
2030年までのアジア太平洋地域のチルド食品包装 市場
ページ数: 142 | レポートコード: BMIRE00028911 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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組織化された小売および電子商取引プラットフォームにより、冷蔵食品のリーチが広がり、認知度が高まります。消費者は、提供する製品の利便性と品揃えの広さから、組織化された小売形態をますます好むようになっています。スーパーマーケット、大型スーパーマーケット、専門店などの組織化された小売店では、農産物、乳製品、肉、魚介類、インスタント (RTE) 食品などを幅広く販売しています。複数の製品が 1 つ屋根の下にあるという利便性が消費者を引きつけ、従来の小売形式ではなく組織化された小売を選択するよう促しています。多様な製品の品揃えには、製品の完全性、衛生性、店頭での陳列を確保するために適切な包装が必要です。食品産業協会、食品マーケティング研究所によると、消費者は食事プランを食料品店の食品サービスに頼ることが増えており、これが継続的な内食傾向に拍車をかけています。さらに、冷蔵食品の包装は、酸素、湿気、汚染物質に対する保護バリアを提供することで、生鮮食品の保存期間を延長するのに役立ちます。したがって、小売業者はさまざまな冷蔵食品を長期間保管できるため、腐敗のリスクが軽減され、製品の廃棄が最小限に抑えられます。適切なパッケージングにより、小売業者は消費者に新鮮で高品質な製品を提供できます。
さらに、電子商取引は食品業界に革命をもたらし、オンライン食料品ショッピングや食事宅配サービスの人気が高まっています。 。オンライン食品プラットフォームは、消費者に比類のない利便性を提供します。消費者は数回クリックまたはタップするだけで、さまざまな食品のオプションを閲覧し、注文し、食事を玄関先まで届けることができます。これにより、移動したり、列に並んで待ったり、時間のかかる食事のプロセスが不要になります。組織化された小売と電子商取引は、消費者の需要を満たすために効率的なサプライ チェーンに依存しています。これらのサービスでは、輸送や配送中に生鮮食品の品質と鮮度を維持するために、チルド食品の包装が不可欠になります。断熱パッケージ、温度制御ソリューション、漏れ防止容器は、冷蔵製品を最適な状態で消費者に確実に届けるのに役立ちます。適切なパッケージ化により、製品の視認性、ブランド認知度、消費者への魅力が確保され、販売の可能性が高まります。専用の棚、冷蔵セクション、またはオンライン商品リストを備えた電子商取引プラットフォームや小売店では、幅広い冷蔵食品が展示されています。このように、組織化された小売および電子商取引業界の拡大は、チルド食品包装市場の成長につながりました。
アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は、主に外食チェーンの数の増加、個人の可処分所得の高さ、便利な食品に対する消費者の嗜好の高まりなどによって牽引されています。新しい空港や高速道路などのインフラの急速な成長により、さまざまな食品チェーンが国内に店舗を構えるようになり、チルド食品包装の需要が生まれています。ウェブベースのプラットフォームが提供する利便性によりオンラインでの食品注文が増加していることにより、トレイ、パウチ、箱、袋などのさまざまな冷蔵食品包装製品に対する大きな需要も生み出されています。中国とインドは、チルド食品包装市場に貢献しているアジア太平洋地域の主要国の一つです。中国、インド、日本、韓国などの国は、チルド食品の普及率が最も高い国です。食品サービスはインド経済の主要分野の 1 つです。消費者動向の変化とブランドの市場普及の増加により、この地域のチルド食品市場の成長が後押しされています。インドの都市部ではレストランを訪れる傾向が高まっており、インド市場の成長を促進しています。さらに、便利な食品を入手できる飲食店のオープンとクイックサービスレストランの普及の増加により、チルド食品包装製品の需要が創出されることが予想されます。
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アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は、材料、種類、価値、用途、および分野に分類されます。
材料に基づいて、アジア太平洋地域のチルド食品包装市場はプラスチック、アルミニウム、紙、板紙などに分類されます。プラスチックセグメントは、2023 年のアジア太平洋地域のチルド食品包装市場で大きなシェアを占めました。
タイプに基づいて、アジア太平洋地域のチルド食品包装市場はボックス、浴槽やカップ、缶、ポーチやバッグなど。パウチおよびバッグ部門は、2023 年にアジア太平洋地域のチルド食品包装市場で最大のシェアを占めました。
用途に基づいて、アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は乳製品に分類されます。 、肉や鶏肉、魚介類、果物や野菜など。乳製品セグメントは、2023 年にアジア太平洋地域のチルド食品包装市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は国別に分けてオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2023 年、アジア太平洋地域のチルド食品包装市場は中国が独占しました。
Mondi Plc、Amcor Plc、Sonoco Products Co、Amerplast Ltd、Berry Global Group Inc、 WestRock Co、Graphic Packaging Holding Co、Tetra Pak International SA、Sealed Air Corp は、アジア太平洋地域のチルド食品包装市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域のチルド食品包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 3,832.93 Million |
市場規模 2030 | US$ 5,433.04 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 5.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 材質 (プラスチック, アルミニウム, 紙, 板紙) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域のチルド食品包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米チルド食品包装 市場 価値がある US$ 3,832.93 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 5,433.04 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米チルド食品包装 市場, 市場規模は US$ 3,832.93 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 5,433.04 Million による 2030. これは、およそ 5.1% 予測期間中。
The 2030年までの中南米チルド食品包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米チルド食品包装 市場 報告:
The 2030年までの中南米チルド食品包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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