
2027年までのアジア太平洋地域の電動パワーステアリング 市場
ページ数: 137 | レポートコード: TIPRE00018141 | カテゴリ: 自動車・輸送
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APAC の EPS 市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他の地域に細分化されています。アジア太平洋経済の成長と相まって個人の可処分所得の増加により、過去数年間で乗用車と商用車の販売が急増しました。この地域は、堅固な自動車産業が存在する製造拠点となっています。 「Made in China 2025」や「Make in India」などの政府の取り組みにより、APAC におけるこの分野の成長が推進されています。東南アジア諸国におけるインフラの強化、国内消費の増加、人件費の低さは、自動車会社をこの地域に引き付ける重要な要因となっています。汚染物質の排出量に基づいて考えると、電気自動車はディーゼル車と比較して、特に小型商用車や大型商用車において非常に優れた性能を発揮します。自動運転車の最適化は、インド、マレーシア、シンガポール、タイなどのアジア太平洋地域のさまざまな国々で電気自動車の重要な推進力となると予想されます。したがって、これらの国の強力な自動車製造部門は、今後数年間でこの地域の EPS 市場の成長を支えると予想されます。また、中国での高級車の販売の増加が、APAC の電動パワーステアリング市場を牽引しています。
APAC は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって深刻な影響を受けています。この地域は多数の発展途上国で構成され、明るい経済見通し、高い産業存在感、膨大な人口、可処分所得の増加を特徴としています。これらすべての要因により、APACはさまざまな市場、電動パワーステアリング市場の主要な成長を牽引する地域となっています。この地域におけるオンライン買い物客の増加と電子商取引分野の成長は、APAC電動パワーステアリング市場の成長に有利な機会をもたらしています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックの結果と影響はさらに悪化する可能性があり、完全にウイルスの蔓延に左右されます。 APAC諸国の政府は、ロックダウンを発表することで流行の影響を軽減するために可能な措置を講じていますが、ロックダウンは市場が生み出す収益に悪影響を及ぼします。インドはこの地域の主要な製造業の一つであり、アジア太平洋地域で最も影響を受けている国です。この地域のいくつかの市場では、過去 3 か月間でマイナス成長が見られました。ロックダウンはインドの自動車セクターに支障をきたしている。日本と韓国は依然として新型コロナウイルスとの闘いを続けており、これは電動パワーステアリング市場の成長鈍化に向けた重要な要因となっている。しかし、中国は新型コロナウイルス感染症の蔓延を安定させることができ、産業は順調に稼働している。これにより、電動パワーステアリング市場の安定化に向けて明るい兆しが見えてきます。
アジア太平洋地域の電動パワーステアリング市場は、2019 年の 267 億 459 万米ドルから 2027 年までに 289 億 3,330 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて CAGR 4.1% で成長すると推定されています。電気自動車 (EV) は、内燃機関と比較して電気モーターの本質的に効率が高いバッテリーを使用して動作するため、エネルギー消費が最も低くなります。アジア太平洋地域のいくつかのメーカーは、違反した場合には罰則が課されるため、2030年までに新しく登録されたEUの車両が1kmあたりの平均CO2排出量を制限できるようにすることに注力している。 EV の販売により、OEM は追加クレジットで目標を達成し、制限の厳格さを最大 5% 緩和することでコンプライアンスを容易にする機会を提供します。たとえば、2019年に日本は、小型車(LDV)の燃費基準を2030年まで厳格化する規則を認可した。この新しい基準では、2030年までに車両の企業平均燃費を約3.95L/100km(WLTCテスト)にすることが求められている。したがって、APAC 全体で政府による基準の導入が進み、燃費の良い車両に対する要件が高まっていることが、APAC の電動パワーステアリング (EPS) 市場を推進する重要な要因の 1 つとなっています。
タイプの点では、C-EPS セグメントが 2019 年の APAC 電子パワーステアリング市場をリードしました。アプリケーションの点では、乗用車セグメントが APAC 電子パワーステアリング市場をリードしました。
この文書を準備するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源APAC の電動パワーステアリング市場に関するレポートには、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業は、現代モービス、ジェイテクト株式会社、マンドー株式会社、三菱電機株式会社、Nexteer Automotive、日本精工株式会社、ロバート ボッシュ GmbH、昭和株式会社、ティッセンクルップ AG、ZF フリードリヒスハーフェン AG です。
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の電動パワーステアリング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 26,704.59 million |
市場規模 2027 | US$ 28,933.30 million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 4.1% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (コラムアシスト式電動パワーステアリング, ピニオンアシスト式電動パワーステアリング, ラックアシスト式パワーステアリングシステム, 電動油圧パワーステアリング) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の電動パワーステアリング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
Some of the leading companies are:
の 2027年までの南米電動パワーステアリング 市場 価値がある US$ 26,704.59 million で 2019, 到達するように投影する US$ 28,933.30 million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米電動パワーステアリング 市場, 市場規模は US$ 26,704.59 million で 2019, 到達するように投影する US$ 28,933.30 million による 2027. これは、およそ 4.1% 予測期間中。
The 2027年までの南米電動パワーステアリング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米電動パワーステアリング 市場 報告:
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