
2028年までのアジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場
ページ数: 98 | レポートコード: TIPRE00024260 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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新興国の存在と革新的で先進的なテクノロジーの採用の増加は、APAC 地域全体の発展に貢献しています。アジア太平洋地域のケータリング ソフトウェア市場の成長に主に貢献しているのは、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、およびその他のアジア太平洋地域です。急速な技術進歩、経済のデジタル化、政府の十分な支援は、B2B 食品市場プラットフォームなどのソリューションの導入という点で、これらの経済が発展途上段階から発展段階にスムーズに進化するための重要な要素の 1 つです。メーカーによる製品販売モデルの発明は、APAC B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックは、病気の広範な蔓延により、APAC に深刻な影響を与えています。この地域の国々は人口が多いため、感染拡大のリスクが高まります。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックはインフレを経験している中国、インド、オーストラリア、日本などの主要国に影響を与えている。インドはこの地域でパンデミックによる最も大きな被害を受けた国である。新型コロナウイルス感染症の蔓延を抑制するために政府が課した制限は、食品や食品に悪影響を及ぼしています。アジア諸国の飲料産業。ホテル、レストラン、ケータリング業者の閉鎖ビジネスは、アジア経済における B2B 食品市場の導入に悪影響を及ぼしています。
B2B 食品市場APACのプラットフォーム市場は、2021年の9億8億4,603万米ドルから2028年までに3億49億9,030万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 19.9% の CAGR で成長すると推定されています。B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームは、ますます多くの中小企業によって推進されています。 B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームを使用すると、組織はより多くの顧客にアプローチできるようになり、その結果、企業にとって重要なエクスポージャーが得られます。 Google 広告や Facebook 広告などのオンライン マーケティング ツールの重要性の高まりも、オンライン市場の成長を促進しています。さらに、ソーシャル メディア アプリの隆盛により、最近ではマーケティングに代わる手段が豊富にあり、オンライン マーケットプレイスを発展途上に進めるのに役立ちます。さらに、堅牢な接続のための 4G および 5G テクノロジーの使用は、ユーザーに継続的でシームレスなエクスペリエンスを提供するため、市場が成長します。さらに、スマートフォンの使用が急速に加速しており、顧客がオンラインで購入する機会が増加しています。その結果、スマートフォンの使用の増加が市場の発展を促進しています。
APAC B2B 市場食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、企業規模、食品カテゴリ、国ごとに分割されています。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2020 年の市場は大企業セグメントが大半を占め、中小企業セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。食品カテゴリーに基づいて、市場は冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料などに分類されます。 2020年には食料品部門が市場を独占し、飲料部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。さらに飲料は水とその他に分かれます。
いくつかの主要な一次情報源と二次情報源が参照されています。 APACのB2B食品市場プラットフォーム市場に関するこのレポートを作成するために必要なのは、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Agorara、eFoodChoice.com、FoodsTrade、Jumbotail Technologies Pvt. です。 Ltd.、Mindcurv GmbH、Telio Vietnam Co., Ltd、および Ukrainian Food Platform など。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 9846.03 Million |
市場規模 2028 | US$ 34990.30 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 19.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 企業規模 (大企業と中小企業) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 9846.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 34990.30 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 9846.03 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 34990.30 Million による 2028. これは、およそ 19.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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