
2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00025884 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00025884 | カテゴリ: 食品・飲料
環境に優しくリサイクル可能なボトル入り飲料水の包装ソリューションの開発にますます重点が置かれています。たとえば、コカ・コーラ カンパニーは、パッケージにリサイクル率を組み込むことで、リサイクル率を高め、より循環型経済を推進することに重点を置いています。同社は、PET や使い捨てプラスチックよりも二酸化炭素排出量が小さい再生プラスチックの使用を増やすことで、環境への影響を軽減するためにパッケージングを常に進化させています。さらに、2021年10月、コカ・コーラは技術パートナーと協力して、100%植物由来の原料からボトルのプロトタイプを作成しました。 RHODIUS Mineralquellen は、持続可能性の向上に向けて大きな一歩を踏み出しています。 2022 年 3 月に発表されたニュースによると、今後、同社のすべての PET ボトルは 75% が再生 PET で作られる予定です。
ダノンはまた、パッケージを 100% 循環させることを目指しています。同社は、パッケージングのエコデザイン原則を実装するための継続的な取り組みを行っています。エビアンのパイロット プログラムは、特別に設計された接着剤とテープ ハンドルを使用してウォーター ボトルをまとめることで、リサイクル不可能なシュリンク フィルムを排除することに焦点を当てています。したがって、環境に優しいボトル入りウォーターのパッケージの傾向は、予測期間中にアジア太平洋市場にプラスの影響を与えると予想されます。
< p>
アジア太平洋地域のボトルウォーター市場は、タイプ、フレーバー、に基づいて分類されています。カテゴリ、流通チャネル、および国。タイプに基づいて、市場はスパークリングとスティルに二分されます。 2022 年には、蒸留器セグメントが最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、市場は機能性と従来型に二分されます。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。フレーバーに基づいて、市場はプレーンとフレーバーに分かれています。 2022 年には、プレーンセグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、利便性の高いスーパーマーケットに分類されます。店舗、オンライン小売など。 2022 年、コンビニエンス ストア部門が最大の市場シェアを獲得しました。
国に基づいて、地域市場はオーストラリアに分割されます。中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年には中国が大きなシェアを占めました。
ダノン SA。フィジー・ウォーター・カンパニーLLC;農福春。ゲロルシュタイナー ブルネン Gmbh And Co.Kg;ネスレSA;ペプシコ社;コカ・コーラ社。 Voss of Norway AS は、アジア太平洋地域のボトルウォーター市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 74.56 Billion |
市場規模 2028 | US$ 110.45 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (スパークリング, スティル) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のボトルウォーター 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 価値がある US$ 74.56 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 110.45 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場, 市場規模は US$ 74.56 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 110.45 Billion による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 報告:
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ボトルウォーター 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。