2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(チキンパウダー、スープとストック、チキンペースト)、カテゴリ別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、およびその他)


ページ数: 88    |    レポートコード: BMIRE00030028    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場
今すぐ購入
アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、2022年に8億4,528万米ドルと評価され、2030年までに12億4,530万米ドルに達すると予想されています。 2022年から2030年までに5.0%のCAGRを記録すると推定されています。 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組みがアジア太平洋地域のチキンエキス市場を牽引 チキンエキスメーカーは、新製品の発売、生産能力のスケールアップ、合併と買収などのいくつかの戦略的取り組みを行っています。高まる消費者の需要に応え、市場での足場を強化するためのコラボレーション。たとえば、2023 年 3 月に Z Natural Foods は、新しいインスタントボーンブロススープベース粉末の発売を発表しました。この発売は、タンパク質が豊富な食品に対する需要の高まりに応えることを目的としていました。さらに、健康食品に対する消費者の関心の高まりにより、オーガニック製品の需要も急増しています。これにより、メーカーは健康食品を導入するようになりました。たとえば、2023年4月、ボロー・ブロス・カンパニーはプラネット・オーガニックと提携し、オーガニック・チキンボーン・スープ、オーガニック・チキン&ジンジャーボーン・スープ、オーガニック・スーパー・グリーンズ・スープ、オーガニック・バターナッツ・ココナッツ・スープの4製品の発売を発表した。この発売は、健康的で持続可能な食品に対する消費者の需要の高まりに応えることを目的としていました。したがって、主要な市場プレーヤーによる戦略的取り組みは、アジア太平洋地域のチキンエキス市場の成長を促進します。アジア太平洋地域のチキンエキス市場の概要 アジア太平洋地域では、多くのアジア料理における鶏肉ベースの料理の文化的重要性により、チキンエキス市場が大幅な成長を遂げています。鶏肉はさまざまなアジア料理の伝統において主なタンパク質源であり、鶏肉エキスはさまざまなアジア料理に加えられ、豊かで本格的な風味が与えられます。さらに、多くのアジア太平洋諸国における可処分所得の増加と都市化は、消費者のライフスタイルに変化をもたらしています。都市部に住む人々は、味に妥協せずに調理の利便性を求めることがよくあります。チキンエキスは料理の風味を高める簡単な方法を提供し、キッチンでの時間を節約し、ペースの速い都市のライフスタイルに対応します。アジア太平洋諸国で間食の傾向が高まっていることも、チキンエキスの売上の急増に貢献しています。チキンエキスは、スープやスープなどのスナックに使用される多用途の成分で、この地域の消費者に人気があります。この多用途性により、新しくエキサイティングなスナックの選択肢を開発する上で価値があり、市場の成長をさらに推進します。アジア太平洋地域のチキンエキス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のチキンエキス市場セグメンテーション アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に基づいて分割されています。製品の種類に基づいて、アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、チキンパウダー、スープとストック、チキンペーストに分類されます。 2022年にはブロス・ストック部門が最大のシェアを占めた。カテゴリー別にみると、アジア太平洋地域のチキンエキス市場はオーガニックと従来型に二分される。 2022年には従来のセグメントがより大きなシェアを占めた。アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、流通チャネル別にスーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分割されている。 2022年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントが最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、国に基づいて、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。中国は、2022 年にアジア太平洋地域のチキンエキス市場を独占しました。キャンベルスープ社、クラフトハインツ社、フィリピン味の素社、リークムキー社、ニュートラオーガニックス社、ユニリーバ社、ホーメルフーズ社は、アジア太平洋地域で事業を展開する大手企業の一部です。アジア太平洋地域のチキンエキス市場。

2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-chicken-extract-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 845.28 Million
市場規模 2030 US$ 1,245.30 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 5.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (チキンパウダー, ブロス, チキンペースト)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Campbell Soup Co
      • The Kraft Heinz Co
      • Ajinomoto Philippines Corp
      • Lee Kum Kee Co Ltd
      • Nutra Organics Pty Ltd
      • Unilever Plc
      • Hormel Foods Corp
      • このレポートの詳細情報

        2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋チキンエキス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-chicken-extract-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2030年までの中南米チキンエキス 市場

        1. Campbell Soup Co

        2. The Kraft Heinz Co

        3. Ajinomoto Philippines Corp

        4. Lee Kum Kee Co Ltd

        5. Nutra Organics Pty Ltd

        6. Unilever Plc

        7. Hormel Foods Corp

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米チキンエキス 市場?

        の 2030年までの中南米チキンエキス 市場 価値がある US$ 845.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,245.30 Million による 2030.

        What is the CAGR for 2030年までの中南米チキンエキス 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 2030年までの中南米チキンエキス 市場, 市場規模は US$ 845.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,245.30 Million による 2030. これは、およそ 5.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2030年までの中南米チキンエキス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (チキンパウダー, ブロス, チキンペースト)
        • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米チキンエキス 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米チキンエキス 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米チキンエキス 市場?

        The 2030年までの中南米チキンエキス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Campbell Soup Co
      • The Kraft Heinz Co
      • Ajinomoto Philippines Corp
      • Lee Kum Kee Co Ltd
      • Nutra Organics Pty Ltd
      • Unilever Plc
      • Hormel Foods Corp
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2030年までの中南米チキンエキス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米チキンエキス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。