
2028年までのアジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス 市場
ページ数: 157 | レポートコード: BMIRE00027116 | カテゴリ: ライフサイエンス
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前立腺肥大症デバイス市場には、中小企業から大企業まで数多くの企業が含まれています。は市場シェアを向上させるためにさまざまな戦略を採用しています。これらの戦略には、新製品の発売、地域の拡大、技術の進歩が含まれます。継続的な革新により、前立腺肥大症の装置はより安全になり、治療はこれまでよりも簡単かつ効果的になりました。これにより、地域全体で前立腺肥大症の装置が受け入れられるようになりました。 2022 年 4 月、Teleflex Incorporated は、前立腺肥大症または前立腺肥大を治療するための UroLift システムを日本で発売しました。このシステムは発売後すぐに購入できるようになりました。さらに、2020 年 5 月、Teleflex Incorporated は、中国における前立腺肥大症治療用の UroLift システムについて国家医療製品総局 (NMPA) の承認を取得しました。オリンパスは2020年4月、前立腺肥大症の低侵襲手術における非外科用医療機器「iTind」の承認を発表した。これは、FDA によって De Novo 分類が与えられた一時的な尿道開口装置であり、クラス II の医療機器です。 2020 年 7 月、低侵襲超音波技術の世界的リーダーである Sonablate は、前立腺肥大症を治療するための低侵襲デバイスについて NMPA の認可を取得しました。この装置は以前、中国で局所的な低リスクおよび中リスクの前立腺がんの治療用として承認されていた。その後、国内で前立腺肥大症の治療薬として承認されました。製品の革新と開発への市場関係者の積極的な参加、および製品の承認の増加により、予測期間中にアジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス市場の成長が促進される可能性があります。
アジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス市場は、製品、処置の種類、エンドユーザー、および国に基づいて分割されています。製品別にみると、市場は切除鏡、泌尿器科用レーザー、高周波アブレーション装置、前立腺ステント、インプラントに分類されます。レゼクトスコープセグメントは、2022 年に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。一方、泌尿器科レーザーセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。アジア太平洋地域の前立腺肥大症装置市場は、処置の種類に基づいて、経尿道的マイクロ波治療、経尿道的前立腺切除術、経尿道的前立腺針アブレーション、レーザー手術、ウロリフト手術などに分類されます。経尿道的前立腺切除術は、2022 年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されています。エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス市場は、病院、診療所、外来手術センターなどに分割されています。病院セグメントは 2022 年に最大の市場シェアを保持しましたが、クリニックセグメントは予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。国に基づいて、アジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年には、中国がより大きな市場シェアを獲得しました。一方、インドは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。
KARL STORZ SE & Ltd. KG社;オリンパス株式会社、ボストンサイエンティフィックコーポレーション;テレフレックス社; Richard Wolf GmbH は、アジア太平洋地域の前立腺肥大症用デバイス市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 484.08 Million |
市場規模 2028 | US$ 771.09 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (切除鏡, 泌尿器科用レーザー, 高周波アブレーション装置, 前立腺ステント, インプラント) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の前立腺肥大症デバイス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 価値がある US$ 484.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 771.09 Million による 2028.
私たちの報告によると 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場, 市場規模は US$ 484.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 771.09 Million による 2028. これは、およそ 8.1% 予測期間中。
The 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 報告:
The 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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