
2028年までのアジア太平洋地域の栄養補助食品 市場
ページ数: 126 | レポートコード: TIPRE00027455 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 126 | レポートコード: TIPRE00027455 | カテゴリ: 消費財
Â
ビーガン人口は過去数年にわたって一定の増加を報告しています。動物や環境の搾取を防ぐため、消費者はビーガンを好み始めており、市場では植物ベースの栄養補助食品の需要が高まっています。消費者が動物性タンパク質から離れていくにつれて、植物性タンパク質成分の市場は急速に拡大しています。これにより、植物ベースのハーブサプリメントや植物に対する顧客の好みが変わり、栄養補助食品分野におけるハーブサプリメントの成長の可能性がさらに高まると考えられます。さらに、クリーンラベル製品への欲求の高まり、持続可能性への懸念の高まり、アレルゲンを避ける緊急の必要性などにより、消費者の嗜好は植物エキスへと移行しています。これらのハーブサプリメントの顧客層はビーガンからフレキシタリアンに移行しており、顧客の傾向の変化を示しています。動物虐待と環境の持続可能性を非常に懸念している消費者は、植物ベースの食事に切り替えることが奨励されています。植物ベースの製品は動物由来の製品よりも安全で健康的であるという消費者の認識の変化により、植物ベースの栄養補助食品の需要が高まっています。ビーガニズムのトレンドの高まりを受けて、メーカーは新製品を発売するようになっています。植物ベースのハーブサプリメントが好まれることで、今後数年間のアジア太平洋地域の栄養補助食品市場の成長に影響を与えると予想されるいくつかの重要なトレンドが生まれています。
新型コロナウイルス感染症の影響により、APAC、特にインドが大きな影響を受けています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、APACに重大な経済的損失を引き起こすと予想されています。インドや他のアジア経済における新型コロナウイルス感染症の新たな波の出現により、パンデミックのGDPへの影響が長期化しています。現在進行中の新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、APAC のさまざまな業界の成長に大きな混乱を引き起こすと予想されています。しかし、これらのサプリメントは免疫システムを高めるのに有益であるため、栄養補助食品市場は増加すると予想されています。さらに、既存のプレーヤーによる投資と新規プレーヤーの浸透により、一般的な機会を活用し、パンデミック後の自然で健康的なクリーンラベル製品に対する需要の急増に対応します。
p>新しい機能とテクノロジーを使用すると、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、アジア太平洋地域の栄養補助食品市場を牽引する可能性があります。 APAC の栄養補助食品市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の栄養補助食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 91,191.59 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,40,493.28 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ビタミン, ミネラル, タンパク質, アミノ酸, プロバイオティクス, ブレンド) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の栄養補助食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 価値がある US$ 91,191.59 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,40,493.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場, 市場規模は US$ 91,191.59 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,40,493.28 Million による 2028. これは、およそ 6.4% 予測期間中。
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 報告:
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東および東南アジアの栄養補助食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。