
2027年までのアジア太平洋速達 市場
ページ数: 119 | レポートコード: TIPRE00022623 | カテゴリ: 自動車・輸送
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APAC は、世界の速達市場で最も急速に成長している地域です。この地域の経済は成長しており、小売、電子商取引、運輸、物流、自動車、製薬など幅広い分野の成長につながっています。この地域全体で先進的かつ革新的なテクノロジーの導入が進んでいます。政府による投資や小売・電子商取引業界の発展に向けたさまざまな取り組みにより、アジア諸国では速達サービスの導入が増加しています。アジアは、中国、インド、日本、シンガポールなどの国々とともに、世界経済の成長エンジンと呼ばれています。自動車、製薬、小売部門のいくつかの製造業は、これらの部門全体で先進技術の受け入れを強化しています。経済の継続的な発展と急速なデジタル化、教育意識の高まり、中間層の収入の増加、および適切な政府支援は、途上国経済が発展途上段階から先進段階へスムーズに移行することを確実にした要因です。 APAC で最も急速に成長している電子商取引市場はインドと中国です。これらの国の消費者はオンライン ショッピングに積極的な傾向があります。インターネットの普及の高まりにより、オンライン ショッピングの傾向がこの地域の電子商取引のいくつかの分野に変化をもたらしています。適切なテクノロジーと物流があれば、地方でもオンライン ショッピングや顧客への配達を簡単に提供できます。アジア太平洋地域は、貨物および物流分野において世界で最も急速に成長している地域です。これは、ASEAN 諸国における物流セクターの成長の拡大と、中国などの経済大国の存在によるものです。さらに、この地域の物流セクターに対する政府の支援の増加も、速達市場の成長を促進する要因となっています。
インドでの膨大な数の感染者により、APAC地域は新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けています。また、この国には世界最大の人口が住んでおり、そのため多数の個人に大きなリスクを課しています。また、多くの世界的ブランドの世界的リーダーでもあります。経済協力開発機構(OECD)によると、パンデミックはインド、オーストラリア、日本など中国以外の主要経済国にも影響を及ぼし、インフレが下降傾向にあるという。この地域のすべての国におけるすべての経済活動の突然の閉鎖は、配送業界に大きな影響を与えました。製造拠点の閉鎖により、どの国に対しても緊急を要する商品の輸出入が減少した。さらに、オーストラリア、インド、中国などのこの地域の主要経済国全体に課された全国的なロックダウンは、必需品以外の電子商取引市場に影響を及ぼし、地域全体の速達市場に悪影響を及ぼしています。しかし、この地域の医療部門は、病院、診療所、在宅医療全体で医薬品やその他の要件を適切に供給するためにこのサービスを利用しています。したがって、パンデミック中、ヘルスケア業界はサービスを利用していましたが、それによって他の業界はその施設を利用できず、新型コロナウイルス感染症の流行中に市場に悪影響を及ぼしました。
アジア太平洋地域の速達市場は、2020 年の 1,049 億 9,938 万米ドルから 2027 年までに 1,714 億 7,225 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 7.3% の CAGR で成長します。アジア太平洋地域全体でのスマートフォンの導入の増加とインターネットの高い普及は、世界中の人口における電子商取引の導入にプラスの影響を与えています。これは、企業がより高い顧客ベースに到達するためにオンライン販売チャネルを採用することにも影響を与えています。たとえば、GSMA によると、スマートフォン ユーザーの割合が最も高い上位国は、中国 (63.4%)、インド (31.8%)、インドネシア (58.6%)、日本 (59.9%)、ベトナム (63.1%) です。さらに、これらの国におけるインターネットの普及により、国民がオンライン購入を採用するようになりました。速達便は、より短い時間で荷物を配達することでより良い顧客サービスを提供するために、ブランドや電子商取引 Web サイトで広く採用されています。したがって、上記の要因は、予測期間中の速達市場の成長に影響を与えると予想されます。
アジア太平洋地域の速達市場は、目的地、業種、エンドユーザーに基づいて分割されています アジア太平洋地域の速達市場は、目的地に基づいて国内と国際に分割されています。 2019年には国内セグメントが市場で最も高いシェアを占め、国際セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。業種に基づいてB2BとB2Cに分類されます。 2019年にはB2Bセグメントが最も高いシェアを占め、B2Cセクターは予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。エンドユーザーに基づいて、市場は自動車、小売および電子商取引、医薬品、BFSI、ITおよび通信、エレクトロニクスなどに分類されます。 2019 年は自動車部門が最も高いシェアを占め、小売および自動車部門が予測期間中に最も急速に成長すると予想されます
アジア太平洋地域の速達市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Amazon.com, Inc. です。アラメックス。 Delhivery プライベート リミテッド; DHL インターナショナル GmbH;フェデックス コーポレーション; SFエクスプレス(グループ)株式会社; TNT ホールディングス BV;および United Parcel Service of America, Inc。
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戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋速達 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2020 | US$ 104,999.38 Million |
市場規模 2027 | US$ 171,472.25 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 7.3% |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2027 |
対象セグメント |
による 目的地 (国内, 国際) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋速達 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米速達 市場 価値がある US$ 104,999.38 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 171,472.25 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米速達 市場, 市場規模は US$ 104,999.38 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 171,472.25 Million による 2027. これは、およそ 7.3% 予測期間中。
The 2027年までの南米速達 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米速達 市場 報告:
The 2027年までの南米速達 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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