2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析(タイプ(スパークリングおよびスティル)、カテゴリー(機能性および従来型)、フレーバー(プレーンおよびフレーバー)、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)ごと)小売業、その他)


ページ数: 131    |    レポートコード: BMIRE00025884    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のボトルウォーター市場は、2022 年までに 745 億 6000 万米ドルから 2028 年までに 1,104 億 5000 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.8% の CAGR で成長すると推定されています。  

 

環境に優しくリサイクル可能なボトル入り飲料水の包装ソリューションの開発にますます重点が置かれています。たとえば、コカ・コーラ カンパニーは、パッケージにリサイクル率を組み込むことで、リサイクル率を高め、より循環型経済を推進することに重点を置いています。同社は、PET や使い捨てプラスチックよりも二酸化炭素排出量が小さい再生プラスチックの使用を増やすことで、環境への影響を軽減するためにパッケージングを常に進化させています。さらに、2021年10月、コカ・コーラは技術パートナーと協力して、100%植物由来の原料からボトルのプロトタイプを作成しました。 RHODIUS Mineralquellen は、持続可能性の向上に向けて大きな一歩を踏み出しています。 2022 年 3 月に発表されたニュースによると、今後、同社のすべての PET ボトルは 75% が再生 PET で作られる予定です。

 

ダノンはまた、パッケージを 100% 循環させることを目指しています。同社は、パッケージングのエコデザイン原則を実装するための継続的な取り組みを行っています。エビアンのパイロット プログラムは、特別に設計された接着剤とテープ ハンドルを使用してウォーター ボトルをまとめることで、リサイクル不可能なシュリンク フィルムを排除することに焦点を当てています。したがって、環境に優しいボトル入りウォーターのパッケージの傾向は、予測期間中にアジア太平洋市場にプラスの影響を与えると予想されます。

 

 アジア太平洋地域のボトルウォーター市場の収益と 2028 年までの予測 (10 億米ドル)  

 

< p> 

アジア太平洋地域のボトルウォーター市場セグメンテーション           

 

アジア太平洋地域のボトルウォーター市場は、タイプ、フレーバー、に基づいて分類されています。カテゴリ、流通チャネル、および国。タイプに基づいて、市場はスパークリングとスティルに二分されます。 2022 年には、蒸留器セグメントが最大の市場シェアを保持しました。

 

カテゴリーに基づいて、市場は機能性と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。フレーバーに基づいて、市場はプレーンとフレーバーに分かれています。 2022 年には、プレーンセグメントが最大の市場シェアを獲得しました。

 

流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、利便性の高いスーパーマーケットに分類されます。店舗、オンライン小売など。 2022 年、コンビニエンス ストア部門が最大の市場シェアを獲得しました。

 

国に基づいて、地域市場はオーストラリアに分割されます。中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年には中国が大きなシェアを占めました。

 

ダノン SA。フィジー・ウォーター・カンパニーLLC;農福春。ゲロルシュタイナー ブルネン Gmbh And Co.Kg;ネスレSA;ペプシコ社;コカ・コーラ社。 Voss of Norway AS は、アジア太平洋地域のボトルウォーター市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-bottled-water-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 74.56 Billion
市場規模 2028 US$ 110.45 Billion
世界のCAGR (2022 - 2028) 6.8%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による タイプ (スパークリング, スティル)
    による カテゴリー (機能的, 従来的)
      による フレーバー (プレーン, フレーバー付き)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Danone S.A.
        • FiJI Water Company LLC.
        • Gerolsteiner Brunnen Gmbh And Co.Kg.
        • Nestle S.A.
        • Nongfu Spring- APAC.
        • PepsiCO,Inc.
        • The Coca-Cola Company.
        • Voss of Norway AS.
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/asia-pacific-bottled-water-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場

          1. Danone S.A.
          2. FiJI Water Company LLC.
          3. Gerolsteiner Brunnen Gmbh And Co.Kg.
          4. Nestle S.A.
          5. Nongfu Spring- APAC.
          6. PepsiCO,Inc.
          7. The Coca-Cola Company.
          8. Voss of Norway AS.
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場?

          の 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 価値がある US$ 74.56 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 110.45 Billion による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場, 市場規模は US$ 74.56 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 110.45 Billion による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • タイプ (スパークリング, スティル)
          • カテゴリー (機能的, 従来的)
          • フレーバー (プレーン, フレーバー付き)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場?

          The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Danone S.A.
        • FiJI Water Company LLC.
        • Gerolsteiner Brunnen Gmbh And Co.Kg.
        • Nestle S.A.
        • Nongfu Spring- APAC.
        • PepsiCO,Inc.
        • The Coca-Cola Company.
        • Voss of Norway AS.
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。