
2028年までのアジア太平洋地域のフードインクルージョン 市場
ページ数: 134 | レポートコード: TIPRE00024122 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域の食品包含市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、残りのアジア太平洋地域。これらの経済は、人口増加、有利な政府規制、自由貿易政策、豊富な資源の利用可能性、安価な労働力の結果として、急速な経済成長、製造業の数の急増、組織化された小売およびサービス部門の大幅な成長を経験しています。および製造施設。アジア太平洋地域の食品インクルージョン市場は、食事の西洋化の傾向の高まり、インクルージョンの消費量の増加、および望ましいフレーバープロファイルやその他の消費者の要件に応じた革新的な使用が原因であると考えられています。さらに、急速な都市化、現代のライフスタイル、多忙な仕事スケジュールなどに加え、特に食生活における西洋文化の顕著な影響により、消費者は冷凍食品、ベーカリー製品、甘くておいしいスナックなどのインスタント食品を好む傾向にあります。 、朝食用シリアル、乳製品。このような食品には、その魅力と味を改善するために食品含有物が添加されます。それらは任意の風味と食感を与えることができるため、食品の魅力を高めることができます。急速な経済成長、賃金の上昇、雇用の急増によるこの地域の消費者の可処分所得の増加は、インスタント食品の需要を促進する重要な要因の 1 つであり、最終的に食品包含市場の成長を促進します。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は、アジア太平洋地域に重大な経済的損失を引き起こすと予想されています。アジア太平洋地域では、新型コロナウイルス感染症の影響が最も大きい国はインドで、次いで日本、韓国、中国となっています。 その結果と影響はさらに悪化する可能性があり、完全にウイルスの蔓延に依存します。アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ロックダウンを発表することでウイルスの蔓延を制限するために可能な措置を講じており、その結果、食品含有市場が生み出す収益に悪影響を及ぼしています。食品含有市場は、その製品トレンドに大きな影響を与えています。パンデミックにより、消費者はさまざまな機能性を備えた健康食品を選択するようになりました。
食品アジア太平洋地域のインクルージョン市場は、2021年の30億9,400万米ドルから2028年までに47億5,035万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 6.3% の CAGR で成長すると推定されています。食品含有物とは、色、風味、食感などの独特の特性を与えるために、さまざまな食品や飲料に組み込まれる成分または品種です。いくつかの食品に含まれる食品も、栄養上の利点があることが知られています。焼き菓子、菓子、甘くておいしいスナック、冷菓、飲料、朝食用シリアル、乳製品など、幅広い応用範囲を持っています。原材料には、フリーズドライ、インフューズド、ケース冷凍、マイクロドライ、個別急速冷凍(IQF)、スプレードライ、ホールフードなどの形態があり、用途に応じて選択されます。消費者の購買行動や消費パターン、食事体験は、食品の食感や風味に大きく影響されます。したがって、特定の用途に最適な食品含有物の形式を選択する必要があります。たとえば、注入されたブルーベリーは完全な口当たりと噛み応えを実現するために使用されますが、フリーズドライ ブルーベリーはサクサク感を実現するために使用されます。さらに、乾燥ブルーベリーは、ブルーベリーの存在感を際立たせる必要がある食品や飲料にも使用されています。ベーカリー分野では、感覚特性、食感、美しさを高め、贅沢な気分を提供するために、食品に含まれるものが長期間使用されてきました。さらに、食品に含まれるものの多くには、タンパク質、必須脂肪酸、ビタミン、繊維が豊富に含まれています。ナッツ、ドライ フルーツ、スパイス、ハーブ、エキゾチック フルーツ、カカオニブ、チョコレートなどが、ベーカリー製品に主に使用されています。さらに、フルーツ、ナッツ、チョコレートは、乳製品やアイスクリーム、ヨーグルト、チーズなどの冷菓に使用される主な食品含有物です。たとえば、培養ヨーグルトでは、培養ヨーグルトのピリッとした風味のバランスをとるために、主に甘い果物が添加物として使用されます。食品含有物は主に、個別に急速冷凍された乳製品や冷菓の原料として添加されます。食品含有物を冷凍デザートや乳製品に適用することは、最終製品の全体的な食感、風味プロファイル、保存期間に大きな影響を与えるため、困難です。さらに、飲料メーカーは、自然飲料に対する消費者の需要の高まりに応えるために、食品添加物に重点を置いています。珍しい果物、野菜、木の実、チョコレートは、さまざまな飲料に含まれて主に消費されています。これらの成分が配合されている飲料には、機能水、フレーバーウォーター、お茶、ビール、エナジードリンク、ワイン、牛乳などがあります。食品包含のこのような広範な適用範囲は、市場の成長を促進する主要な要因です。
用語タイプ別では、チョコレートセグメントが2020年のアジア太平洋地域の食品包含市場で最大のシェアを占めました。形式の観点からは、固体セグメントが2020年の食品包含市場でより大きな市場シェアを保持しました。さらに、ベーカリー製品セグメントは、 2020 年の申請に基づく市場シェアはさらに拡大します。
いくつかの主要な一次および二次アジア太平洋地域の食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照した情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のフードインクルージョン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 3,094.00 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,750.35 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のフードインクルージョン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米食品包含 市場 価値がある US$ 3,094.00 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,750.35 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米食品包含 市場, 市場規模は US$ 3,094.00 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,750.35 Million による 2028. これは、およそ 6.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米食品包含 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米食品包含 市場 報告:
The 2028年までの南米食品包含 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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