
2027年までのアジア太平洋地域のベビーフィンガーフード 市場
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00015401 | カテゴリ: 食品・飲料
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フィンガーフードは、目に見える小さな食品として定義されています。 6〜12か月の乳児および乳児が食べます。このような種類の食品は、栄養価が高く、摂取しやすいことで知られています。これらには、パフ、ブレッドスティック、ビスケット、ウエハースなどの風味豊かな形状のフルーツ風味の甘いフィンガー フード、および果物と野菜をベースにしたフィンガー フードが含まれます。 ベビーフィンガーフードにはさまざまなフレーバーがあり、固体と液体の両方の形で入手できます。最新の技術革新により、メーカーは離乳食の限界を押し広げ、フィンガーフードにまで応用できるようになりました。現代的なライフスタイルの採用や可処分所得の増加に伴う労働人口動態の変化により、ベビー用フィンガーフードの需要が増加しています。
アジア太平洋地域のベビーフィンガーフード市場は、米ドル 7,779.74に達すると予想されています> 2019 年の US$ 4,060.19 100 万から、2027 年までに 100 万。 2020 年から 2020 年にかけて 8.6% の CAGR で成長すると予想されています7。乳児の栄養に対する意識の高まりが APAC を推進する主な要因ですベビーフィンガーフードマーケット。 幼児の栄養ニーズを満たす上でフィンガーフードが果たす役割についての認識の高まりにより、ベビーフィンガーフード市場は大きな後押しを受けています。さらに、出生率の増加、魅力的で安全な包装、製品の革新により、ベビーフィンガーフードの需要が促進されています。市場のメーカーは、人工原材料の使用量が少ないベビー用フィンガーフード製品を導入しています。乳児や幼児は毎日の食事で適切な量の栄養を摂取する必要があります。そのため、バランスの取れた栄養価を備えた包装されたベビーフィンガーフードの需要が高まっています。多くの企業が、防腐剤を最小限に抑え、適切な栄養成分を含む製品を提供する革新的な食品を発売しています。また、これらの製品は、汚染を防ぎ、幼児の安全を確保するために、細心の注意を払って衛生的に製造されています。栄養に対する意識の高まり、組織的な小売マーケティングの増加、働く女性人口の大幅な増加と組み合わされた都市化は、ベビーフード業界の成長を後押しする重要な要因の一部です。働く女性の人口が増加しており、赤ちゃんの世話に集中できる時間が限られています。栄養面ではベビーフィンガーフードを使用する必要があります。働くお母さんの赤ちゃんにとって欠かせない食品となっています。 しかし、ベビーフィンガーフードに関連する高レベルの砂糖含有量の存在と価格の高さが、アジア太平洋地域のベビーフィンガーフード市場の成長を妨げています。
< p>新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、ロックダウン、事業停止、渡航禁止により、さまざまな国の産業と経済に影響を与えています。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、アジア太平洋地域の経済に大きな損失をもたらすと予想されています。ウイルスの蔓延次第では、今後数カ月でその結果と影響がさらに悪化する可能性がある。 APAC諸国の政府はロックダウンを課すことでパンデミックの影響を軽減するために可能な措置を講じていますが、これは地域企業の収益創出に影響を与えます。国際空港評議会(ACI)アジア太平洋地域は、新型コロナウイルス感染症の流行が長期化すると、地域の空港に大きな影響を与えると警告した。接続性と経済的持続可能性が低下し、以前に設定した成長見通しの達成が大幅に制限されています。このような活動の停止は、今後のこの地域のベビーフィンガーフード市場の成長を妨げると予想されます。ベビーフィンガーフード市場は、製品の種類と流通チャネルに分割されています。 ベビーフィンガーフード市場は、製品の種類に基づいて、調理済み、乾燥品、その他に分類されます。 2019 年には、準備済みセグメントが市場全体のシェアを独占しており、予測期間中も引き続きその優位性が続くと予測されています。分布に基づくチャネルによると、ベビーフィンガーフード市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。 2019 年には、オンラインセグメントが予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。
APAC のベビーフィンガーフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府機関です。文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は Hero Group です。 ネスレ、SA;クラフトハインツ社; The Hain Celestial Group, Inc.; HiPP GmbH & Ltd. Co.Vertrieb KG; ロータス ベーカリー コーポレート; Dana Dairy Group など。
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戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のベビーフィンガーフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 4,060.19 Million |
市場規模 2027 | US$ 7,779.74 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 8.6% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (調理済み, 乾燥) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のベビーフィンガーフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 価値がある US$ 4,060.19 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 7,779.74 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場, 市場規模は US$ 4,060.19 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 7,779.74 Million による 2027. これは、およそ 8.6% 予測期間中。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 報告:
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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