
2028年までのアジア太平洋地域のコーヒーマシン 市場
ページ数: 138 | レポートコード: TIPRE00024456 | カテゴリ: 消費財
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アジア太平洋地域のコーヒーマシン市場は、非常に細分化された市場であり、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。 国際コーヒー機関 (ICO) によると、60 か国に 2,500 万人のコーヒー農家がおり、その中にはインドの約 30 万人が含まれます。インドでは伝統的にコーヒーは輸出品でしたが、コーヒープランターは国内市場でも人気を集めており、これがインドでの自動コーヒーマシンの販売の成長に貢献しています。このように、消費者のライフスタイルの変化、都市化の進行、可処分所得の増加が、主要メーカーの存在と相まって、アジア太平洋地域のコーヒーマシン市場の拡大を推進しています。
アジア太平洋地域では、インドで 2020 年に新型コロナウイルス感染症の感染者数が前例のないほど増加し、製造活動の停止につながりました。さらに、全体的な抽出活動の減少により、アジア太平洋地域におけるコーヒーマシンの製造活動の中止につながりました。同様の傾向は、日本、中国、オーストラリアなどの他のアジア太平洋諸国でも見られました。しかし、経済活動がペースを取り戻すにつれ、この地域のコーヒーマシン市場は 2021 年にこの損失を埋め合わせる可能性があります。
アジア太平洋地域のコーヒーマシン市場は、2021年の27億6,594万米ドルから2028年までに40億1,637万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 5.5% の CAGR で成長すると推定されています。オーストラリアではコーヒーが人気であり、顧客のコーヒーの好みは多岐にわたります。企業は、市場での地位を強化するために、新しく革新的な製品を導入することで市場の拠点を拡大しています。中国のコーヒー文化は著しく成長しており、北京と上海はペースの速い国際的なライフスタイルを好みます。中国の人口密集地沿いのコーヒーショップの数の増加は、自動コーヒーマシンの販売にとって魅力的な機会をもたらしています。また、企業インフラの拡大やカフェ店舗の増加により、大きな成長の機会が生まれています。 インドでは都市化の進行とITパークの急速な開発により、コーヒー消費量が増加すると予想されています。西洋飲料としてコーヒーの人気が高まっているため、スターバックスなどの多くの多国籍コーヒー会社が店舗の戦略的開発に注力しています。その結果、海外のカフェブランドの人気の高まりにより、近い将来、自動コーヒーマシンの需要が高まることが予想されます。さらに、自動コーヒー マシンの利便性と抽出の一貫性により、中流階級の人口が自動コーヒー マシンに傾いています。
種類に基づいて、フィルターコーヒーマシンセグメントは、2020 年のアジア太平洋地域のコーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。カテゴリに基づくと、手動セグメントは、2020 年のアジア太平洋地域のコーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーベースでは、家庭用セグメントが 2020 年のアジア太平洋地域のコーヒーマシン市場で最大のシェアを占めました。
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アジア太平洋地域のコーヒーに関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次情報源と二次情報源機械市場には、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業には、Robert Bosch Gmbh が含まれます。エレクトロラックス社;イリーカフèスパ;コーニンクライケ フィリップス NV; Krups Gmbh (グループ SEB);モーフィー・リチャーズ。 「ネスレ」 SA;パナソニック株式会社、および Luigi Lavazza SpA
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のコーヒーマシン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,765.94 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,016.37 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (フィルターコーヒーマシン, エスプレッソコーヒーマシン, カプセルおよびポッドコーヒーマシン) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のコーヒーマシン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 価値がある US$ 2,765.94 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,016.37 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場, 市場規模は US$ 2,765.94 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,016.37 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 報告:
The 2028年までの中南米コーヒーマシン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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