
2028年までのアジア太平洋イベント管理プラットフォーム 市場
ページ数: 149 | レポートコード: BMIRE00026046 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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バーチャル イベントは、イベント業界の将来の新しいトレンドとして浮上しています。 Enterprise Event Marketing による 2016 年の調査によると、テクノロジーの使用により、イベントの参加者数が 20% 増加し、生産性が 27% 向上し、関連コストが最大 30% 削減される可能性があります。イベント管理テクノロジーは、参加者のエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。テクノロジーにより、イベント マネージャーの仕事が容易になり、イベントの主要な部分に集中できるようになります。イベント アプリは、企業間 (B2B) 分野における今後のトレンドです。イベント アプリは、イベントのスムーズかつ高速な機能を保証します。この傾向は企業間消費者 (B2C) 部門にも組み込まれており、企業イベントの計画中のコミュニケーションとエンゲージメントを向上させます。イベント アプリは、参加者向けのイベント エクスペリエンスを企画するために、個々の要件に応じて調整できます。同様に、顔認識ソリューションも初期段階にあります。その主な要件は、登録を強化し、参加者のチェックインを迅速化することです。登録手続き中の待ち時間が少なくなります。さらに、このソリューションにより、特に大規模なイベントの場合に最優先事項となるイベントのセキュリティが向上します。したがって、デジタル化の傾向は、予測期間中にイベント管理プラットフォーム市場の成長を促進すると予測されます。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付けることができます。そして新興市場への進出を拡大します。この要因は、APAC イベント管理プラットフォーム市場を牽引する可能性があります。 APAC イベント管理プラットフォーム市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
APAC イベント管理プラットフォーム市場はコンポーネントに基づいてセグメント化されています、展開、アプリケーション、エンドユーザー、および国。コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。 2022 年にはサービス部門が市場を支配すると予想されます。同じ部門は予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されます。導入の観点から見ると、市場はオンプレミスとクラウドベースに二分されます。クラウドベースのセグメントは 2022 年に市場を支配し、予測期間中により速い速度で成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はイベント計画、イベント登録と発券、イベントマーケティング、コンテンツ管理、ネットワーキング管理、分析とレポート、聴衆の関与とコミュニケーション、訪問者管理、会場管理、仮想ロビー管理などに分類されます。イベント企画セグメントは 2022 年に市場を支配し、予測期間中に最も急成長するセグメントになると予想されます。エンドユーザーに基づいて、イベント管理プラットフォーム市場は、展示会主催者、イベント管理代理店、企業、学者、団体、協会/非営利信託/政府機関などに分割されています。イベント管理代理店セグメントは、2022 年の市場を支配しました。同じセグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されます。国に基づいて、APACイベント管理プラットフォーム市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のAPACに分割されています。
アクティブネットワーク LLC;アベントリ社;ビッグマーカー;ビザボ;スワップカード;と Zuddl は、APAC イベント管理プラットフォーム市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋イベント管理プラットフォーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 7,837.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 16,470.01 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 13.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋イベント管理プラットフォーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場 価値がある US$ 7,837.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 16,470.01 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場, 市場規模は US$ 7,837.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 16,470.01 Million による 2028. これは、およそ 13.2% 予測期間中。
The 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米イベント管理プラットフォーム 市場 報告:
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