2027年までのアジア太平洋美容機器 市場

履歴データ: 2017-2018   |   基準年: 2019   |   予測期間: 2020-2027

- タイプ別の地域分析と予測(脱毛機器、クレンジング機器、育毛機器、若返り機器、光/LED療法および光若返り機器、ニキビ機器、スキンダーマルローラー、その他)。使用エリア (サロン、スパ、自宅);流通チャネル (小売および電子商取引) および国


ページ数: 150    |    レポートコード: TIPRE00010172    |    カテゴリ: ライフサイエンス

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2027年までのアジア太平洋美容機器 市場
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アジア太平洋地域の美容機器市場は、2019 年の 53 億 6,631 万米ドルから 2027 年には 152 億 6,014 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2019 年から 14.3% の CAGR で成長すると推定されています。 2027.

 

美容機器市場の成長は、消費者心理の変化などの要因によって推進されるアジア太平洋地域における高齢者人口の増加、皮膚や毛髪の問題の有病率の増加に伴い、美と健康に向けて。一方、美容機器の望ましくない副作用や安価な美容製品の入手可能性は、今後数年間の市場の成長に悪影響を与える可能性があります。

 

美容機器は、ユーザーの身体的魅力を高めることを目的として製造、販売されています。これらのデバイスは便利で、特にニキビ、シワ、傷跡などの皮膚関連の問題を含む化粧品の使用領域に非常に役立ちます。

 

お肌の悩みから髪の悩みまで、エステと同等のサービスを約束する美容機器です。美容機器やサービスに対する認識の広がり、急速な技術進歩に伴う肌や髪のトラブルの増加が市場の原動力となっています。色素沈着、しわ、しわ、ニキビなどの加齢に伴う皮膚の問題や、事故による火傷の跡は、大衆の間で非常に一般的です。他にも、喫煙、環境汚染、紫外線、過度の飲酒など、毛髪や皮膚の病気を引き起こすさまざまな要因があります。いくつかの皮膚病の発生率は、ウイルス、細菌、真菌による感染症によっても増加しています。

 

インドにおける皮膚病の蔓延総人口の 10 ~ 12 パーセントを占め、主な原因は湿疹と乾癬です。 2013 年の有病率は 10% で、インド全土で皮膚病に罹患している人口は約 151 億人と推定されています。さらに、10 人に 1 人が一生のうちにアトピー性皮膚炎を発症し、小児の最大 25%、成人の 2 ~ 3% がアトピー性皮膚炎に罹患しています。さらに、25 歳未満の女性の 4 分の 1 以上(28%)が、自分の老化の兆候を定期的に心配しているとさえ認めており、この数字は 25 ~ 34 歳では 42%、35 ~ 44 歳では 54% に増加しています。  ;

 

労働時間の増加とライフスタイルの変化によりストレスレベルが上昇し、その結果、外見、特に皮膚にいくつかの問題が生じています。皮膚の老化プロセスが促進され、毛髪関連の問題が増加します。また、汚染レベルの増加は、個人の外見に悪影響を及ぼします。これらの問題は、ニキビ用のダーマローラーやブルーライト装置を使用することで制御できます。お客様は、肌の若返りを目的としたビューティー&ウェルネスサービスの体験に引き続き高い関心を示しています。このように、家庭での国際的なグルーミング製品やサービスは非常に人気が高まっています。

 

アジア太平洋地域では美容機器の使用が増加しています。美容機器市場を牽引すると予想されており、国内の医療機器産業の成長により、有利な機会と確立された美容機器市場の存在が生まれています。

 

日本の美容機器市場の収益と 2027 年までの予測 (十億米ドル)


アジア太平洋の美容デバイス–市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の美容機器市場 - 機器タイプ別

  • 脱毛機器
  • クレンジング機器
  • ニキビ機器
  • < span>光/LED 療法および光若返り装置
  • 育毛装置
  • スキンダーマルローラー
  • 若返りデバイス
  • その他

 

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アジア太平洋美容機器市場 - 使用地域別

  • サロン< /span>
  • ホーム
  • スパ

アジア太平洋地域の美容機器市場 - 流通チャネル別

  • 小売
  • 電子商取引

アジア太平洋地域の美容機器市場 - 国別

  • 中国< /span>
  • 日本
  • インド
  • 韓国< /li>
  • オーストラリア

言及された企業

  • NuFACE
  • ロレアル グループ
  • プロクター&amp;ギャンブル
  • Koninklijke Philips NV
  • パナソニック株式会社
  • トリア ビューティー
  • フォレオ
  • ヤーマン株式会社
  • ZIP
  • シルクン
  • ニュースキン エンタープライズ株式会社
  • MTG株式会社


2027年までのアジア太平洋美容機器 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋美容機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2027年までのアジア太平洋美容機器 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2019 US$ 5,366.31 Million
市場規模 2027 US$ 15,260.14 Million
世界のCAGR (2019 - 2027) 14.3%
履歴データ 2017-2018
予測期間 2020-2027
対象セグメント による タイプ (脱毛器, クレンジング器, 育毛器, 若返り器, 光/LED療法および光若返り器, ニキビ治療器, 皮膚ローラー)
    による 使用場所 (サロン, スパ, 自宅)
      による 流通チャネル (小売, Eコマース)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • NuFACE
      • LOREAL GROUP
      • Procter & Gamble
      • Koninklijke Philips N.V.
      • Panasonic Corporation
      • TRIA BEAUTY
      • FOREO
      • YA-MAN LTD
      • ZIIP
      • Silk’n
      • このレポートの詳細情報

        2027年までのアジア太平洋美容機器 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋美容機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2027年までの北米美容機器 市場

        The List of Companies - Asia Pacific Beauty Devices Market

        1. NuFACE
        2. L'OREAL GROUP
        3. Procter & Gamble
        4. Koninklijke Philips N.V.
        5. Panasonic Corporation
        6. TRIA BEAUTY
        7. FOREO
        8. YA-MAN LTD
        9. ZIIP
        10. Silk’n
        11. Nu Skin Enterprises, Inc.
        12. MTG Co., Ltd
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2027年までの北米美容機器 市場?

        の 2027年までの北米美容機器 市場 価値がある US$ 5,366.31 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 15,260.14 Million による 2027.

        What is the CAGR for 2027年までの北米美容機器 市場 by (2019 - 2027)?

        私たちの報告によると 2027年までの北米美容機器 市場, 市場規模は US$ 5,366.31 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 15,260.14 Million による 2027. これは、およそ 14.3% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2027年までの北米美容機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • タイプ (脱毛器, クレンジング器, 育毛器, 若返り器, 光/LED療法および光若返り器, ニキビ治療器, 皮膚ローラー)
        • 使用場所 (サロン, スパ, 自宅)
        • 流通チャネル (小売, Eコマース)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの北米美容機器 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米美容機器 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2017-2018
      • 基準年 : 2019
      • 予測期間 : 2020-2027
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの北米美容機器 市場?

        The 2027年までの北米美容機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • NuFACE
      • LOREAL GROUP
      • Procter & Gamble
      • Koninklijke Philips N.V.
      • Panasonic Corporation
      • TRIA BEAUTY
      • FOREO
      • YA-MAN LTD
      • ZIIP
      • Silk’n
      • Nu Skin Enterprises, Inc.
      • MTG Co., Ltd
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2027年までの北米美容機器 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米美容機器 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。