2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – フレーバープロファイル(チーズ、バター、クリームなど)、形態(液体、粉末、ペースト)、カテゴリー(人工およびペースト)別ナチュラル)、ネイチャー(乳製品ベースおよび乳製品不使用)、アプリケーション(ベーカリーおよび製菓、乳製品および冷凍デザート、スープおよびソース、ドレッシング、ディップ、スプレッド、飲料、およびその他)


ページ数: 146    |    レポートコード: TIPRE00011464    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は、2022 年の 8 億 6,918 万米ドルから 2028 年までに 11 億 6,471 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて CAGR 5.0% で成長すると推定されています。

アジア太平洋地域の乳業産業の成長がアジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場を牽引

< /p>

乳業は、アジア太平洋諸国、特にインドと中国の経済成長に大きく貢献しているものの 1 つです。インドは牛乳やその他の乳製品の主要生産国の一つです。食糧農業機関 (FAO) によると、インドは世界の牛乳生産量の約 22% を占め、世界有数の牛乳生産国です。アジア太平洋地域の乳業の成長は主に、著しい経済発展、可処分所得の増加、健康的でタンパク質が豊富な食品や飲料への嗜好の増加によるものです。 乳業の成長に伴い、APAC の乳業もアジア太平洋地域のフレーバー市場も大幅に成長すると予測されています。この地域には確立された乳業産業が存在するため、乳製品フレーバーを製造するための原材料が豊富にあるため、アジア太平洋地域全体のAPAC乳製品フレーバー市場の成長が促進されると予想されます。さらに、この地域の人々は、おいしいスナック、クッキー、ビスケット、冷菓、サラダドレッシングやサラダなど、チーズ、クリーム、バター風味の食品をますます好むようになってきています。ディップ。これらのフレーバーは食品に豊かな味と口当たりをもたらし、特にこの地域の若者や子供たちの間で大きな注目を集めています。この要因も、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場の成長を促進しています。

 

 

アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場の概要

 

アジア太平洋地域アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は、APAC 乳製品フレーバー市場の最大のシェアを占めています。この地域の市場成長は主に、可処分所得の増加によるインド、中国、日本などの国々での健康意識の高まりとおいしい食べ物への関心の高まりによるものです。これらの国では、消費者は乳製品フレーバー製品に高い価格を喜んで支払っています。インドはアジア太平洋地域で最も急速に成長している市場の一つであり、消費者は食品の味と健康要素について妥協することを望んでいません。インド亜大陸には地域の伝統的な味に対する大きな需要があり、それが市場の成長を促進しています。新しいフレーバーや外国のフレーバーに対するニーズが高まっているため、プレーヤーは革新的で健康的な乳製品フレーバーの開発を余儀なくされています。さまざまなメーカーが砂糖を乳製品フレーバーに置き換えようとしています。天然香料と合成香料は市場において同様に重要です。乳製品業界ではフレーバーの応用が増えています。これは、特に都市部でのフレーバー付き乳製品の需要の増加に起因すると考えられます。これは、無毒でクリーンラベルの製品に対する需要の増加が原因であると考えられています。アジア太平洋地域全体で乳製品の消費は増加し続けています。

 

アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場の収益と 2028 年までの予測 (米ドル) Million)

アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は、フレーバーのプロファイル、カテゴリ、形状、性質、用途、国に分割されています。

 

フレーバープロファイルに基づいて、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場はチーズ、バター、クリームなどに分類されます。 2022 年、チーズ部門はアジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。

 

形式に基づいて、アジア太平洋地域の乳製品フレーバーは市場は液体、粉末、ペーストに分類されます。 2022 年、液体セグメントはアジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。

 

自然に基づいたアジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は乳製品ベースと乳製品不使用に分かれています。 2022 年、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場では、乳製品ベースのセグメントがより大きなシェアを記録しました。

 

カテゴリーに基づくと、アジア太平洋地域乳製品フレーバー市場は人工フレーバーと天然フレーバーに分かれています。 2022 年、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場では、ナチュラルセグメントがより大きなシェアを記録しました。

 

アプリケーションに基づくと、アジア太平洋地域の乳製品フレーバーは市場はベーカリーと菓子に分類されます。乳製品と冷凍デザート。スープとソース。ドレッシング、ディップ、スプレッド。飲み物;その他。 2022 年、ベーカリーおよび製菓部門は、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。

 

国別では、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、アジア太平洋地域のその他の部門は、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場で最大のシェアを記録しました。

 

フレーバード インディア。フレーバージェン;ジボダンSA;ジェネイル・バイオテック株式会社;ケリーグループ;センシエントテクノロジーズ株式会社;シムライズ;相乗効果のあるフレーバー。とエドロング コーポレーションは、アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-dairy-flavor-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 869.18 Million
市場規模 2028 US$ 1,164.71 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 風味プロファイル (チーズ, バター, クリーム)
    による 形状 (液体, 粉末, ペースト)
      による カテゴリー (人工および天然)
        による ネイチャー (乳製品ベースおよび乳製品不使用)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Flavorade India
        • FLAVORJEN
        • Givaudan S.A.
        • JENEIL BIOTECH, INC.
        • Kerry Group
        • Sensient Technologies Corporation
        • Symrise
        • Synergy Flavors
        • The Edlong Corporation
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の乳製品フレーバー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/asia-pacific-dairy-flavor-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場

          1. Flavorade India
          2. FLAVORJEN
          3. Givaudan S.A.
          4. JENEIL BIOTECH, INC.
          5. Kerry Group
          6. Sensient Technologies Corporation
          7. Symrise
          8. Synergy Flavors
          9. The Edlong Corporation
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場?

          の 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 価値がある US$ 869.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,164.71 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場, 市場規模は US$ 869.18 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,164.71 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 風味プロファイル (チーズ, バター, クリーム)
          • 形状 (液体, 粉末, ペースト)
          • カテゴリー (人工および天然)
          • ネイチャー (乳製品ベースおよび乳製品不使用)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場?

          The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Flavorade India
        • FLAVORJEN
        • Givaudan S.A.
        • JENEIL BIOTECH, INC.
        • Kerry Group
        • Sensient Technologies Corporation
        • Symrise
        • Synergy Flavors
        • The Edlong Corporation
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米乳製品フレーバー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。