2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と車種別(乗用車および商用車)、推進力[内燃機関(ICE)およびハイブリッド]、車両セグメント(A/B、C、D)ごとの地域分析、E 以上、SUV)、および前進ギア (6 以下、7、8 以上)


ページ数: 151    |    レポートコード: TIPRE00025856    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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市場紹介

トランスミッション システムは、マニュアルから発展した自動車の最も重要な部品の 1 つと考えられています。車両の燃費と動力要件を向上させるための自動化メカニズムに対応します。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点には、市場で入手可能な他のトランスミッション タイプと比較して、動力損失が少なく、トランスミッションが高速で、燃費が優れていることが含まれます。前者の技術は、スポーツカー、レースカー、その後の乗用車での使用に限定されています。このテクノロジーは、フォルクスワーゲンの DSG やポルシェの PDK などの DCT システムを開発するために、既存の自動車メーカーによって綿密な研究が行われています。

 

市場の概要とダイナミクス

アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、推定値から 2028 年までに 55 億 9,270 万米ドルに達すると予想されています2021年には100万米ドル。 2021年から2028年にかけて5.5%のCAGRで成長するとみられています。市場の成長を牽引する要因は、大型商用車(HCV)におけるハイブリッドとDCTの需要の増加と、クラスA/B車の需要の高まりです。ただし、電気自動車の導入の増加とその高コストにより、予測期間中のアジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長が妨げられる可能性があります。

デュアル クラッチ トランスミッションの応用加速を向上させ、スムーズなギアシフトを提供することで、運転体験を効果的に向上させます。したがって、DCT は中国、インド、韓国などの発展途上国の車両で徐々に使用されています。さらに、世界中でハイブリッド車の採用が増加しており、DCT の統合が進んでいることも相まって、魅力的な販売機会を生み出しています。ハイブリッド車は、燃費を向上させ、CO2 排出量を最小限に抑え、より多くのパワーを発揮できるように設計されています。 HCV は、デュアル クラッチ トランスミッション システムなどのさまざまな電源から生成された電気エネルギーを取得します。したがって、車が駐車しているとき、アイドリングしているとき、または電気モーターのエネルギーが ICE の支援なしで車両を駆動するのに十分であるときにエンジンを停止することで、エネルギーを節約できます。 DCT を車両に組み込むと、オートマチック トランスミッションよりも燃費が良く、マニュアル トランスミッションよりもスムーズなパフォーマンスが得られる傾向があります。 DCT はスムーズかつ高精度にシフトするため、パフォーマンスの分野で好まれることが多く、HCV と統合されています。これにより、DCT メーカーにとって効率的な DCT を設計する大きな機会が生まれています。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点は、トルク コンバータを備えたオートマチック トランスミッション システムよりも高いエネルギー効率と、ギア シフト中にトルク ギャップを埋めてシームレスな縦方向の加速プロファイルを可能にする機能です。したがって、DCT はオートメーテッド マニュアル トランスミッション (AMT) の有力な代替手段となります。

かなりのトルクを発生できるエンジンを搭載した車両の場合、電源投入時にクラッチ スリップによる重大なエネルギー損失が発生します。ギアシフト。その結果、DCT には効果的な熱放散のために湿式クラッチが必要になります。しかし、ハッチバックなどの低価格車の需要が高まっているため、ホットハッチ市場が勢いを増しています。ホットハッチは、標準バージョンの車と比較してかなりの量の電力を生成し、OEM が選択するトランスミッションは DCT です。そのため、ホットハッチの概念は一貫して高まっており、より高速なシフト トランスミッションに対する需要も高まっています。トルクコンバータは、省スペースで最適な選択肢です。ただし、このカテゴリーの愛好家は、より高速にシフトできる DCT を求めています。このため、今後のホットハッチの需要の増加に伴い、DCTの需要も増加すると予想されます。

中国で発生した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、インド、韓国、日本などの近隣諸国に影響を与えました。アジア太平洋地域の政府はロックダウンを発表することで新型コロナウイルスの影響を軽減するために可能な措置を講じており、市場が生み出す収益に影響を与えている。中国とインドはこの地域の主要な製造業であり、アジア太平洋地域で最も影響を受けている国の一つです。 2020年上半期にはいくつかの市場でマイナス成長傾向が見られ、ロックダウンは地域全体の自動車セクターに深刻な影響を与えた。日本では、2020 年 8 月に自動車販売台数が 326,000 台を超え、前年比ベースで 16% 減少しました。

同様に、韓国でも、国内の新車販売台数は、現代自動車、起亜自動車、双竜自動車、ルノー、ゼネラルモーターズの上位5社の自動車メーカーは6%近く減少し、約11万2000台に達した。このため、アジア太平洋地域での自動車販売の減少に伴い、2020年にはデュアルクラッチトランスミッションの需要が減少しました。しかし、2021年にはロックダウン措置の緩和とワクチン接種プロセスの開始により、乗用車と商用車の製造が減少しました。また始まりました。したがって、これはこの地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長につながります。

 

主要な市場セグメント

APACのデュアルクラッチトランスミッション市場は、車両タイプに基づいて乗用車と商用車に分類されます。 2021 年には乗用車セグメントがデュアル クラッチ トランスミッション市場をリードし、同セグメントは 2021 年から 2028 年までにさらに大きな市場シェアを占めると予想されます。

推進力の面では、 APACのデュアルクラッチトランスミッション市場は、内燃エンジン(ICE)とハイブリッドに分類されます。 2021 年には、ICE セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。ただし、ハイブリッド部門は今後数年間でより急速に成長すると予想されます。

APAC のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車両セグメントに基づいて、A/B、C、D、E 以上、および SUV に分類されます。 SUV セグメントは 2021 年にデュアル クラッチ トランスミッション市場で最大のシェアを占め、同セグメントが 2021 年から 2028 年までに最大の市場シェアを占めると予想されます。

に基づくAPAC のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、前進ギアの場合、6 以下、7、8 以上に分類されます。 7 セグメントは、2021 年に最高の市場シェアでデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引し、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。

 

リストされている主な情報源と企業

アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場に関するこのレポートに関連する一次および二次情報源には、全米自動車サプライ チェーン協会 (ACMA) および環境保護庁 (EPA) が含まれます。

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レポートを購入する理由

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  • 今後数年間のアジア太平洋のデュアル クラッチ トランスミッション市場の詳細な傾向分析に基づいて、将来の投資分野を決定します。
  • 支出上位国におけるさまざまな依存症治療薬分野の需要を促進する根本的な要因を深く理解し、それが提供する機会を特定します。
  • 特に、需要要因、業界トレンド、最新の技術開発などの観点から、市場に関する知識を強化します。
  • アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引する主要なチャネルを特定する に役立つ将来の機会を明確に示します。
  • 各国が実施している進行中のプログラムに焦点を当ててリソースを集中させる アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場
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    アジア太平洋デュアル クラッチ トランスミッション市場セグメンテーション

    車両タイプ別

    • 乗用車
    • 商用車

    推進タイプ

    • 内燃機関 (ICE)
    • ハイブリッド

    車両セグメント別

    • A/B
    • C
    • D
    • E 以上
    • SUV

    Forward Gears による< /span>

    • 6 以下
    • 7
    • < scan>8 以上

    国別

    • インド
    • 韓国
    • 日本
    • 中国
    • アジア太平洋地域のその他の地域

    会社概要

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  • マグナ インターナショナル株式会社
  • シェフラー テクノロジーズ AG およびCo. KG
  • ボルグワーナー株式会社
  • ダイムラー AG
  • フォルクスワーゲン AG
  • ZF フリードリヒスハーフェン AG
  • OC エリコン マネジメント AG
  • リカルド
  • ルノー グループ
  • ヒュンダイ トランシス
  •  

    2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2021 US$ Million
    市場規模 2028 US$ 5,592.70 Million
    世界のCAGR (2021 - 2028) 5.5%
    履歴データ 2019-2020
    予測期間 2022-2028
    対象セグメント による 車両の種類 (乗用車および商用車)
      による 推進力 (内燃機関, ハイブリッド)
        による 車両セグメント (A/B, C, D, E以上, SUV)
          による 前進ギア (6以下, 7, 8以上)
            対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
            • アジア太平洋 (中国
            • インド
            • 日本
            • オーストラリア
            • その他のアジア太平洋地域)
            市場リーダーと主要企業プロフィール
          • Magna International Inc.
          • Schaeffler Technologies AG & Co. KG
          • BorgWarner Inc.
          • Daimler AG
          • Volkswagen AG
          • ZF Friedrichshafen AG
          • OC Oerlikon Management AG
          • Ricardo
          • Renault Group
          • Hyundai Transys
          • このレポートの詳細情報

            2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場地域別インサイト

            地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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            企業リスト - 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場

            1. Magna International Inc.
            2. Schaeffler Technologies AG & Co. KG
            3. BorgWarner Inc.
            4. Daimler AG
            5. Volkswagen AG
            6. ZF Friedrichshafen AG
            7. OC Oerlikon Management AG
            8. Ricardo
            9. Renault Group
            10. Hyundai Transys
            よくある質問
            どれくらい大きいですか? 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場?

            の 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 価値がある US$ Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,592.70 Million による 2028.

            What is the CAGR for 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 by (2021 - 2028)?

            私たちの報告によると 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場, 市場規模は US$ Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,592.70 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。

            このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

            The 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

            • 車両の種類 (乗用車および商用車)
            • 推進力 (内燃機関, ハイブリッド)
            • 車両セグメント (A/B, C, D, E以上, SUV)
            • 前進ギア (6以下, 7, 8以上)

            過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場?

            過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 報告:

          • 歴史的時代 : 2019-2020
          • 基準年 : 2021
          • 予測期間 : 2022-2028
          • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場?

            The 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

          • Magna International Inc.
          • Schaeffler Technologies AG & Co. KG
          • BorgWarner Inc.
          • Daimler AG
          • Volkswagen AG
          • ZF Friedrichshafen AG
          • OC Oerlikon Management AG
          • Ricardo
          • Renault Group
          • Hyundai Transys
          • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

            The 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

            • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
            • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
            • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
            • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
            • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

            基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。