
2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場
ページ数: 151 | レポートコード: TIPRE00025856 | カテゴリ: 自動車・輸送
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トランスミッション システムは、マニュアルから発展した自動車の最も重要な部品の 1 つと考えられています。車両の燃費と動力要件を向上させるための自動化メカニズムに対応します。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点には、市場で入手可能な他のトランスミッション タイプと比較して、動力損失が少なく、トランスミッションが高速で、燃費が優れていることが含まれます。前者の技術は、スポーツカー、レースカー、その後の乗用車での使用に限定されています。このテクノロジーは、フォルクスワーゲンの DSG やポルシェの PDK などの DCT システムを開発するために、既存の自動車メーカーによって綿密な研究が行われています。
アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、推定値から 2028 年までに 55 億 9,270 万米ドルに達すると予想されています2021年には100万米ドル。 2021年から2028年にかけて5.5%のCAGRで成長するとみられています。市場の成長を牽引する要因は、大型商用車(HCV)におけるハイブリッドとDCTの需要の増加と、クラスA/B車の需要の高まりです。ただし、電気自動車の導入の増加とその高コストにより、予測期間中のアジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長が妨げられる可能性があります。
デュアル クラッチ トランスミッションの応用加速を向上させ、スムーズなギアシフトを提供することで、運転体験を効果的に向上させます。したがって、DCT は中国、インド、韓国などの発展途上国の車両で徐々に使用されています。さらに、世界中でハイブリッド車の採用が増加しており、DCT の統合が進んでいることも相まって、魅力的な販売機会を生み出しています。ハイブリッド車は、燃費を向上させ、CO2 排出量を最小限に抑え、より多くのパワーを発揮できるように設計されています。 HCV は、デュアル クラッチ トランスミッション システムなどのさまざまな電源から生成された電気エネルギーを取得します。したがって、車が駐車しているとき、アイドリングしているとき、または電気モーターのエネルギーが ICE の支援なしで車両を駆動するのに十分であるときにエンジンを停止することで、エネルギーを節約できます。 DCT を車両に組み込むと、オートマチック トランスミッションよりも燃費が良く、マニュアル トランスミッションよりもスムーズなパフォーマンスが得られる傾向があります。 DCT はスムーズかつ高精度にシフトするため、パフォーマンスの分野で好まれることが多く、HCV と統合されています。これにより、DCT メーカーにとって効率的な DCT を設計する大きな機会が生まれています。デュアル クラッチ トランスミッション (DCT) の主な利点は、トルク コンバータを備えたオートマチック トランスミッション システムよりも高いエネルギー効率と、ギア シフト中にトルク ギャップを埋めてシームレスな縦方向の加速プロファイルを可能にする機能です。したがって、DCT はオートメーテッド マニュアル トランスミッション (AMT) の有力な代替手段となります。
かなりのトルクを発生できるエンジンを搭載した車両の場合、電源投入時にクラッチ スリップによる重大なエネルギー損失が発生します。ギアシフト。その結果、DCT には効果的な熱放散のために湿式クラッチが必要になります。しかし、ハッチバックなどの低価格車の需要が高まっているため、ホットハッチ市場が勢いを増しています。ホットハッチは、標準バージョンの車と比較してかなりの量の電力を生成し、OEM が選択するトランスミッションは DCT です。そのため、ホットハッチの概念は一貫して高まっており、より高速なシフト トランスミッションに対する需要も高まっています。トルクコンバータは、省スペースで最適な選択肢です。ただし、このカテゴリーの愛好家は、より高速にシフトできる DCT を求めています。このため、今後のホットハッチの需要の増加に伴い、DCTの需要も増加すると予想されます。
中国で発生した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、インド、韓国、日本などの近隣諸国に影響を与えました。アジア太平洋地域の政府はロックダウンを発表することで新型コロナウイルスの影響を軽減するために可能な措置を講じており、市場が生み出す収益に影響を与えている。中国とインドはこの地域の主要な製造業であり、アジア太平洋地域で最も影響を受けている国の一つです。 2020年上半期にはいくつかの市場でマイナス成長傾向が見られ、ロックダウンは地域全体の自動車セクターに深刻な影響を与えた。日本では、2020 年 8 月に自動車販売台数が 326,000 台を超え、前年比ベースで 16% 減少しました。
同様に、韓国でも、国内の新車販売台数は、現代自動車、起亜自動車、双竜自動車、ルノー、ゼネラルモーターズの上位5社の自動車メーカーは6%近く減少し、約11万2000台に達した。このため、アジア太平洋地域での自動車販売の減少に伴い、2020年にはデュアルクラッチトランスミッションの需要が減少しました。しかし、2021年にはロックダウン措置の緩和とワクチン接種プロセスの開始により、乗用車と商用車の製造が減少しました。また始まりました。したがって、これはこの地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場の成長につながります。
APACのデュアルクラッチトランスミッション市場は、車両タイプに基づいて乗用車と商用車に分類されます。 2021 年には乗用車セグメントがデュアル クラッチ トランスミッション市場をリードし、同セグメントは 2021 年から 2028 年までにさらに大きな市場シェアを占めると予想されます。
推進力の面では、 APACのデュアルクラッチトランスミッション市場は、内燃エンジン(ICE)とハイブリッドに分類されます。 2021 年には、ICE セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。ただし、ハイブリッド部門は今後数年間でより急速に成長すると予想されます。
APAC のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、車両セグメントに基づいて、A/B、C、D、E 以上、および SUV に分類されます。 SUV セグメントは 2021 年にデュアル クラッチ トランスミッション市場で最大のシェアを占め、同セグメントが 2021 年から 2028 年までに最大の市場シェアを占めると予想されます。
に基づくAPAC のデュアル クラッチ トランスミッション市場は、前進ギアの場合、6 以下、7、8 以上に分類されます。 7 セグメントは、2021 年に最高の市場シェアでデュアル クラッチ トランスミッション市場を牽引し、予測期間中に同セグメントが最大の市場シェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域のデュアル クラッチ トランスミッション市場に関するこのレポートに関連する一次および二次情報源には、全米自動車サプライ チェーン協会 (ACMA) および環境保護庁 (EPA) が含まれます。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ Million |
市場規模 2028 | US$ 5,592.70 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 車両の種類 (乗用車および商用車) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋デュアルクラッチトランスミッション 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 価値がある US$ Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,592.70 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場, 市場規模は US$ Million で 2021, 到達するように投影する US$ 5,592.70 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 報告:
The 2028年までの欧州デュアルクラッチトランスミッション 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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