
2028年までのアジア太平洋地域の脱毛製品 市場
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00028887 | カテゴリ: 消費財
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個人用脱毛製品に関するプロモーション キャンペーンの増加により、顧客の視点はサロンでのスタイリングから家庭でのパーソナル ケアへと移行しています。さらに、男性は女性よりも顔剃りや体毛のムダ毛処理の頻度が高い。男性は通常、顔のムダ毛の除去やトリミングにはカミソリや刃を使用し、不要な体毛の除去には除毛クリームや除毛スプレーを好みます。パーソナルまたはセルフケア体制に対する男性の態度の変化により、メーカーは男性の肌タイプと要件に特化した製品を開発するようになりました。たとえば、2019年にReckitt Benckiser Group plcは、Veet Men NormalとVeet Men Sensitiveを特徴とする男性用脱毛クリームシリーズを発売しました。さらに、さまざまな企業が顧客にカミソリや脱毛キットの定期購入を提供しており、その会社は顧客が指定した定期的な間隔で脱毛キットを自宅の玄関先に届けます。たとえば、Harry's、Dollar Shave Club、The Procter & などの企業が挙げられます。ギャンブルカンパニーは、脱毛サブスクリプションボックスを提供しています。バリカン、電気シェーバー、カミソリ、刃、除毛クリームなどの男性用パーソナルグルーミング製品の需要の高まりが、除毛製品市場を牽引しています。
顧客は便利で使いやすいものを好みます。忙しいライフスタイルと消費者行動の変化により、手間がかからず、時間を節約できる脱毛製品が求められています。脱毛製品のメーカーは、顧客ベースを拡大するために、製品のオファー、無料ギフト、発売試用、その他の割引も提供しており、これにより顧客が脱毛製品により多く支出するよう奨励されています。したがって、これらの重要な要因が脱毛製品市場の推進に関与しています。
アジア太平洋地域の脱毛製品市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に大別されます。
中国の脱毛製品市場は、2022 年にはアジア太平洋地域が 35.8% を占め、2028 年までは引き続き市場を支配し、収益シェアの 36.7% を占めると予想されます。インドは、アジア太平洋地域の脱毛製品市場に 2 番目に大きく貢献しており、続いて日本、アジア太平洋地域のその他の地域、韓国、オーストラリアが続きます。
社会的影響メディア、人口増加、トレンドのファッションやスタイルステートメントに対する意識の高まりにより、予測期間中にアジア太平洋地域の脱毛製品市場が押し上げられると予想されます。したがって、この地域の主要な市場関係者は、顧客の要件を満たす革新的で手頃な価格の脱毛製品の開発に重点を置いています。さらに、パートナーシップ、研究開発、マーケティングキャンペーン、買収などのさまざまな成長戦略の採用により、今後数年間で地域市場の成長が促進されると予想されます。この地域の人口増加と健康重視により、顧客の意識改革が進んでいます。健康の優先事項。 2022年、パナソニックは男性の濃いヒゲのグルーミングソリューションとして、日本の刃技術を搭載した6枚刃シェーバーを発売した。パーソナルグルーミング分野の成長と製品発売の増加により、予測期間中にアジア太平洋地域の脱毛製品市場に有利なビジネスチャンスが生まれると予想されます。
アジア太平洋地域の脱毛製品市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の脱毛製品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネルに分割されています。
アジア太平洋地域の脱毛製品市場は、製品タイプに基づいて、クリーム、ワックス ストリップ、カミソリと刃、脱毛器などに分類されます。 。 2022 年のアジア太平洋地域の脱毛製品市場では、カミソリと刃のセグメントが大きなシェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の脱毛製品市場は細分化されています。男性と女性に。 2022 年のアジア太平洋地域の脱毛製品市場では、女性セグメントが最大のシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の脱毛製品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケットに分類されます。 、コンビニエンス ストア、オンライン小売など。コンビニエンス ストア部門は、2022 年のアジア太平洋地域の脱毛製品市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の脱毛製品市場は国別に分けてオーストラリア、中国、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の脱毛製品市場は中国がシェアを独占しました。
American International Inc、Church Dwight Co Inc、Koninklijke Philips NV、Oriflame Holding AG、Reckitt Benckiser Group Plc、SI&D (Aust) Pty Ltd、および The Procter & Ltd. Gamble Co は、アジア太平洋地域の脱毛製品市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の脱毛製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,784.28 Million |
市場規模 2028 | US$ 5,145.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ワックスストリップ, カミソリと替刃, 脱毛器) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の脱毛製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米脱毛製品 市場 価値がある US$ 3,784.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,145.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米脱毛製品 市場, 市場規模は US$ 3,784.28 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,145.65 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米脱毛製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米脱毛製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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