2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場

履歴データ: 2016-2017   |   基準年: 2018   |   予測期間: 2019-2027

- 製品別の地域分析と予測(トルティーヤ、ナン、ピタ、その他)。流通チャネル (スーパーマーケットとハイパーマーケット、パン屋、コンビニエンスストア、その他)、および国


ページ数: 106    |    レポートコード: TIPRE00008903    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のフラットブレッド市場は、2018 年に 123 億 6,360 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 7.0% の CAGR で成長すると予想されています。 2027 年までに 226 億 6,710 万米ドルになる見込みです。


フラットブレッドは、水、小麦粉、塩で作られ、よく丸められたパンです。平らにした生地。伝統的に、フラットブレッドは酵母を使わずに作られた種なしパンです。フラットブレッドを作るために使用される主な材料は、小麦粉、水、塩です。トウモロコシ、ライ麦、キビ、大麦などの他の材料もフラットブレッドの製造に使用されます。中国や日本などの先進国の消費者は、オンライン情報に無制限にアクセスできるため、健康に対する意識が高まっています。これは、フラットブレッド市場を狙う企業の成長にプラスの影響を与えました。健康志向の消費者は、購入する食品に関連する特定の情報を探す傾向があります。健康に対する消費者の意識の高まりにより、低脂肪や低糖質などの健康的なフラットブレッド製品への需要が高まり、フラットブレッド市場が有利になっています。さらに、健康問題に対する消費者の意識、個人所得の増加、フィットネスへの関心の高まり、急速な都市化などの要因により、健康的なフラットブレッド製品の需要が高まっています。フラットブレッド市場の大手メーカーは、先進国の新たな消費者層を獲得するために、栄養豊富なフラットブレッド製品の導入に常に注力しています。

健康的なフラットブレッドの需要の急増その後、オプションの登場により、トルティーヤ、ピタ、ラヴァッシュ、チャパティなどの健康的なフラットブレッド製品の需要が高まりました。トルティーヤは、繊維、カルシウム、葉酸、ビタミンB複合体、エネルギーの豊富な供給源です。トルティーヤに含まれる繊維が豊富なので、胃腸の機能を改善します。葉酸は、アジア太平洋地域におけるフラットブレッド市場の台頭と拡大の要因の 1 つである胎児の神経系の形成に役立つため、妊婦にとって必須のビタミンです。


アジア太平洋地域のフラットブレッド市場



市場洞察

            

健康的なフラットブレッド製品に対する需要の高まり

米国やカナダなどの先進国の消費者は、より健康志向になっています。オンライン情報への無制限のアクセスにより、意識が高まります。これは、フラットブレッド市場を狙う企業の成長にプラスの影響を与えました。健康志向の消費者は、購入する食品に関連する特定の情報を探す傾向があります。健康に対する消費者の意識の高まりにより、低脂肪や低糖質などの健康的なフラットブレッド製品への需要が高まっています。さらに、健康問題に対する消費者の意識、個人所得の増加、フィットネスへの関心の高まり、急速な都市化などの要因により、健康的なフラットブレッド製品の需要が高まっています。市場の大手メーカーは、先進国の新たな消費者層を惹きつけるために、栄養豊富なフラットブレッド製品の導入に常に注力しています。健康的なフラットブレッドの需要の急増により、その後、トルティーヤ、ピタ、ラヴァッシュ、チャパティなどの健康的なフラットブレッド製品の需要が高まりました。トルティーヤは、繊維、カルシウム、葉酸、ビタミンB複合体、エネルギーの豊富な供給源です。トルティーヤに含まれる繊維が豊富なので、胃腸の機能を改善します。葉酸は胎児の神経系の形成に役立つため、妊婦にとって必須のビタミンです。      
            

製品インサイト

アジア太平洋地域のフラットブレッド市場は、製品タイプに基づいて次のように分類されます。トルティーヤ、ナン、ピタなど。アジア太平洋地域のフラットブレッド市場におけるナン部門は、市場でトップシェアを占めると推定されています。ナンは発酵させたパンで、南アジア、西アジア、中央アジア、カリブ海地域の料理の主要部分です。ナンは、ドーム状の上部を持つ円筒形の粘土とレンガのオーブンである熱いタンドールの中で調理されます。ナン生地はタンドールの壁に投げつけられ、そこにくっつきます。ナンは膨らみ、ところどころ少し焦げ目が付くまで焼きます。その後、杭を使ってタンドールから取り出されます。アジアの多くの地域で使われているナンは、グレービーソース料理によく合う有名なフラットブレッドです。南アジアと中央アジアの血を引く多くの西洋人海外移住者が、多くの西洋諸国にナンを導入する役割を果たしてきました。西部におけるインドおよび中央アジアのホテルやレストランの急増により、ナンなどのフラットブレッド製品に対する意識が高まりました。ナンメーカーはフラットブレッド市場を獲得するために、数多くのナンのバリエーションを導入してきました。消費者の好みの変化に適応し、フラットブレッド市場で大きなシェアを獲得するために、バター ナン、ガーリック ナン、詰め物ナン、チリ チーズ ナン、ラッチャ ナンなど、数多くの種類のナンがメーカーによって導入されてきました。                                                                    

流通チャネルに関する洞察

アジア太平洋地域のフラットブレッド市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、ベーカリー、コンビニエンスストアなどの流通チャネルに基づいて分類されています。 、 その他。アジア太平洋地域のフラットブレッド市場では、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット部門が最大のシェアを占めており、ベーカリー部門も市場で大きなシェアに貢献しています。ベーカリーまたはベーカーズ ショップは、パン、クッキー、ケーキ、ペストリー、パイなどのオーブンで焼いた食品を製造および販売する施設です。パン屋は時代とともに進化してきました。パンなどの伝統的な焼き菓子も提供しています。クッキーやパイ、現代のベーカリーではコーヒーや紅茶などの飲み物も提供しています。小売ベーカリー、ホールセールベーカリー、ベーカリーカフェなどのモダンなベーカリーが若者を中心に人気を集め始めています。焼きたてのフラットブレッドなどの便利な食品を多数提供しています。スペシャルティベーカリー、カウンターサービスベーカリー、ホームベーカリー、ベーカリーフードトラックのコンセプトが勢いを増すにつれ、ベーカリー部門がフラットブレッド市場の成長に大きく貢献すると予想されます。


製品タイプ別の米国フラットブレッド市場


            

アジア太平洋のフラットブレッド市場セグメンテーション

アジア太平洋のフラットブレッド市場 –商品別

  • トルティーヤ
  • ナン
  • ピタ
  • その他
< p>

アジア太平洋フラットブレッド市場 –流通チャネル別

  • スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
  • パン屋
  • コンビニエンスストア
  • その他
  • < /ul>


    会社概要

    • カリフォルニア ラヴァシュ
    • グルマ、SAB DE CV
    • Kontos Foods Inc.
    • KRONOS
    • Associated British Foods plc
    • Cargill, Incorporated
    • Barilla G. e R. Fratelli SpA
    • li>
    • Aryzta AG
    • Rich Products Corporation
    • Britannia Industries


    2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

    strategic-framework/asia-pacific-flatbread-market-strategic-framework.webp
    このレポートの詳細情報

    2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2018 US$ 12,363.6 Million
    市場規模 2027 US$ 22,667.1 Million
    世界のCAGR (2019 - 2027) 7.0%
    履歴データ 2016-2017
    予測期間 2019-2027
    対象セグメント による 商品 (トルティーヤ, ナン, ピタ)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ベーカリー, コンビニエンスストア)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • California Lavash
      • Gruma, S.A.B. DE C.V
      • Kontos Foods Inc.
      • KRONOS
      • Associated British Foods plc
      • Cargill, Incorporated
      • Barilla G. e R. Fratelli S.p.A
      • Aryzta AG
      • Rich Products Corporation
      • Britannia Industries
      • このレポートの詳細情報

        2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のフラットブレッド 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-flatbread-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

      企業リスト - 北米フラットブレッド 市場

      List of 10 Companies-Asia Pacific Flatbread Market

      1. California Lavash
      2. Gruma, S.A.B. DE C.V
      3. Kontos Foods Inc.
      4. KRONOS
      5. Associated British Foods plc
      6. Cargill, Incorporated
      7. Barilla G. e R. Fratelli S.p.A
      8. Aryzta AG
      9. Rich Products Corporation
      10. Britannia Industries

       

       

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 北米フラットブレッド 市場?

      の 北米フラットブレッド 市場 価値がある US$ 12,363.6 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 22,667.1 Million による 2027.

      What is the CAGR for 北米フラットブレッド 市場 by (2019 - 2027)?

      私たちの報告によると 北米フラットブレッド 市場, 市場規模は US$ 12,363.6 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 22,667.1 Million による 2027. これは、およそ 7.0% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 北米フラットブレッド 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 商品 (トルティーヤ, ナン, ピタ)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, ベーカリー, コンビニエンスストア)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 北米フラットブレッド 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 北米フラットブレッド 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2016-2017
    • 基準年 : 2018
    • 予測期間 : 2019-2027
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 北米フラットブレッド 市場?

      The 北米フラットブレッド 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • California Lavash
    • Gruma, S.A.B. DE C.V
    • Kontos Foods Inc.
    • KRONOS
    • Associated British Foods plc
    • Cargill, Incorporated
    • Barilla G. e R. Fratelli S.p.A
    • Aryzta AG
    • Rich Products Corporation
    • Britannia Industries
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 北米フラットブレッド 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 北米フラットブレッド 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。