
2028年までのアジア太平洋装飾用塗料 市場
ページ数: 96 | レポートコード: TIPRE00023458 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国などの先進国と発展途上国で構成されます。アジア諸国。アジア太平洋地域における装飾用塗料市場の成長は主に、中国、日本、インドなどの国々での政府当局のインフラ開発への注目の高まりによるものです。発展途上国、特にインドの政府は、建物やその他の物理的構造物などのインフラ開発に多額の投資を行っています。その結果、装飾用塗料の使用は避けられなくなり、アジア太平洋地域の装飾用塗料市場の成長を促進します。アジア太平洋地域では、中国はGDPの点で最大の経済国です。米国との貿易戦争による貿易混乱の後でも、同国は2019年にGDPが約6.1%成長した。しかし、2020年の新型コロナウイルス感染症の発生により、中国の経済成長率は1.90%に縮小すると推定され、2021年には8.20%の割合で回復すると予想されている。アジア太平洋地域には、特に巨大な建設セクターが存在する。中国。過去 2 年間の住宅および非住宅部門の発展は、建設部門全体の量と金額の両方の成長を支えてきました。中国は主に、経済成長に支えられた住宅および非住宅建設分野の十分な発展によって牽引されてきました。残念ながら、パンデミックのシナリオにより、この地域のいくつかの国がロックダウンに入り、すべての製造および建設活動が停止され、装飾用塗料市場の需要に悪影響を及ぼしました。ただし、2021 年には状況が回復し、市場の成長軌道が回復すると予想されます。さらに、労働力が安く、建築業界に簡単にアクセスできるため、この国では建物やその他の物理的構造物の設計活動が行われています。
アジア太平洋地域政府はロックダウンを発表することで、その影響を軽減するために可能な措置を講じています。市場が生み出す収益に影響を与えます。政府は化学物質と化学物質に質問しました。材料メーカーは生産を遅らせ、装飾用塗料の世界的な供給に悪影響を及ぼすことになる。建設業界は、新型コロナウイルス感染症による最も大きな打撃を受けた業界の 1 つです。インドでは、建設業界が直面した最大の制約の 1 つは、ロックダウンによる労働力不足でした。建設部門に不可欠な移民労働者の調達が困難だったためです。
アジア太平洋地域の装飾用塗料市場は、2020 年の 273 億 2,798 万米ドルから 2028 年までに 399 億 8,400 万米ドルに成長すると予想されています市場は 2020 年から 2028 年にかけて 4.9% の CAGR で成長すると推定されています。 建設は、世界中のより良い社会の進化に大きく関係する最もダイナミックな産業分野の 1 つであると考えられています。ライフスタイルの変化や就業人口の変化に伴う可処分所得の増加に伴い、より良い居住空間や商業空間のニーズ、建築設備へのニーズが高まり、建設産業の成長が促進されています。市場の成長は、労働市場の回復、力強い信用の伸び、政府による積極的な政策と相まって、建設セクターに対する政府支出の増加によって支えられています。住宅および商業部門の成長と新たな改修活動により、装飾用塗料の需要が促進されると予想されます。商業用および住宅用の建物全体での装飾塗料の使用は、市場の成長機会を提供すると予想されます。このような塗料は、住宅、複合施設、オフィス、その他の空間で広く使用されています。装飾塗料は、卵殻やサテン、マット仕上げ、光沢などのさまざまな仕上げで建物の内外装を強化するのに役立つため、建設部門からの需要が高まっています。さらに、そのような塗料は、より魅力的なものにするために、壁の塗装、屋根の塗装、その他の仕上げなどのいくつかの建設作業で広く使用されています。政府の積極的な政策と建築・建設部門への投資増加により、市場の装飾用塗料の需要が高まると予想されます。
アジア太平洋地域の装飾塗料市場は、種類と用途に基づいて分割されています。アジア太平洋地域の装飾塗料市場は、タイプに基づいて水性ベースと溶剤ベースに分類されます。水ベースのセグメントは、2019年に市場で最も高いシェアを占め、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。用途に応じて住宅用と非住宅用に分類されます。 2019 年は住宅部門が最も高いシェアを占め、非住宅部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
アジア太平洋地域の装飾塗料市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Akzo Nobel NV です。 BASF SE;ダウ株式会社;アクサルタ コーティング システム; PPG インダストリーズ株式会社; RPMインターナショナル株式会社;関西;アジアンペイント;
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋装飾用塗料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2020 | US$ 27,327.98 Million |
市場規模 2028 | US$ 39,984.00 Million |
世界のCAGR (2020 - 2028) | 4.9% |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (水性と溶剤性) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋装飾用塗料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの装飾用塗料 市場 価値がある US$ 27,327.98 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 39,984.00 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの装飾用塗料 市場, 市場規模は US$ 27,327.98 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 39,984.00 Million による 2028. これは、およそ 4.9% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの装飾用塗料 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの装飾用塗料 市場 報告:
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