アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、2022年に69億8,637万米ドルと評価され、2030年までに158億1,983万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 10.8% の CAGR で成長すると推定されています。
いくつかの診断およびスクリーニング プログラムの発売がアジア太平洋地域の乳がん治療市場を促進
個別化医療、免疫療法、併用療法、ドラッグデリバリーシステム、リキッドバイオプシー、AI、患者中心のアプローチが乳がん治療の将来を形作ると期待されています。これらの傾向は、治療結果を改善し、副作用を軽減し、乳がん患者の全体的な生活の質を向上させることを目的としています。
病気の早期発見は、患者の転帰と生存率の向上に大きな役割を果たします。さまざまな組織や医療提供者が、治療可能な初期段階で乳がんを検出するためのスクリーニング プログラムを実施しています。世界保健機関は、2013 年 2 月に、2040 年までに 250 万人を乳がんから救うという目標を達成するための計画として、新しい世界乳がんイニシアチブ枠組みを発表しました。これを達成するために、新しい枠組みは世界対がんデーに先立って発表されました。このキャンペーンでは、乳がんの早期発見、迅速な診断、徹底的な管理のための健康増進の 3 本柱に従うよう各国に呼びかけています。これらのプログラムには、乳がんの異常や兆候を特定するためのマンモグラフィー、臨床乳房検査、自己乳房検査が含まれることがよくあります。これらのプログラムの実施により、乳がん症例の認識と早期発見が高まり、その結果、効果的な治療法に対する需要が高まりました。
さらに、診断技術における多くの進歩が世界中で目撃されています。国立医学図書館は、予後を高めるには早期発見と正確な診断が不可欠であると述べています。乳がんの評価では、デジタル マンモグラフィー (DM)、デジタル乳房トモシンセシス (DBT)、磁気共鳴画像法 (MRI)、超音波 (US)、核医学処置などの放射線画像診断法が頻繁に利用されます。組織病理学 (HP) は、がんの存在を判定するためのゴールドスタンダードです。さらに、人工知能 (AI) テクノロジーを使用して医療画像を定量的に描写することは、乳がんのセグメンテーション、診断、予後を改善する大きな可能性を秘めています。これらのテクノロジーは、医療提供者が腫瘍の範囲と特徴を特定するのに役立ち、個別の治療計画を開発できるようになります。したがって、診断およびスクリーニングプログラムの開始は、診断技術の進歩と相まって、アジア太平洋地域の乳がん治療市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場の概要
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。市場の成長は、個別化医療、免疫療法、併用療法、薬物送達システムの進歩に加え、女性の乳がん負担の増大などの要因に起因すると考えられています。
中国の乳がん治療薬市場は、乳がんの罹患率の上昇、高齢化人口の増加、ライフスタイルの変化などにより、今後数年間で大幅な成長を遂げると予測されています。 2023年4月14日に発表されたCDC統計によると、2020年に世界で新たに診断された症例の24%、がん関連死亡者数の30%を中国が占めた。過去30年間で、乳がんの年齢標準化罹患率は17.07歳から上昇した。 1990 年の 10 万人あたりの割合は、2019 年の 10 万人あたり 35.61 人でした。治療選択肢の進歩は、中国における乳がん治療薬の需要を促進する上で重要な役割を果たしています。
また、日本の女性の10人に1人は、いつか乳がんに罹患します。 10月のピンクリボンキャンペーンなどにより、日本人の間でこの病気に対する意識が高まり、セルフチェックなどの早期発見方法を活用すれば生存率は90%以上に高まるという。しかし、典型的なリスク変数の特定は遅れています。したがって、日本の乳がん治療薬市場は、人口の高齢化、治療の選択肢、政府の取り組みと政策、高額な医療費、意識の高まり、技術の進歩により、大幅に成長すると予想されています。
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は細分化されています薬物療法、乳がんの種類、流通チャネルに基づいて決定されます。
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、薬物療法に基づいて、標的薬物療法、ホルモン薬物療法、化学療法、免疫療法/生物学的療法に分類されます。分子標的薬治療セグメントは、2022年にはより大きなシェアを保持しました。分子標的薬治療セグメントは、2022年にはより大きなシェアを保持しました。分子標的薬治療セグメントは、アベマシクリブ、アドトラスツズマブ エムタンシン、パルボシクリブ、トラスツズマブ、およびその他の標的薬物療法にさらにサブセグメント化されています。さらに、ホルモン薬物療法セグメントは、選択的エストロゲン受容体モジュレーター、アロマターゼ阻害剤、選択的エストロゲン受容体ダウンレギュレーターに分類されます。
乳がんの種類に関して、アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、ホルモン受容体、HER2+、トリプルネガティブ乳がんに分類されます。 2022 年には、ホルモン受容体セグメントがより大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、流通チャネルごとに、病院薬局、ドラッグストアおよび小売薬局、オンライン薬局に分類されます。 2022 年には、病院薬局セグメントがより大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は、国ごとにオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 2022 年のアジア太平洋地域の乳がん治療薬市場は中国が独占しました。
イーライリリー社、エーザイ株式会社、ノバルティス AG、アストラゼネカ Plc、ファイザー社、ギリアド サイエンシズ社、メルク社、テバ ファーマシューティカル インダストリーズ社、 Amgen Inc および Amgen Inc は、アジア太平洋地域の乳がん治療市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までのアジア太平洋乳がん治療薬 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋乳がん治療薬 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までのアジア太平洋乳がん治療薬 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 6,986.37 Million |
市場規模 2030 |
US$ 15,819.83 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
10.8% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 薬物療法 (標的薬物療法, ホルモン薬物療法, 化学療法, 免疫療法/生物学的療法) による 乳がんの種類 (ホルモン受容体, HER2+, トリプルネガティブ乳がん) による 流通チャネル (病院薬局, ドラッグストアおよび小売薬局, オンライン薬局) |
対象地域と国 |
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)- アジア太平洋 (中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
Eli Lilly and Co
Eisai Co Ltd
Novartis AG
AstraZeneca Plc
Pfizer Inc
Gilead Sciences Inc
Merck & Co Inc
Teva Pharmaceutical Industries Ltd
Amgen Inc |
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2030年までのアジア太平洋乳がん治療薬 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋乳がん治療薬 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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