
2028年までのアジア太平洋ブローチングツール 市場
ページ数: 95 | レポートコード: TIPRE00023045 | カテゴリ: 製造・建設
ページ数: 95 | レポートコード: TIPRE00023045 | カテゴリ: 製造・建設
APAC 地域には、中国やインドなどの急成長国や先進国が存在するため、大きな成長の可能性があります。日本やオーストラリアと同じように。この地域には、エレクトロニクス、食品、食品などの産業に加え、広大な製造業があります。飲料、自動車、ヘルスケア産業。さらに、発展途上国政府は、自給自足し余剰品を輸出できる製造工場の設立を促進する「メイク・イン・インディア」や「メイド・イン・チャイナ2025」などの政策を導入している。しかし、世界最大の製造拠点である中国では、人口の高齢化により人件費が上昇している。このため、東南アジア諸国への投資に対する製造業の関心が高まっています。さらに、強力な自動車セクターの存在と乗用車および商用車メーカーの増加が、アジア太平洋地域のブローチ工具市場の成長を促進する主な要因の1つです。中国やインドの経済発展と韓国や日本などの国民の可処分所得の多さにより、APACにおける自動車セクターの成長が加速しています。たとえば、インドは 2020 年に 3,394,446 台の自動車を生産しました。同年、中国は 25,225,242 台の乗用車および商用車を生産し、世界最大の自動車生産国となりました。したがって、上記の要因は、APAC のブローチ工具市場の成長に寄与しています。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、APAC、特にインドが大きな影響を受けます。この流行により、製造、医療、エネルギー、産業などの第一次産業に重大な混乱が生じています。電力、電子機器、および半導体、航空宇宙、防衛も建設も。言及された産業活動の成長の大幅な低下は、APACブローチツール市場のパフォーマンスに影響を与えています。 APAC は、世界人口の最大のシェアに加えて、いくつかの発展途上国の存在、前向きな経済見通し、巨大な産業セクターを特徴としています。これらの要因により、APACはブローチ工具市場の成長にとって主要な地域となっています。この地域の多くの経済圏でさまざまな工場が封鎖されており、世界のサプライチェーンに影響を及ぼし、製造プロセス、納期スケジュール、製品やサービスの販売に悪影響を及ぼしています。 APACは、中国、日本、韓国などの国々が世界の製造業をリードする世界的な製造拠点です。サプライチェーンと製造活動の混乱により、新しいブローチ工具の生産が中止され、市場の成長が妨げられています。一方、最近インドで始まった新型コロナウイルス感染症第 2 波により、2021 年の今後数四半期はブローチ工具メーカーの業績がさらに阻害されることが予想されます。
アジア太平洋地域のブローチ工具市場は、2021 年の 7,364 万米ドルから 2028 年までに 1 億 1,158 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年まで CAGR 6.1% で成長すると推定されています。経済成長のおかげで、製造業は過去 20 年間、特に APAC 地域の新興経済国で大きな牽引力を獲得してきました。ブローチ工具は、さまざまな工業用部品やサブアセンブリ部品の製造に広く使用されています。自動車、航空宇宙、自動車などの最終用途分野からの高速かつ正確な仕上げプロセスに対する需要が高まっています。防衛および建設分野では、ブローチ工具メーカーが高度な工具を市場に導入するよう奨励されています。製造業は、APAC の主要な経済成長の原動力の 1 つです。人件費の低さ、若年人口の増加、子会社化や税制上の優遇措置による政府の恩恵などの要因により、企業はアジア太平洋地域に大規模な製造拠点を設立する傾向にあります。さらに、中国製造 2025 やインド製造などの政府の取り組みにより、APAC 地域の製造業の成長が促進されています。また、大衆の可処分所得の増加は、アジア太平洋地域における現代的なライフスタイルの採用の増加につながり、家電製品や自動車の需要を刺激し、製造業を強化しています。したがって、成長する製造部門がアジア太平洋地域のブローチ工具市場の成長を牽引すると予想されます。
タイプの観点から見ると、2020 年のアジア太平洋地域のブローチ工具市場では、インターナル ブローチ セグメントが最大のシェアを占めました。エンド ユーザーの観点から見ると、2020 年のアジア太平洋地域のブローチ工具市場では、自動車セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
APACブローチングに関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源ツール市場には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は、American Broach & Ltd.です。機械会社;ブローム ユング社;イーキン・S・クープ。三菱重工工作機械株式会社、および不二越株式会社
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋ブローチングツール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 73.64 Million |
市場規模 2028 | US$ 111.58 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (内径ブローチ, 外径ブローチ, 特殊ブローチ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋ブローチングツール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 価値がある US$ 73.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 111.58 Million による 2028.
私たちの報告によると 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場, 市場規模は US$ 73.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 111.58 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 報告:
The 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027 年までの世界および米国のブローチ工具 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。