2027年までのアジア太平洋速達 市場

履歴データ: 2018-2019   |   基準年: 2020   |   予測期間: 2021-2027

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析(目的地別(国内および国際)、業種別(B2BおよびB2C)、エンドユーザー別(自動車、小売および電子商取引、医薬品、BFSI、IT)通信、エレクトロニクス、その他)


ページ数: 119    |    レポートコード: TIPRE00022623    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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2027年までのアジア太平洋速達 市場
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市場紹介

APAC は、世界の速達市場で最も急速に成長している地域です。この地域の経済は成長しており、小売、電子商取引、運輸、物流、自動車、製薬など幅広い分野の成長につながっています。この地域全体で先進的かつ革新的なテクノロジーの導入が進んでいます。政府による投資や小売・電子商取引業界の発展に向けたさまざまな取り組みにより、アジア諸国では速達サービスの導入が増加しています。アジアは、中国、インド、日本、シンガポールなどの国々とともに、世界経済の成長エンジンと呼ばれています。自動車、製薬、小売部門のいくつかの製造業は、これらの部門全体で先進技術の受け入れを強化しています。経済の継続的な発展と急速なデジタル化、教育意識の高まり、中間層の収入の増加、および適切な政府支援は、途上国経済が発展途上段階から先進段階へスムーズに移行することを確実にした要因です。 APAC で最も急速に成長している電子商取引市場はインドと中国です。これらの国の消費者はオンライン ショッピングに積極的な傾向があります。インターネットの普及の高まりにより、オンライン ショッピングの傾向がこの地域の電子商取引のいくつかの分野に変化をもたらしています。適切なテクノロジーと物流があれば、地方でもオンライン ショッピングや顧客への配達を簡単に提供できます。アジア太平洋地域は、貨物および物流分野において世界で最も急速に成長している地域です。これは、ASEAN 諸国における物流セクターの成長の拡大と、中国などの経済大国の存在によるものです。さらに、この地域の物流セクターに対する政府の支援の増加も、速達市場の成長を促進する要因となっています。

インドでの膨大な数の感染者により、APAC地域は新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けています。また、この国には世界最大の人口が住んでおり、そのため多数の個人に大きなリスクを課しています。また、多くの世界的ブランドの世界的リーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックはインド、オーストラリア、日本など中国以外の主要経済国にも影響を及ぼし、インフレが下降傾向にあるという。この地域のすべての国におけるすべての経済活動の突然の閉鎖は、配送業界に大きな影響を与えました。製造拠点の閉鎖により、どの国に対しても緊急を要する商品の輸出入が減少した。さらに、オーストラリア、インド、中国などのこの地域の主要経済国全体に課された全国的なロックダウンは、必需品以外の電子商取引市場に影響を及ぼし、地域全体の速達市場に悪影響を及ぼしています。しかし、この地域の医療部門は、病院、診療所、在宅医療全体で医薬品やその他の要件を適切に供給するためにこのサービスを利用しています。したがって、パンデミック中、ヘルスケア業界はサービスを利用していましたが、それによって他の業界はその施設を利用できず、新型コロナウイルス感染症の流行中に市場に悪影響を及ぼしました。

市場の概要とダイナミクス

アジア太平洋地域の速達市場は、2020 年の 1,049 億 9,938 万米ドルから 2027 年までに 1,714 億 7,225 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 7.3% の CAGR で成長します。アジア太平洋地域全体でのスマートフォンの導入の増加とインターネットの高い普及は、世界中の人口における電子商取引の導入にプラスの影響を与えています。これは、企業がより高い顧客ベースに到達するためにオンライン販売チャネルを採用することにも影響を与えています。たとえば、GSMA によると、スマートフォン ユーザーの割合が最も高い上位国は、中国 (63.4%)、インド (31.8%)、インドネシア (58.6%)、日本 (59.9%)、ベトナム (63.1%) です。さらに、これらの国におけるインターネットの普及により、国民がオンライン購入を採用するようになりました。速達便は、より短い時間で荷物を配達することでより良い顧客サービスを提供するために、ブランドや電子商取引 Web サイトで広く採用されています。したがって、上記の要因は、予測期間中の速達市場の成長に影響を与えると予想されます。

主要な市場セグメント

アジア太平洋地域の速達市場は、目的地、業種、エンドユーザーに基づいて分割されています アジア太平洋地域の速達市場は、目的地に基づいて国内と国際に分割されています。 2019年には国内セグメントが市場で最も高いシェアを占め、国際セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。業種に基づいてB2BとB2Cに分類されます。 2019年にはB2Bセグメントが最も高いシェアを占め、B2Cセクターは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。エンドユーザーに基づいて、市場は自動車、小売および電子商取引、医薬品、BFSI、ITおよび通信、エレクトロニクスなどに分類されます。 2019 年は自動車部門が最も高いシェアを占め、小売および自動車部門が予測期間中に最も急速に成長すると予想されます

主要な情報源と上場企業

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アジア太平洋地域の速達市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Amazon.com, Inc. です。アラメックス。 Delhivery プライベート リミテッド; DHL インターナショナル GmbH;フェデックス コーポレーション; SFエクスプレス(グループ)株式会社; TNT ホールディングス BV;および United Parcel Service of America, Inc

購入理由レポート

  • アジア太平洋地域の速達市場の成長、規模、主要企業、セグメントを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約、削減します
  • 企業を支援するために重要なビジネス優先事項を強調しますビジネス戦略を再調整する
  • 主要な調査結果と推奨事項は、アジア太平洋地域の速達市場における重要で進歩的な業界トレンドを浮き彫りにし、それによってバリューチェーン全体のプレーヤーが効果的な長期戦略を策定できるようにします
  • 先進国市場と新興市場の実質的な成長サービスを利用して事業拡大計画を策定/変更する
  • アジア太平洋地域の市場動向と見通しを、速達市場を推進する要因と阻害要因と合わせて詳細に精査する
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  • クライアントの製品、セグメンテーション、価格設定、流通に関して商業的利益を支える戦略を理解することで、意思決定プロセスを強化します。

 

アジアパシフィックエクスプレス配送市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の速達市場 –目的地別

  • 国内線
  • 国際線  

 

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アジア太平洋地域の速達市場 –業種別

  • B2B
  • B2C

 

アジア太平洋地域の速達市場 –エンドユーザー別

  • 自動車
  • 小売および電子商取引
  • 医薬品
  • BFSI
  • IT および通信
  • エレクトロニクス
  • その他

アジア太平洋速達市場 &ndash ;国別

  • 中国
  • 日本
  • 韓国
  • インド
  • オーストラリア
  • アジア太平洋地域のその他の地域

アジア太平洋地域の速達市場の企業概要

  • Amazon.com, Inc.
  • Aramex
  • Delhivery Private Limited
  • DHL International GmbH
  • >FedEx Corporation
  • SF Express (Group) Co. Ltd
  • TNT Holdings BV
  • United Parcel Service of America, Inc.


2027年までのアジア太平洋速達 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋速達 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2027年までのアジア太平洋速達 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2020 US$ 104,999.38 Million
市場規模 2027 US$ 171,472.25 Million
世界のCAGR (2020 - 2027) 7.3%
履歴データ 2018-2019
予測期間 2021-2027
対象セグメント による 目的地 (国内, 国際)
    による ビジネスタイプ (B2B, B2C)
      による エンドユーザー (自動車, 小売および電子商取引, 医薬品, BFSI, ITおよび通信, エレクトロニクス)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Amazon.com, Inc.
      • Aramex
      • Delhivery Private Limited
      • DHL International GmbH
      • FedEx Corporation
      • SF Express (Group) Co. Ltd
      • TNT Holdings B.V.
      • United Parcel Service of America, Inc.
      • このレポートの詳細情報

        2027年までのアジア太平洋速達 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋速達 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2027年までの南米速達 市場

        1. Amazon.com, Inc.
        2. Aramex
        3. Delhivery Private Limited
        4. DHL International GmbH
        5. FedEx Corporation
        6. SF Express (Group) Co. Ltd
        7. TNT Holdings B.V.
        8. United Parcel Service of America, Inc.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2027年までの南米速達 市場?

        の 2027年までの南米速達 市場 価値がある US$ 104,999.38 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 171,472.25 Million による 2027.

        What is the CAGR for 2027年までの南米速達 市場 by (2020 - 2027)?

        私たちの報告によると 2027年までの南米速達 市場, 市場規模は US$ 104,999.38 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 171,472.25 Million による 2027. これは、およそ 7.3% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2027年までの南米速達 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 目的地 (国内, 国際)
        • ビジネスタイプ (B2B, B2C)
        • エンドユーザー (自動車, 小売および電子商取引, 医薬品, BFSI, ITおよび通信, エレクトロニクス)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までの南米速達 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米速達 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2018-2019
      • 基準年 : 2020
      • 予測期間 : 2021-2027
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までの南米速達 市場?

        The 2027年までの南米速達 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Amazon.com, Inc.
      • Aramex
      • Delhivery Private Limited
      • DHL International GmbH
      • FedEx Corporation
      • SF Express (Group) Co. Ltd
      • TNT Holdings B.V.
      • United Parcel Service of America, Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2027年までの南米速達 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米速達 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。