
アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォームの2028年までの 市場
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028025 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028025 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
電子商取引プラットフォームの採用の増加アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場の成長を促進している
オンライン購入の増加が原因と考えられます地域全体で増え続けるオンライン小売業者や仮想マーケットプレイスに。小規模企業、C ストア、電子商取引企業は、マーケットプレイス プラットフォームなどの洗練されたソリューションにますます注目しています。これらのプラットフォームは、業務とプロセスの効率的かつ効果的な管理と制御を支援します。世界中で国境を越えた貿易障壁が低くなることにより、販売者や企業にとって製品のリーチを国際的に拡大する重要な機会が生まれています。電子商取引企業、ショッピング モール、小規模店舗や小売店などのその他の企業は、製品の販売にオンライン マーケットプレイスを利用するようになり、B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム業界を後押ししています。
アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場概要
アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場の成長に主に貢献しているのは、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国です。急速な技術進歩、経済のデジタル化、政府の十分な支援は、地域全体での B2B 食品市場プラットフォームなどのデジタル ソリューションの導入に影響を与える重要な要因のいくつかです。さらに、アジア太平洋地域における外食サービス産業の成長は、若者人口の多さと可処分所得の急増を特徴としています。さらに、この地域での外食産業の成長率を受けて、ファストフードレストランチェーンは特にマレーシア、中国、インド、インドネシア、韓国に多額の投資を行っている。さらに、Telio Vietnam Co., Ltd.など、アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場で活動している主要プレーヤーのいくつか。インディアマート;フリップカート;アゴララ。 eFoodChoice.com;およびジャンボテール・テクノロジーズ社Ltd.は、さまざまな戦略的活動を採用することにより、積極的にリーチを拡大しています。たとえば、2019年12月、ベトナムのB2B電子商取引プラットフォームであるTelioは、Tiger Globalが主導するシリーズA資金調達ラウンドで2,500万米ドルを調達したと発表した。また、GGV Capital、Sequoia India、RTP Global などのさまざまな企業がこのラウンドに参加しました。同様に、同社は2021年11月にプレシリーズB資金調達で5,100万米ドルを調達した。したがって、市場関係者による B2B 電子商取引プラットフォームの採用の増加により、予測期間における市場の成長が促進されるでしょう。
< Strong>アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
p>
アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォームの市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は、食品カテゴリ、企業規模、国ごとに分割されています。食品カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォーム市場は、冷蔵食品、乳製品、食料品、飲料、その他に分類されます。食料品部門は、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
企業規模に基づいて、アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は次のように分類されます。中小企業も大企業も。中小企業セグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場は国別に分類され、中国に分類されます。 、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、タイ、その他のアジア太平洋地域。 2022 年の市場シェアは中国が独占しました。
3 Seasons Technology Co Ltd、Amazon.com Inc、EWorldTrade Inc、FoodsTrade が主要企業です。アジア太平洋地域の B2B 食品マーケットプレイス プラットフォーム市場で活動する企業。
戦略的洞察 アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォームの2028年までの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 12,965.37 Million |
市場規模 2028 | US$ 39,296.84 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 20.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 食品カテゴリー (冷蔵・乳製品, 食料品, 飲料) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は アジア太平洋地域のB2B食品マーケットプレイスプラットフォームの2028年までの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 価値がある US$ 12,965.37 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 39,296.84 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 12,965.37 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 39,296.84 Million による 2028. これは、およそ 20.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 報告:
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米B2B食品マーケットプレイスプラットフォーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。