
2027年までのアジア太平洋地域の乳がんスクリーニング 市場
ページ数: 155 | レポートコード: TIPRE00011577 | カテゴリ: ライフサイエンス
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米国疾病管理予防センター (CDC) の定義によると、乳がんスクリーニングとは、病気の兆候や症状が現れる前に女性の乳房にがんがないか検査することを指します。スクリーニング検査の目的は、手術や治癒が可能ながんを早期に発見することです。スクリーニング検査では、がんが非常に小さい場合や成長が遅いがんが検出されることがあります。
研究活動の増加により、アジア太平洋地域の乳がん検診市場が強化される可能性があります。例えば、「乳がんを早期に検出するための血清マイクロRNAの新規組み合わせ」など。日本で行われました。さらに、がんは日本の主な死因の一つであるため、日本政府はがん対策プログラムを開始しました。がん検診プログラムは、政府の支援を受けて地方自治体によって全国で実施されています。
さらに、乳がんの早期診断のための研究が増加しています。オーストラリアの乳がん検診市場に有利になる可能性が高い。たとえば、2019年10月、NBCFの資金提供を受けた(国立乳がん財団)研究者であるシドニー大学は、3Dマンモグラフィー(トモシンセシスとして知られる)のパイロット試験の結果を発表し、その研究によると、標準的なマンモグラフィーと比較して3Dマンモグラフィーの方が乳がんの検出率が高いとのことです。 2D マンモグラフィ。
テスト タイプベースの市場洞察
乳がんスクリーニング市場は、検査の種類に基づいて、画像検査、免疫組織化学検査、遺伝子検査、血液マーカー検査に分類されます。 2019年には画像検査部門が市場で最大のシェアを獲得しました。さらに、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。
乳がん検診市場は、エンド ユーザーに基づいて、病院、診断センター、がん研究所、研究所にさらに分類されます。 2019年には病院部門が市場で最大のシェアを占めた。さらに、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると推定されています。
製品の発売と承認は、世界中で事業展開を拡大し、増大する需要に対応するために企業が一般的に採用する戦略です。乳がん検診市場で事業を展開する企業は、世界中で顧客ベースを拡大するために、拡大、提携、製品発売戦略を採用しています。これらの戦略により、企業は世界的にブランド名を維持することができます。たとえば、2018 年 10 月に GE Healthcare は、Invenia Automated Breast Ultrasound (ABUS) 2.0 という製品を米国で発売しました。このデバイスは FDA 承認の超音波補助乳房スクリーニング技術であり、特に密な乳房組織内のがんを検出するために設計されています。
< strong>検査タイプ別
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の乳がんスクリーニング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 798.57 Million |
市場規模 2027 | US$ 1,120.77 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 5.4% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 検査の種類 (血液マーカー検査, 画像検査, 遺伝子検査, 免疫組織化学検査) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の乳がんスクリーニング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - Asia Pacific Breast Cancer Screening Market
の 2027年までの欧州乳がんスクリーニング 市場 価値がある US$ 798.57 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,120.77 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの欧州乳がんスクリーニング 市場, 市場規模は US$ 798.57 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1,120.77 Million による 2027. これは、およそ 5.4% 予測期間中。
The 2027年までの欧州乳がんスクリーニング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの欧州乳がんスクリーニング 市場 報告:
The 2027年までの欧州乳がんスクリーニング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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