2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 製品タイプ別(チョコレートココナッツキャンディおよび非チョコレートココナッツキャンディ)、カテゴリ別(無糖および従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット)およびハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売など)


ページ数: 104    |    レポートコード: BMIRE00027730    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場
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アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場は、2022 年の 4 億 6,816 万米ドルから 2028 年までに 6 億 3,849 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると推定されています.

 

ビーガン キャンディに対する消費者の傾向

 

消費者が動物虐待、持続可能性、健康と幸福についてますます懸念を抱くようになり、ビーガニズムが大きな注目を集めています。 「Veganuary」への登録1月に人々にビーガン食品を食べることを奨励する非営利団体の登録者数は劇的に増加しており、2022年には62万人が登録することになる。ベガニュアリーによると、ビーガニズムのトレンドは、多くの人々がヴィーガン食を食べることを1か月で続けるだけでは済まないものになりつつあるという。植物ベースの食品への永久的な移行。ビーガン食品への嗜好が高まっているのは、主に、動物由来の食品よりも植物ベースの食品の健康上の利点が認識されていることに起因しています。さらに、動物安全のための提携団体の増加もビーガン業界の成長を促進しています。 100%植物由来の原材料で構成されるビーガンキャンディーは、健康的な贅沢を求める消費者に非常に適しています。ココナッツキャンディーは、ビーガンキャンディーへの傾向が高まる消費者の間でも大きな注目を集めると予想されています。製菓メーカーは、多くの消費者にアピールするために、ビーガンを謳ったココナッツキャンディを発売している。たとえば、2021年1月、マース・インコーポレイテッドのブランドであるバウンティは、トロピカルフレーバーにインスピレーションを得て、角切りココナッツをブレンドしたビーガンチョコレートバーを発売しました。この製品は100%ビーガンでグルテンフリーです。したがって、ビーガン キャンディに対する嗜好の高まりは、予測期間中にアジア太平洋のココナッツ キャンディ市場の新たなトレンドとして現れる可能性があります。

 

市場概要

 

オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域は、インドネシア、フィリピン、インド、スリランカ、ベトナムなどの国々に主要なプランテーションが存在するため、ココナッツベースの製品の生産と消費に大きく貢献しています。国連食糧農業機関が発行した記事によると、アジア太平洋ココナッツ共同体 (APCC) の加盟 15 か国が面積と生産量で大きなシェアを占め、1,070 万ヘクタール (87%)、9.2 ヘクタールを占めています。コプラ換算で100万MT(82.81%)。インドネシア、フィリピン、インドは世界のココナッツの主要生産国です。したがって、製造業者にとって、ココナッツキャンディなどのココナッツベースの菓子を製造するための原材料を調達するのに便利である。これらの要因は、この地域の市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ベトナムは、ベトナムのバンチェ省で生産されるベトナムのココナッツ キャンディー「カオダー」「a」の確立された市場の 1 つです。このキャンディーはココナッツミルクとココナッツクリームで作られています。さらに、バントレ(ベトナム)には 100 社以上のココナッツ キャンディ製造業者があり、地元企業の 30% を占めています。しかし、市場は少数の有名ブランドによって独占されており、ほとんどのメーカーはこれらのブランドのライセンスを受けてキャンディを製造しています。これらのキャンディーはオーストラリアなど他のアジア諸国にも輸出されています。地域の消費者の健康志向の高まりにより、低カロリー、低糖質の需要が高まる中、メーカーは非遺伝子組み換え、砂糖不使用、クリーンラベルの製品など、消費者のニーズに合わせて幅広い製品を提供しています。無料の菓子製品。この地域の消費者は味覚や好みが多様化しており、新しい味を試してみるのが好きです。これらの要因は、この地域のアジア太平洋ココナッツキャンディ市場の成長を促進すると予想されます。

 

アジア太平洋ココナッツキャンディ市場2028 年までの収益と予測 (百万米ドル)

アジア太平洋のココナッツ キャンディ市場セグメンテーション

 

アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国によって分割されています。 span>

 

市場は製品の種類に基づいて、チョコレート ココナッツ キャンディと非チョコレート ココナッツ キャンディに分かれています。 2022 年には、チョコレート ココナッツ キャンディ部門がより大きな市場シェアを記録しました。

 

カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。

 

流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。

 

市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年の市場シェアは中国が独占しました。

 

Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ハーシー・カンパニー。アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、アジア太平洋地域のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 468.16 Million
市場規模 2028 US$ 638.49 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.3%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
    による カテゴリー (無糖, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Ferrero International S.A.
      • Godiva
      • Mars Incorporated
      • The Hershey Company
      • Unreal Brands Inc.
      • Weetabix Food Co.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋ココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場

        1. Alfred Ritter GmbH & Co. KG
        2. Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
        3. Ferrero International S.A.
        4. Godiva
        5. Mars Incorporated
        6. The Hershey Company
        7. Unreal Brands Inc.
        8. Weetabix Food Co.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 468.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 638.49 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 468.16 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 638.49 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
        • カテゴリー (無糖, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Ferrero International S.A.
      • Godiva
      • Mars Incorporated
      • The Hershey Company
      • Unreal Brands Inc.
      • Weetabix Food Co.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。