
2028年までのアジア太平洋地域の一般航空 市場
ページ数: 143 | レポートコード: TIPRE00026672 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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市場紹介
すべての不定期便(以下を含む)軍用航空会社や民間航空会社によって運航されていない航空機は、一般航空に分類されます。一般航空は、希望の目的地への週末の訪問、夜間の荷物配達、緊急医療避難、作物の散布、遠隔地の建設現場への視察旅行などに選択されます。
市場の概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の一般航空市場は予想されています2021年の29億7,789万米ドルから2028年までに44億9,752万米ドルに達する。 2021年から2028年までCAGR 6.1%で成長すると推定されています。ビジネスジェットの需要の急増や、既存の航空機の電化やオーバーホールサービスの需要の増加などの要因が、一般航空市場の成長を推進しています。ただし、アジア太平洋地域の研究機関による新型コロナウイルス感染症流行の第 3 波の発生が予測されているため、市場の成長が妨げられる可能性があります。
人気と採用ビジネスジェットの数は、サービスに新しいモデルが追加されるため、今後 10 年間で増加すると予想されます。アジア太平洋地域では、中国、日本、韓国などの国々を合わせて、ビジネスジェットやヘリコプターの地域需要の年間の3分の2以上を占めています。また、東南アジアではビジネスジェット、特に大型・中型ジェットの需要が高まっています。 Gulfstream、Bombardier、Textron は、アジア太平洋地域におけるビジネス ジェットの主要販売会社の 1 つです。過去2年間の販売量の落ち込みにもかかわらず、ビジネスジェットメーカーは中国とインドを有利な市場として検討している。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行開始を受けてさまざまな政府が制定した渡航制限により、チャーター便の運航は2020年上半期に大幅に増加した。このような好条件にもかかわらず、同年は個人購入者が新型ジェット機の購入に消極的で、その結果、2020年の発注数は限られた結果となった。しかし、チャーター便の急増が続いているため、ビジネスジェット機の需要は今後数年間で増加すると予想されている。地域での活動や出張。たとえば、2021 年の第 1 四半期に、エンブラエルは非公開のオーストラリアの顧客にフェノム 100EV を納入しました。さらに、エンドユーザーからの需要の増加に伴い、航空機OEMは顧客サポートとサービス能力を拡大しており、予測期間中の一般航空市場の成長に貢献すると考えられます。航空電化に対する新たな関心の高まりにより、航空機、エネルギー供給機器、蓄電池のメーカーからの貢献が集まっています。航空機業界のほとんどのベンダーは、さまざまな航空機アセンブリへの配備を目的とした高度な電気システムの開発に注力しています。ここ数年の航空業界の急速な成長に伴い、航空機のオーバーホールサービスの需要も高まっています。 APACの新興国は、一般航空の航空機やヘリコプターに対するオーバーホールサービスの拡大に非常に重点を置いています。アジア太平洋諸国における経済成長、航空旅客数の増加、航空インフラ支出の増加は、航空機オーバーホールサービスの売上を促進する主な要因の一つです。一般航空用航空機のエンジンの寿命は約 10 ~ 12 年で、その後は定期的なメンテナンスとともにシステム全体の交換またはオーバーホールが必要になります。同様に、機体、アビオニクス、着陸装置などの他のコンポーネントも、効率的な飛行運用のために定期的なメンテナンスが必要です。したがって、航空機コンポーネントの電化と電子システムの導入への注目の高まり、定期メンテナンスとオーバーホール サービスの需要の高まりは、一般航空市場の主要なトレンドの 1 つとなっています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、アジア太平洋地域の経済と同地域の航空宇宙市場に混乱をもたらし、この分野に対する顧客の態度を変えました。この地域では航空輸送が大幅に減少している。 IATAの推計によると、アジア太平洋地域の航空会社は、2020年に2019年と比較して1,130億米ドルの収益減少を記録した。航空需要の減少と国境制限により、前例のない規模で航空機の運航停止が発生している。航空機の製造と組み立ての観点から見ると、中国はこの地域の主要な航空宇宙製造国の1つであり、2020年の第1四半期と第2四半期にAPACで最も影響を受けた国の1つでした。そのため、製造施設は一般航空の航空機とコンポーネントの厳しい状況にさらされています。製造施設。中国のエアバスとボーイングの製造施設が長期間閉鎖され、その結果、車輪やブレーキなどのさまざまな部品やシステムの需要が大幅に減少した。同様に、中国の国産航空機メーカーCOMACも2020年第1四半期にC919の生産を停止し、一般航空市場に支障をきたした。しかし、航空当局、航空会社、航空機メーカーは、APAC の航空産業が大きく成長すると予測しています。このため、いくつかの航空会社が新しい航空機モデルを発注し、納入を行っています。これにより、ターボプロップ航空機メーカーだけでなく、ビジネスジェットやヘリコプターの製造施設の間でも一般航空航空機部品の需要が高まることが予想されます。
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コンポーネントに基づくと、アジア太平洋一般航空市場は、アビオニクス、機体、着陸装置、エンジンなどに分類されます。エンジンセグメントは、2020年により大きな市場シェアを獲得して一般航空市場をリードし、同じセグメントは予測期間中に市場でより高いCAGRを記録すると推定されています。
リストされている主要な情報源と企業
関連する市場プレーヤーの一部アジア太平洋地域の一般航空市場に関するこのレポートでは、Leonardo SpA、Boeing、Airbus を取り上げます。
レポートを購入する理由
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,977.89 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,497.52 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (航空電子機器, 機体, 着陸装置, エンジン) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の一般航空 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米一般航空 市場 価値がある US$ 2,977.89 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,497.52 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米一般航空 市場, 市場規模は US$ 2,977.89 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,497.52 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 2028年までの北米一般航空 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米一般航空 市場 報告:
The 2028年までの北米一般航空 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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