
2028年までのアジア太平洋地域のベーキング原料 市場
ページ数: 165 | レポートコード: BMIRE00025365 | カテゴリ: 食品・飲料
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消費者は、健康上の利点を積極的に求めています。彼らが消費する食品。さらに、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの中で、健康に対する意識も高まっています。このような消費者はベーカリー製品の栄養価を分析し、繊維とプロバイオティクスの含有量、植物性タンパク質、および糖質の低さに重点を置きます。多くの消費者は、体重を管理し、消化器の健康をサポートするために繊維摂取量を増やしています。したがって、ベーカリー製品の製造業者は、高繊維ベーカリー製品に対する需要の高まりに応えるために、全粒粉などの繊維が豊富な原料を使用しています。その結果、ダイジェスティブ ビスケット、高繊維クッキー、全粒粉パンなどの製品の人気が大幅に高まっています。蜂蜜、ココナッツシュガー、メープルシロップなどの天然甘味料の需要もここ数年で急増しています。これらの甘味料は卓上砂糖よりも発熱量が低く、従来の甘味料が提供するベーカリー製品と同様の風味と食感を提供するためです。今日、消費者は毎日の栄養素の摂取量に懸念を抱いており、ビタミン、ミネラル、タンパク質をさらに補給できる製品を求めています。大手原料会社の 1 つである DSM は、パン、クッキー、ロール、ケーキ、マフィン、ベーグル、ワッフルなどの幅広いベーカリー用途に使用できるオメガ 3 パウダーやビタミン D パウダーなどの原料を提供しています。腸の健康の重要性が高まる中、人々は腸の健康を良好にするために食事にプロバイオティクスを取り入れ始めています。ベーカリーメーカーも、消化器系の健康を謳う革新的な製品を開発するために、プロバイオティクスを実験しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新たな製品を引きつけることができます。顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大します。この要因は、
アジア太平洋の製パン材料市場を促進する可能性があります。 APAC のベーキング材料市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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アジア太平洋のベーキング材料市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の製パン材料市場は以下に基づいて分析されています。タイプ、アプリケーション、国。種類に基づいて、市場はベーキングパウダーとベーキングパウダーに分類されます。ミックス、乳化剤、酵素、デンプン、着色料、およびフレーバー、オイル、脂肪、およびショートニング、その他。 2022 年にはその他のセグメントが市場を支配し、乳化剤セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。用途に基づいて、市場はパンとパンに分類されます。ロール、ビスケット、クッキー、ケーキ、ペストリー、その他。パンとパンは、 2022年にはロールケーキ部門が市場を独占し、ケーキ&ケーキ部門は2022年の市場を独占した。ペストリー部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アジア太平洋のベーキング材料市場は、国に基づいて、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。
AAK AB; ADM;関連するブリティッシュ・フーズ社;英国のベーケル。カーギル株式会社;コルビオン;ドーン・フード・プロダクツ株式会社;インターナショナルフレーバーとフレグランス;ケリー。 Koninklijke DSM NV は、APAC の製パン材料市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のベーキング原料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 5,168.37 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,086.66 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (ベーキングパウダー&ミックス, 乳化剤, 酵素, デンプン, 着色料&香料, 油脂&ショートニング) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のベーキング原料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ベーキング原料 市場 価値がある US$ 5,168.37 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,086.66 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ベーキング原料 市場, 市場規模は US$ 5,168.37 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,086.66 Million による 2028. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米ベーキング原料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ベーキング原料 市場 報告:
The 2028年までの南米ベーキング原料 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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