
2028年までのアジア太平洋地域のガーメントスチーマー 市場
ページ数: 73 | レポートコード: TIPRE00026244 | カテゴリ: 消費財
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市場紹介
アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場は中国、インドに分割されています、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。中国、インド、韓国などのこの地域の国々では、中流階級の人口の増加と都市化の進展が見られます。消費者のライフスタイルの変化と労働人口の増加により、最新の家電製品の導入が促進されています。さらに、長時間労働に加えて多忙な仕事生活スケジュールにより、衣類スチーマーなどの便利な家庭用電化製品が消費者に好まれる傾向にあります。この地域の発展途上国では、従来の家電製品よりもエネルギー消費が少ない環境に優しい家電製品の増加傾向が、予測期間中の衣類スチーマー市場の成長を促進すると考えられます。さらに、衣類のアイロンがけには時間がかかり、頑丈なアイロン台も必要ですが、スチーマーはアイロンよりもはるかに速くかかります。たとえば、手持ち式衣類スチーマーは、軽量でスペースもほとんど必要ないため、利便性の点でアイロンよりも好まれています。このように、消費者のライフスタイルの急速な変化、環境に優しい製品に対する意識の高まり、時間を節約するための日常活動の自動化の傾向の高まりにより、APACの衣類スチーマー市場に有利な機会が提供されています。
アジア太平洋地域のさまざまな国の政府は、ロックダウンを発表することで新型コロナウイルスの影響を軽減するために可能な措置を講じており、その結果、さまざまな業界の業績に影響を及ぼしています。これは、この地域の衣類スチーマーの需要に影響を与える可能性があります。インド、タイ、その他のアジア経済における新型コロナウイルス感染症の新たな波の出現により、パンデミックによるGDPへの影響が長期化しています。世界的な危機は、APACのさまざまな産業の成長に大きな混乱を引き起こすと予想されています。しかし、特にインドや他のアジアの数カ国での今後の感染拡大に関する不確実性により、いくつかの産業部門の状況が変化した。
市場概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場 は、436.31 米ドル から成長すると予想されています2021年には100万ドルを超え、2028年までに6億6,648万米ドルに達する。 2021年から2028年までCAGR 6.2%で成長すると推定されています。Koninklijke Philips NV、Panasonic Corporation、Maryant Incなどの大手製造会社の存在が、アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場の成長を促進しています。 2018 年、フィリップス インディアは新しい衣類スチーマー、EasyTouch Plus スチーマーを発売しました。使いやすいスチーマーは、火傷の心配がなく、強力な連続スチームで簡単にシワを伸ばすことができるように設計されたユニークな製品です。したがって、急速に進む都市化と可処分所得の増加、および大手メーカーの存在により、APACの衣類スチーマー市場の成長が加速しています。
主要市場セグメント
APAC衣類スチーマー市場は、製品タイプ、価格帯、タンクタイプ、流通チャネル、および国に分割されています。製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場は手持ち式と直立式に分類されます。 2020年はアップライトセグメントが最大の市場シェアを占めました。価格帯に基づいて、アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場は20米ドル未満、20〜70米ドル、70米ドル以上に分類されます。70米ドル以上のセグメント2020年に最大の市場シェアを保持しました。タンクのタイプに基づいて、アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場は固定式と取り外し式に分類されます。リムーバブルセグメントは、2020年に最大の市場シェアを保持しました。流通チャネルに基づいて、APACの衣類スチーマー市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2020年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントが最大の市場シェアを占めました。国に基づいて、APAC衣類スチーマー市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のAPACに分類されます。 2020 年に中国が最大の市場シェアを保持しました。
リストされている主要な情報源と企業
APAC の衣類スチーマー市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Conair LLC です。グループSEB;ジフィー・スチーマー・カンパニーLLC;コーニンクライケ フィリップス NV;マリアント社;パナソニック株式会社、純粋な濃縮。 PurSteamReliable Corp;信頼できる企業。そしてSALAV USA。
購入理由レポート
アジア太平洋
衣類スチーマー市場
セグメンテーション
APAC ガーメントスチーマー市場 -
価格帯別
APAC 衣類スチーマー市場 - タンク タイプ別
アジア太平洋の衣類スチーマー市場 - 流通チャネル別< /strong>
APAC 衣類スチーマー市場 - By国
アジア太平洋地域の衣類スチーマー市場 - 会社概要
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のガーメントスチーマー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 436.31 Million |
市場規模 2028 | US$ 666.48 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ハンドヘルド, アップライト) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のガーメントスチーマー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 価値がある US$ 436.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 666.48 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場, 市場規模は US$ 436.31 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 666.48 Million による 2028. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 報告:
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米ガーメントスチーマー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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