
2028年までのアジア太平洋冷凍ワッフル 市場
ページ数: 92 | レポートコード: BMIRE00025310 | カテゴリ: 食品・飲料
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アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場は、2023 年の 5 億 9,875 万米ドルから 2030 年までに 9 億 2,488 万米ドルに成長すると予想されています。2023 年から 2028 年にかけて 6.4% の CAGR で成長すると推定されています。
電子商取引の成長がアジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場を加速
組織化された小売業界は近年、大きな変革を遂げてきました。電子商取引の出現により、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化が生じました。スマートフォンとインターネットの普及の増加、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の向上、どこからでもショッピングができるオンライン小売プラットフォームによって提供される利便性が、e コマース プラットフォームの成長を促進する重要な要因です。
冷凍食品を購入する際に、オンライン小売プラットフォームを好む人が増えています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中、実店舗の閉鎖と政府の規制により、食品と飲料のオンライン売上は大幅に増加した。ロックダウンによって最初は個人の行動が制限され、その後在宅勤務が続くと、オンライン ショッピングへの大幅な移行が起こりました。消費者がオンライン ショッピングに影響を与えるその他の要因には、大幅な割引、さまざまなブランドのさまざまな製品を 1 つ屋根の下で入手できること、宅配オプションなどがあります。各国での電子商取引の浸透が進むにつれ、冷凍ワッフルのメーカーも、Amazon.com、Lidl、Walmart などの有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することで、オンラインでの存在感を高めています。この要因は、今後数年間で冷凍ワッフル市場の成長をさらに促進すると予想されます。
アジア太平洋冷凍ワッフル市場の概要
アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場が検討されている国は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域で構成されています。この地域の新興国では、健康志向の消費者が急増しており、冷凍ワッフルの需要が高まると予想されています。便利で健康的な食生活を好む都市部の中産階級人口の増加に伴う多忙なライフスタイルが、この地域の冷凍ワッフルの需要を押し上げる主な要因となっている。都市化の進行、可処分所得の増加、健康志向の消費者の増加により、冷凍朝食スナックの需要が地域全体で増加しました。さらに、冷凍ワッフル市場は、市場に参入しているさまざまなメーカーによるプロモーションおよび広告戦略の強化により、成長すると予測されています。
発展途上国における消費者の人口と可処分所得の増加中国、インド、インドネシア、マレーシアなどが冷凍ワッフル市場の成長の重要な推進力となっています。メーカーはさまざまなフレーバーを使用して製品を強化しています。このように、メーカーの取り組みにより、この地域全体で冷凍ワッフルの需要が高まっています。
アジア太平洋冷凍ワッフル市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)< /strong>
アジア太平洋冷凍ワッフル市場セグメンテーション
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アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場は、種類、カテゴリー、流通チャネル、国ごとに分類されています。
アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場は、種類に基づいてフレーバー付きとフレーバーなし/プレーンに分類されます。フレーバー付きセグメントは、2023 年のアジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場で大きなシェアを占めました。
アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場は、最終カテゴリーに基づいてグルテンフリーと従来型に分類されます。 。従来のセグメントは、2023 年にアジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場で最大のシェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、利便性の高い市場に分類されます。店舗、オンライン小売など。 2023 年のアジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場は国別に分けて、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2023 年のアジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場では中国がシェアを独占しました。
AVIETA SA; Planetary Foods Pvt Ltd (ワッフルミル);デリーワッフェル SRL; および Kellogg's Company は、アジア太平洋地域の冷凍ワッフル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋冷凍ワッフル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2023 | US$ 598.75 Million |
市場規模 2030 | US$ 924.88 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 6.4% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (フレーバー付き, フレーバーなし/プレーン) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋冷凍ワッフル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東およびアフリカの冷凍ワッフル 市場 価値がある US$ 598.75 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 924.88 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中東およびアフリカの冷凍ワッフル 市場, 市場規模は US$ 598.75 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 924.88 Million による 2030. これは、およそ 6.4% 予測期間中。
The 2030年までの中東およびアフリカの冷凍ワッフル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東およびアフリカの冷凍ワッフル 市場 報告:
The 2030年までの中東およびアフリカの冷凍ワッフル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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