.5%のCAGRで成長すると予想されています。世界の自動車生産は中国に大きく依存しており、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック発生により供給不足が生じ、すべての地域のOEMの組み立てに影響を及ぼしました。中国の自動車生産の約3分の2が操業停止の直接的な影響を受けており、サプライヤーにも悪影響を及ぼしている。したがって、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、APACの自動車製造業界の操業が制限され、今後数年間の自動車サンルーフ市場の成長に影響を与えると考えられます。
タイプの点では、スライドイン サンルーフ セグメントが最大の市場を占めました2019年のアジア太平洋地域の自動車サンルーフ市場でシェアを獲得しました。材料の点では、ガラスセグメントが2019年の自動車サンルーフ市場でより大きな市場シェアを占めました。用途の点では、プレミアムカーセグメントがアジア太平洋地域の自動車市場で第一位の市場シェアを占めました。サンルーフ市場。
準備のために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源アジア太平洋地域の自動車サンルーフ市場に関するこのレポートは、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどから構成されています。レポートに記載されている主要企業は、ACS France SAS、アイシン精機株式会社、Automotive Sunroof-Customcraft (ASC) Inc.、Corning Incorporated、Inalfa Roof Systems Group BV、Johnan Manufacturing Inc、Saint-Gobain Sekurit、Sunny です。 Enterprises、Webasto Group、および八千代工業株式会社
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の自動車用サンルーフ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 1,440.17 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,600.89 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 取り付けタイプ (スライドインサンルーフ, スライドアウトサンルーフ, パノラミックサンルーフ, ポップアップ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の自動車用サンルーフ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米自動車用サンルーフ 市場 価値がある US$ 1,440.17 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,600.89 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米自動車用サンルーフ 市場, 市場規模は US$ 1,440.17 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,600.89 Million による 2027. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2027年までの南米自動車用サンルーフ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米自動車用サンルーフ 市場 報告:
The 2027年までの南米自動車用サンルーフ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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