
2028年までのアジア太平洋の押出スナック 市場
ページ数: 132 | レポートコード: BMIRE00025859 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 132 | レポートコード: BMIRE00025859 | カテゴリ: 食品・飲料
インスタント食品やインスタント食品の需要の増加により、間食の人気が高まっています。 - 食べるための食品。押出成形スナック市場は国内だけでなく海外にも多数のプレーヤーが存在するため細分化されています。しかし、押出成形スナックの主要市場は、強力な消費者基盤を持つ少数のプレーヤーによって占領されつつあります。さらに、顧客を維持するために、市場の大手企業は、地域のフレーバーを含む製品など、新しい種類の押出成形スナックによる製品ポートフォリオの開発と革新に継続的に取り組んでいます。新たな顧客層を獲得するために魅力的な商品も投入している。たとえば、2021 年 8 月に、大手スナックメーカーの 1 つであるビカノは、インドの有名なキャラクター「チョタ ビーム」のライセンスを取得しました。新しい押出製品シリーズを発売するために。この発売は、国内の子供や若者のより幅広い消費者層に応えることを目的としていました。 2019 年 5 月、ペプシコ社は「パパダム」を導入しました。南インド風味の押出成形スナックを製品ポートフォリオに追加しました。この立ち上げは、南インドの顧客ベースに応えることを目的としていました。したがって、新たな消費者層に対応するために、新しい種類の押出成形スナックの開発が増加することが、押出成形スナック市場全体における重要な傾向となっています。
アジア太平洋の押出スナック市場は原材料別に分類されています。 、カテゴリ、流通チャネル、および国。市場は原材料に基づいて、根菜と塊茎、穀物と穀物、豆類とレンズ豆などに分割されています。 2022 年の市場 では、シリアルおよび穀物のセグメントが市場を支配すると予想されます。根菜および塊茎のセグメントは、さらにジャガイモ、タピオカなどに分類されます。穀物および穀類セグメントは、トウモロコシ、小麦、その他にサブセグメント化されています。カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域の押出スナック市場は第二世代スナックと第三世代スナックに分類されています。 第 2 世代スナック セグメントは、2022 年の 市場 を支配するでしょう。流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の押出スナック市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストアに分類されています。 、オンライン小売、その他。 スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2022 年の市場を支配すると予想されます。アジア太平洋地域の押出スナック市場は、国に基づいてオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年には中国が市場を支配するでしょう。
アジア太平洋押出スナック市場で活動する主要企業には、カルビーが含まれます。ゼネラル・ミルズ社;ハイン・セレスティアル。ケロッグ社。明治ホールディングス株式会社、およびペプシコ社
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋の押出スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 20.16 Billion |
市場規模 2028 | US$ 32.54 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 原材料 (根菜類, 穀類, 豆類, レンズ豆) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋の押出スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米押出スナック 市場 価値がある US$ 20.16 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 32.54 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米押出スナック 市場, 市場規模は US$ 20.16 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 32.54 Billion による 2028. これは、およそ 8.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米押出スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米押出スナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米押出スナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。