
2030年までのアジア太平洋冷凍アントレ 市場
ページ数: 84 | レポートコード: BMIRE00029166 | カテゴリ: 食品・飲料
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ライフスタイルの変化による高品質のインスタント食品の消費の急増は、食品業界の最大のトレンドの 1 つです。冷凍スナック、冷凍食事、冷凍主菜、インスタント食品などのインスタント食品により、消費者は材料の買い物、食事の準備、調理、消費、および食後の清掃活動に関連する時間と労力を節約できます。これらの食品の発展と人気は、多くの社会変化によるものです。その中で最も注目に値するのは、世界中で小規模世帯の増加とミレニアル世代の人口の増加です。多忙な仕事スケジュールのため、ミレニアル世代は味や栄養を犠牲にすることなく手早く簡単に食事をすることを好みます。これらの要因により、消費者の間でインスタント食品への需要が大幅に促進され、アジア太平洋冷凍食品市場の成長が促進されています。
ここ数十年で、さまざまな国で女性の労働参加が大幅に増加しました。< /p>
アジア太平洋冷凍食品市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。アジア太平洋地域の冷凍食品市場は、冷凍食品などのインスタント食品の消費の増加に伴い急速に発展しています。消費者の可処分所得レベルの上昇と中流階級の人口の増加が、この地域における冷凍食品の消費を促進する主な要因の一つとなっている。冷凍主食は、手頃な価格ですぐに入手でき、便利で準備が簡単なため、この地域での需要が大幅に増加しています。さらに、スーパーマーケットやスーパーマーケットを含む現代の小売流通プラットフォームの成長により、ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン食料品プラットフォームの導入により、この地域の消費者が冷凍食品を入手できるようになり、アクセスしやすくなりました。
冷凍食品メーカーは、アジア太平洋地域全体で事業を拡大しています。潜在的な顧客ベース、安い労働力、優れた製造施設。 Conagra Brands, Inc や Tyson Foods, Inc などの企業は、この地域のアジア太平洋冷凍食品市場で積極的に事業を展開しており、新製品を発表しています。 2021 年 6 月、Tyson Foods, Inc. はアジア太平洋地域で冷凍食品カテゴリーを立ち上げ、その根幹を拡大しました。同社はまた、アジア太平洋地域における植物由来製品カテゴリーの小売売上高は、2020年に163億米ドル増加し、2025年までに200億米ドルを超えると予想されていると報告した。したがって、前述のすべての要因がアジア太平洋地域の冷凍食品の売上高を押し上げると予想される。エントリ市場の成長。
アジア太平洋地域の冷凍食品市場は、種類、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。
種類に基づいて、アジア太平洋地域の冷凍主菜市場は、肉ベースの主菜と植物ベースの主菜に分かれています。植物ベースのエントリーセグメントは、サツマイモエントリー、植物ベースの肉エントリー、野菜ベースのエントリー、およびその他の植物ベースのエントリーにさらに分類されます。肉ベースの主菜セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の冷凍主菜市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の冷凍主菜市場は、カテゴリーに基づいて、オーガニック食品と従来型食品に分類されます。 。 2022 年のアジア太平洋地域の冷凍食品市場では、従来のセグメントが大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の冷凍食品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンラインに分類されます。小売業、その他。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2022 年にアジア太平洋地域の冷凍食品市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の冷凍食品市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本に分類されます。 、韓国、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の冷凍食品市場は、その他のアジア太平洋地域が独占しました。
Impossible Foods Inc、Kellogg Co、Conagra Brands Inc、Nestle SA、Del Monte Foods Inc、Mars Inc、Amy’s Kitchen Inc は、アジア太平洋地域の冷凍食品市場で事業を展開する大手企業の一部です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋冷凍アントレ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 7,717.61 Million |
市場規模 2030 | US$ 12,261.02 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 6.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (肉ベースのメインディッシュ, 植物ベースのメインディッシュ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋冷凍アントレ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 価値がある US$ 7,717.61 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 12,261.02 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場, 市場規模は US$ 7,717.61 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 12,261.02 Million による 2030. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 報告:
The 2030年までの中南米冷凍アントレ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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