アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、2022年に6億4,577万米ドルと評価され、2030年までに10億3,557万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて6.1%のCAGRで成長すると予測されています。
オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する傾向の高まりが、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場を後押し
オンラインショッピングをする人の増加、スマートフォンユーザーの多さ、より良い生活水準への傾向などの要因により、オンライン小売部門は世界中のさまざまな国で急速に成長しています。これらのプラットフォームには、複数の製品選択肢、容易なアクセス、クーポンや割引、特別オファー、簡単な返品と交換、時間通りの配達など、数多くの利点があり、さまざまな製品のオンライン販売を促進しています。さらに、AIなどの高度なテクノロジーをeコマースプラットフォームに統合することで、eコマース流通チャネルに多くの成長の見通しがもたらされます。消費者は、グリルを調査し、さまざまなブランドや小売業者と機能や価格を比較するために、オンライン小売プラットフォームを非常に好んでいます。製品情報やコンテンツへのアクセス、eコマースショッピングが提供する利便性は、最高の価値を求めてグリル製品を探している多くの人々にとって魅力的です。さらに、製品コンテンツの拡張現実は現実世界の視覚化を提供し、人々は新しいグリルがどのように見え、自分のスペースにどのように収まるかを見ることができます。これは、製品に対する人々の自信を植え付け、興奮を集めています。さまざまなグリルメーカーは、消費者へのアクセスが容易で、関連するクロスセルも行うことができるため、オンラインでの製品販売に重点を置いています。
さらに、COVID-19パンデミックの出現により、さまざまな製品のオンライン小売販売が促進されました。人々は、ロックダウンやその他の社会的制限により、必需品を入手するためにオンラインプラットフォームを使用せざるを得ませんでした。2020年には、多くの新しいオンラインバイヤーが追加されました。COVID-19パンデミックによってもたらされた経済的不確実性の下で、さまざまな種類のグリルの販売が盛んになりました。
さらに、インターネットのおかげで、製品メーカーは以前よりもアクセスしやすくなりました。多くの消費者は、メーカーから直接バーベキューグリルを購入することを好みます。ブランドのeコマースWebサイトでブランドのサポートチームと直接話し、質問に対する最良のアドバイスを得ることができるためです。メーカーから直接購入するその他の利点には、保証のより良い条件、専門家のサービス、低価格、正確なニーズに合わせた製品のカスタマイズなどがあります。これらすべての利点により、消費者はメーカーのWebサイトでバーベキューグリルを直接購入します。Weber、Bull Outdoor Productsなどのバーベキューグリルメーカーは、独自のWebサイトを通じて製品を販売しています。さまざまなメーカーが、顧客とのより良い関係を構築し、価格、顧客データ、ブランド、評判を管理するために、消費者に製品を直接販売することを好んでいます。したがって、オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する好みの高まりの傾向は、調査期間中にアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の成長を後押しすると予想されます。
アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の概要
アジア太平洋地域では、アウトドアでの調理活動への関心が高まっているため、過去 10 年間でバーベキューグリルの人気が高まっています。大量に使用されているのはガス燃料のグリルです。バーベキューグリルは、手に入りやすいキッチン用品になっています。さまざまなサイズが用意されているため、人々の快適さに合わせて持ち運びが簡単です。食べ物を素早く調理できることや利便性などの要因により、アジア太平洋地域の人々の間で需要が高まっています。西洋文化の影響と、人々の間でグリル料理が人気の高まりが相まって、ガスバーベキューグリルなどのさまざまな種類のバーベキューグリルの需要も高まっています。
さらに、都市化の進展と地域の人々の可処分所得の増加により、ライフスタイルが変化し、さまざまなキッチン家電が採用されています。これもまた、ガスバーベキューグリル市場の成長を後押ししています。
さらに、この地域のオンライン小売部門の力強い成長が、ガスバーベキューグリル市場の成長を後押ししています。アジア太平洋地域では、オンラインショッピングの成長は、主に一人当たりの所得の増加、より良い生活水準への傾向、およびスマートフォンユーザーの数が多いことに起因しています。この地域のオンライン小売部門の成長により、人々は独自の機能を備えたさまざまなブランドのさまざまなグリル製品に簡単かつ迅速にアクセスできるようになり、この地域での製品販売の増加に貢献しています。さらに、さまざまなブランドがこの地域に投資しており、これにより、この地域の消費者がさまざまな種類のグリル製品を利用できるようになりました。
アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、および国に基づいてセグメント化されています。
タイプに基づいて、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、ビルトインとフリースタンディングに分かれています。 フリースタンディングセグメントは2022年に大きなシェアを占めました。
流通チャネルの面では、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他に分類されています。 専門店セグメントは2022年に最大のシェアを占めました。
国に基づいて、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されています。 2022年、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、アジア太平洋地域のその他の地域が支配的でした。
Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Sitro Group Australia Pty Ltd、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Incは、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル 市場戦略的洞察 戦略的洞察 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 645.77 Million
市場規模 2030
US$ 1,035.57 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
6.1%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による タイプ (ビルトインとフリースタンド) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
対象地域と国
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) アジア太平洋 (中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域)
市場リーダーと主要企業プロフィール
The Coleman Co Inc
Bull Outdoor Products Inc
Lynx Gills Inc
Sitro Group Australia Pty Ltd
Nexgrill Industries Inc
RH Peterson Co
Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd
Sub-Zero Group Inc
Weber Inc
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アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル 市場地域別インサイト 地理的範囲は アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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