
2028年までのアジア太平洋デジタル印刷パッケージ 市場
ページ数: 161 | レポートコード: BMIRE00028017 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 161 | レポートコード: BMIRE00028017 | カテゴリ: 化学薬品および材料
アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場は、2022 年の 81 億 3,687 万米ドルから 2028 年までに 129 億 7,420 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 8.1% の CAGR で成長すると推定されています。 2028.
スマート ラベリングの出現がアジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場を牽引< /span>
カスタマイズされたパッケージング、優れた持続可能性、製品のサポートの必要性の高まりにより、デジタル印刷されたスマート ラベルの使用が近年増加しています。目立つ。ラベルは常に重要な情報源です。企業はパッケージにスマートラベルを印刷して、適切なリサイクルを確保し、購入後の廃棄物を削減するための指示を消費者に提供し、それによってパッケージの寿命後のリサイクルを改善します。さらに、スマートラベルは偽造品との戦いに不可欠です。印刷とコーディングの進歩により、これらの商品が入手可能になりました。現在、パッケージにおけるバーコードや QR コードなどの可変データの適用が急増しています。ランダムQRコード技術を通じて、各製品には固有の「IDカード」が付けられ、偽造防止トレーサビリティを実現し、ブランドと消費者とのオンラインおよびオフライン双方向のつながりを実現します。さらに、技術の進歩が進むにつれて、現在のラベルを補完するスマートラベルは、リサイクル可能性の点で大きな利点をもたらし、製品とそのパッケージに関する正しい情報を消費者に提供することが期待されています。したがって、スマート ラベリングの使用量の増加により、予測期間中にアジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場の成長が促進されると予想されます。
>アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場の概要
オーストラリア、中国、インド、日本、韓国が、この地域のデジタル印刷パッケージ市場に大きく貢献しています。中国、日本、インドは食品および飲料製品の需要が高いため、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場の主要消費者となっています。食品包装の需要の急増と、製品の保存期間、組成、栄養成分に関する情報を共有する包装食品ラベルの重視が、アジア太平洋地域のデジタル印刷市場を押し上げる主な理由です。 2021年、東南アジア諸国連合(ASEAN)の調理食品製品ワーキンググループ(PFPWG)は、ASEAN加盟国内のアクティブパッケージングおよびインテリジェントパッケージング用の材料を含む、食品接触材料(FCM)の管理システムに関するガイドラインを発行しました。このような規制により、アジア太平洋諸国におけるデジタル印刷パッケージの需要が高まることが予想されます。さらに、世界銀行グループの一員である国際金融公社 (IFC) によると、東南アジアの電子商取引の規模は 2015 年から 2020 年の間に 3 倍に増加し、その額は 1,050 億米ドルにまで成長しました。同様の傾向により、2025 年までにさらに 3 倍の価値、つまり 3,090 億米ドルに達する可能性があります。したがって、電子商取引業界の成長は、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージング市場の拡大を促進すると予想されます。
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アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場のセグメント化
アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場はインクの種類ごとに分類されています、パッケージの種類、最終用途の業界と国。
インクの種類に基づいて、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場は次のように分類されます。溶剤系、UV系、水性など。 2022 年、溶剤系セグメントはアジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージング市場で最大のシェアを記録しました。
パッケージング タイプに基づくと、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場は、段ボール、紙器、軟包装、ラベルなどに分割されています。 2022 年、段ボール部門はアジア太平洋地域のデジタル印刷包装市場で最大のシェアを記録しました。
最終用途産業に基づくと、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場は、食品および飲料、医薬品、パーソナルケア、化粧品などに分割されています。 2022 年、食品および飲料セグメントは、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場で最大のシェアを記録しました。
国ベースでは、アジア太平洋のデジタル印刷パッケージ市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋デジタル印刷パッケージ市場で最大のシェアを記録しました。
DS Smith Plc;デュポン・ド・ヌムール社; HP Inc;モンディ社;クアッド/グラフィックス社;ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ株式会社;ザイコンBV;と Xerox Holdings Corp は、アジア太平洋地域のデジタル印刷パッケージ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋デジタル印刷パッケージ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 8,136.87 Million |
市場規模 2028 | US$ 12,974.20 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による インクの種類 (溶剤系, UV系, 水性) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋デジタル印刷パッケージ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 価値がある US$ 8,136.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 12,974.20 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場, 市場規模は US$ 8,136.87 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 12,974.20 Million による 2028. これは、およそ 8.1% 予測期間中。
The 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 報告:
The 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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