
2028年までのアジア太平洋外付けブラインド 市場
ページ数: 107 | レポートコード: BMIRE00029220 | カテゴリ: 製造・建設
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商業および住宅建設は、主に開発途上国を中心に世界中で継続的に成長しています。国々。リッジウォーター ホームズのウェブサイトのデータによると、2021 年にオーストラリアの住宅建設は 10% 増加しました。この成長の要因としては、記録的な低金利、持続的雇用の増加、HomeBuilderなどの政府プログラムの増加による住宅需要の高まりが挙げられます。さらに、いくつかの政府の取り組みが住宅産業を支援しています。たとえば、2021年2月の聯合ニュースのウェブサイトデータによると、韓国政府は建築規制を緩和し、都市部の再開発プロジェクトを支援して全国の新築住宅数を83万6,000戸に増やすと発表した。最新の住宅政策は、加熱する不動産市場を安定させるため、首都圏やその他主要都市での住宅供給を増やすことに重点を置いている。国土交通省によると、最新の政策は、不動産熱狂のホットスポットであるソウルでの新築住宅32万3,000戸と、周辺の京畿道での29万3,000戸で構成されている。
さらに、好調な経済状況も影響している。状況と低い住宅ローン金利により、北米、アジア太平洋、中東および中東での建設活動の拡大が促進されています。アフリカ。オックスフォード エコノミクス/ヘイバー アナリティクスの 2020 年と 2030 年の世界の建設成長への貢献に関するデータによると、中国、インド、米国が住宅建設活動に大きく貢献している国の 1 つです。マーシュ LLC のデータによると、2021 年には住宅建設活動が世界で 7.1% の急成長を遂げると予想されています。住宅部門は2020年に世界の総建設件数の44%を占め、最大のサブセクターであり世界成長の主要な原動力となった。したがって、これらすべての要因が住宅および商業ビルの建設を促進します。したがって、建設活動の増加により外付けブラインドの需要が促進され、アジア太平洋地域の外付けブラインド市場の成長を促進します。
アジア太平洋地域における外付けブラインド市場の成長は、建設活動の増加と家庭でのエネルギー効率の高いセキュリティの採用の増加に起因すると考えられます。ここ数年、住宅の改築やライフスタイルを変えようとする人の数が増加していることが観察されています。グリーンビルディングというアイデアは、エネルギー効率への懸念の高まりから、世界中、特に南アジアで大きな注目を集めています。さらに、アジア太平洋諸国でグリーンビルディングへの取り組みがさらに普及するにつれて、外付けブラインドの需要は今後数年で増加する可能性があります。さらに、製品のアップグレードにおける主要企業の開発も市場の成長を促進しています。たとえば、2020 年 7 月、オーストラリアのオフィス家具製品会社 Norman は、革新的なファブリックベースの「Soluna Roller shade」を発表しました。したがって、このような今後の開発、エネルギー効率の高い住宅を備えた新しい建物の改修トレンド、政府の支援政策、建設活動の増加は、アジア太平洋地域の外付けブラインドの需要に影響を与える顕著な要因の一部であり、予測期間にわたる市場の見通しをさらに推進します。 .
アジア太平洋地域の外付けブラインド市場は、製品タイプ、オペレーティング システム、素材、最終用途、および国に分類されます。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の外付けブラインド市場はベネチアンブラインド、ローラーブラインド、縦型ブラインド、パネルブラインドなどに分類されます。ベネチアン ブラインド セグメントは、2022 年のアジア太平洋地域の外付けブラインド市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の外付けブラインド市場は、オペレーティング システムによって手動と自動に二分されます。 2022 年のアジア太平洋地域の外付けブラインド市場では、手動セグメントが大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の外付けブラインド市場は、素材に基づいて、金属、木材、プラスチックなどに分けられます。金属セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の外付けブラインド市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の外付けブラインド市場は、最終用途別に住宅用と商業用に分かれています。 2022 年、アジア太平洋地域の外付けブラインド市場では、商業セグメントが大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の外付けブラインド市場は、国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の外付けブラインド市場では、中国がシェアを独占しました。
Alulux GmbH、Hunter Douglas、NEVA、Serge Ferrari、Warema Renkhoff SE は、アジア太平洋地域で事業を展開する大手企業の一部です。アジア太平洋地域の外付けブラインド市場。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋外付けブラインド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 5,285.35 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,412.67 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ベネチアンブラインド, ローラーブラインド, バーチカルブラインド, パネルブラインド) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋外付けブラインド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米外付けブラインド 市場 価値がある US$ 5,285.35 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,412.67 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米外付けブラインド 市場, 市場規模は US$ 5,285.35 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,412.67 Million による 2028. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米外付けブラインド 市場 報告:
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米外付けブラインド 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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