
2028年までのアジアパシフィックスープの 市場
ページ数: 107 | レポートコード: TIPRE00017254 | カテゴリ: 食品・飲料
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厳格なパレオダイエットでは、高度に加工された食品を日常生活から排除するよう消費者に求めています。ボーンブロスは材料が少なくシンプルな食品なので、このような厳しい食事に適しています。ボーンブロスは、最適な栄養を得るために動物のすべての部分を使用することを重視する現在の料理のトレンドにも適合します(廃棄される部分も含む)。ボーンブロスは、健康上の利点をすべて便利な粉末または液体の形で提供すると主張する栄養補助食品にも使用されています。スープに含まれるグリシンは、小腸での脂肪の消化に必要な胆汁酸の必須成分であり、健康な血中コレステロール値の維持にも役立ちます。特にパレオを初めて食べる人や、炭水化物ベースの食事から脂肪ベースの食事に切り替える人にとって、ボーンブロスは消化プロセスをよりスムーズに保つ可能性を秘めています。したがって、人々は現在、パレオダイエットを採用する人が増えています。 Google トレンドのデータによると、「パレオ」はは、2013 年に最も検索されたダイエット法でした。したがって、パレオダイエットの採用は、アジア太平洋地域のスープ市場における重要なトレンドとして浮上しています。
アジア太平洋地域のスープ市場の概要
アジア太平洋地域では、異文化料理の採用と中所得国の食の好みの変化により、スープの需要が増加しています。さらに、ベジタリアンの浸透度が高いインドなどでは、新鮮な野菜から作ったスープが絶大な人気を集めています。これらの要因はスープの需要を押し上げると予測されており、予測期間中にアジア太平洋地域の市場成長を促進すると予想されます。
さらに、消費者はタンパク質への傾向が高まっています。栄養価が高いため、スープなどの食品をベースにしたもの。スープは消化しやすいです。したがって、アジア太平洋地域の高齢者に非常に好まれています。国連の 2019 年報告書によると、インドの高齢者人口は 2050 年までに 20% 増加すると予想されています。したがって、このような国内の高齢者人口の増加は、この地域の市場成長をさらに促進すると予想されます。
アジア太平洋スープ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
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アジア太平洋のスープ市場セグメンテーション
アジアパシフィック ブロス市場は、タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
アジア パシフィック ブロス市場は、タイプに基づいて、チキン ブロス、牛肉スープ、魚介スープ、野菜スープなど。 2022 年、チキンスープ部門はアジア太平洋地域のスープ市場で最大のシェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域のスープ市場はオーガニックと従来のスープに二分されます。 2022 年、アジア太平洋地域のスープ市場では、従来のセグメントがより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域のスープ市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストアに分類されます。 、オンライン小売など。 2022 年、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、アジア太平洋地域のスープ市場で最大のシェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスープ市場は、国に基づいて、中国、日本、南部に分類されます。韓国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。 2022 年、中国部門はアジア太平洋地域のスープ市場で最大のシェアを記録しました。
キャンベル スープ カンパニー。デルモンテフーズ株式会社; Hain Celestial Group Inc;および The Manischewits Co は、アジア太平洋のスープ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジアパシフィックスープの 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,329.32 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,698.21 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (チキンブロス, ビーフブロス, シーフードブロス, 野菜ブロス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジアパシフィックスープの 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東スープ 市場 価値がある US$ 1,329.32 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,698.21 Million による 2028.
私たちの報告によると 2030年までの中東スープ 市場, 市場規模は US$ 1,329.32 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,698.21 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2030年までの中東スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東スープ 市場 報告:
The 2030年までの中東スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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