
2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00027730 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00027730 | カテゴリ: 食品・飲料
アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場は、2022 年の 4 億 6,816 万米ドルから 2028 年までに 6 億 3,849 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると推定されています.
ビーガン キャンディに対する消費者の傾向
消費者が動物虐待、持続可能性、健康と幸福についてますます懸念を抱くようになり、ビーガニズムが大きな注目を集めています。 「Veganuary」への登録1月に人々にビーガン食品を食べることを奨励する非営利団体の登録者数は劇的に増加しており、2022年には62万人が登録することになる。ベガニュアリーによると、ビーガニズムのトレンドは、多くの人々がヴィーガン食を食べることを1か月で続けるだけでは済まないものになりつつあるという。植物ベースの食品への永久的な移行。ビーガン食品への嗜好が高まっているのは、主に、動物由来の食品よりも植物ベースの食品の健康上の利点が認識されていることに起因しています。さらに、動物安全のための提携団体の増加もビーガン業界の成長を促進しています。 100%植物由来の原材料で構成されるビーガンキャンディーは、健康的な贅沢を求める消費者に非常に適しています。ココナッツキャンディーは、ビーガンキャンディーへの傾向が高まる消費者の間でも大きな注目を集めると予想されています。製菓メーカーは、多くの消費者にアピールするために、ビーガンを謳ったココナッツキャンディを発売している。たとえば、2021年1月、マース・インコーポレイテッドのブランドであるバウンティは、トロピカルフレーバーにインスピレーションを得て、角切りココナッツをブレンドしたビーガンチョコレートバーを発売しました。この製品は100%ビーガンでグルテンフリーです。したがって、ビーガン キャンディに対する嗜好の高まりは、予測期間中にアジア太平洋のココナッツ キャンディ市場の新たなトレンドとして現れる可能性があります。
市場概要
オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域は、インドネシア、フィリピン、インド、スリランカ、ベトナムなどの国々に主要なプランテーションが存在するため、ココナッツベースの製品の生産と消費に大きく貢献しています。国連食糧農業機関が発行した記事によると、アジア太平洋ココナッツ共同体 (APCC) の加盟 15 か国が面積と生産量で大きなシェアを占め、1,070 万ヘクタール (87%)、9.2 ヘクタールを占めています。コプラ換算で100万MT(82.81%)。インドネシア、フィリピン、インドは世界のココナッツの主要生産国です。したがって、製造業者にとって、ココナッツキャンディなどのココナッツベースの菓子を製造するための原材料を調達するのに便利である。これらの要因は、この地域の市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ベトナムは、ベトナムのバンチェ省で生産されるベトナムのココナッツ キャンディー「カオダー」「a」の確立された市場の 1 つです。このキャンディーはココナッツミルクとココナッツクリームで作られています。さらに、バントレ(ベトナム)には 100 社以上のココナッツ キャンディ製造業者があり、地元企業の 30% を占めています。しかし、市場は少数の有名ブランドによって独占されており、ほとんどのメーカーはこれらのブランドのライセンスを受けてキャンディを製造しています。これらのキャンディーはオーストラリアなど他のアジア諸国にも輸出されています。地域の消費者の健康志向の高まりにより、低カロリー、低糖質の需要が高まる中、メーカーは非遺伝子組み換え、砂糖不使用、クリーンラベルの製品など、消費者のニーズに合わせて幅広い製品を提供しています。無料の菓子製品。この地域の消費者は味覚や好みが多様化しており、新しい味を試してみるのが好きです。これらの要因は、この地域のアジア太平洋ココナッツキャンディ市場の成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋のココナッツ キャンディ市場セグメンテーション
span>
アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国によって分割されています。 span>
市場は製品の種類に基づいて、チョコレート ココナッツ キャンディと非チョコレート ココナッツ キャンディに分かれています。 2022 年には、チョコレート ココナッツ キャンディ部門がより大きな市場シェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年の市場シェアは中国が独占しました。
Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ハーシー・カンパニー。アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 468.16 Million |
市場規模 2028 | US$ 638.49 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 468.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 638.49 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 468.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 638.49 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。