アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 2030年 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性質別(プレーンとフレーバー)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店、その他)


ページ数: 93    |    レポートコード: BMIRE00030359    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場
今すぐ購入
アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、2022年に6億4,970万米ドルと評価され、2030年までに9億6,868万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて5.1%のCAGRを記録すると推定されています。

フレーバードラム酒とスパイスドラム酒の消費増加がアジア太平洋地域の高級ラム酒市場を後押し

世界中の人々は、従来の大量生産のスピリッツよりも、クラフトフレーバースピリッツやブレンドを消費する傾向があります。今日、消費者は独特の風味を持つ高品質の製品を求めています。とりわけ、スパイスドラム酒とフレーバースピリッツの人気は若者の間で高まっています。フレーバードラム酒は、カクテルやラムケーキに独特の風味をもたらします。さらに、スパイスドラム酒はコカコーラと一緒に消費されることがよくあります。バカルディ、キャプテン・モルガン、アルティテュード・スピリッツなどの企業は、世界的に人気のあるフレーバーラムのブランドであるミックスフレーバースピリッツを製品ポートフォリオに導入しています。ユニークなキャラメルとバニラの風味を持つディアジオのキャプテン・モルガン・スパイスド・ラムなどのスパイスド・フレーバード・ラムは、世界で最も人気のあるスパイスド・ラムの1つです。

2023年3月、有名なブラック・スパイスド・ラムのブランドであるクラーケン・ラムは、新製品「クラーケン・ゴールド・スパイスド・ラム」を発売し、ゴールド・スパイスド・ラムのカテゴリーに進出することで製品ポートフォリオを拡大しました。この製品はオーク樽で2年間熟成され、シナモン、バニラ、キャラメルの香りがします。アルコール度数40%で瓶詰めされています。このような製品の発売は、フレーバード・スパイスド・ラムの消費を促進し、高級ラム市場の成長に大きなチャンスを生み出します。

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場の概要

アジア太平洋地域の消費者は、独特の風味を持つ高級で高品質のラム酒を求める傾向が強まっており、市場にはクラフトや職人技による製品が登場しています。International Wine & Spirit Research (IWSR) のデータによると、2021 年の世界のアルコール消費量の 5 分の 1 は中国が占めています。インドとフィリピンは、アジア太平洋地域における主要なラム酒の生産国および消費国です。同社のレポートによると、2021 年にバカルディはインドでのラム酒の売上が 30% 増加しました。さらに、ラム酒の消費に新しい体験を求め、ラム酒に独特の風味を求める消費者は、高級ラム酒を好んで消費しています。ライフスタイルの変化、ラム酒の高級化の傾向の高まり、西洋文化の採用により、この地域での高級ラム酒の需要が高まっています。

インド、日本、オーストラリア、その他のアジア諸国で体験型酒類小売業が拡大することで、オフトレード チャネルからの売上が伸びるでしょう。地元および国際的なブランドは、ラム酒やウイスキーなどの酒類製品の売上を増やすために、大都市や大都市に大規模な体験型酒類小売店を立ち上げています。たとえば、2022年2月、Living Liquidzはインドのバンガロールに高級ライフスタイル体験型酒類店「Mansionz」をオープンしました。ニューヨークスタイルのテイスティングルームを備えたこの種初のプレミアム体験型酒類店では、訪問者に強化された体験を提供します。このような店は、オフトレードチャネルを通じて高級ラム酒やその他のスピリッツの販売を促進するでしょう。したがって、これらの要因は高級ラム酒の需要を促進し、予測期間中に市場の成長を促進します。

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、製品タイプ、カテゴリ、性質、流通チャネル、および国に分類されています。

製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、ホワイト、ダーク、ゴールドに分類されます。ゴールドセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

カテゴリ別に見ると、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに分類されます。スーパープレミアムセグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

性質上、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、プレーンとフレーバーに分かれています。プレーンセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めました。

流通チャネル別に見ると、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分類されます。専門店セグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域に分かれています。その他のアジア太平洋地域は、2022年にアジア太平洋地域の高級ラム酒市場シェアを独占しました。

Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Diageo Plcは、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場で事業を展開している大手企業の一部です。

アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場戦略的洞察

戦略的洞察 アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-high-end-rum-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 649.70 Million
市場規模 2030 US$ 968.68 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 5.1%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
    による カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
      による ネイチャー (プレーン, フレーバー)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Pernod Ricard SA
        • Davide Campari Milano NV
        • Brown forman corp
        • Diageo Plc
        • このレポートの詳細情報

          アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場地域別インサイト

          地理的範囲は アジア太平洋地域の高級ラム酒 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/asia-pacific-high-end-rum-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 南米および中米の高級ラム酒 市場

          1. Pernod Ricard SA 
          2. Davide Campari Milano NV 
          3. Brown forman corp 
          4. Diageo Plc 

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

          の 南米および中米の高級ラム酒 市場 価値がある US$ 649.70 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 968.68 Million による 2030.

          What is the CAGR for 南米および中米の高級ラム酒 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 南米および中米の高級ラム酒 市場, 市場規模は US$ 649.70 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 968.68 Million による 2030. これは、およそ 5.1% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 南米および中米の高級ラム酒 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 製品タイプ (ホワイト, ダーク, ゴールド)
          • カテゴリー (スーパープレミアム, ウルトラプレミアム, プレステージ, プレステージプラス)
          • ネイチャー (プレーン, フレーバー)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の高級ラム酒 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の高級ラム酒 市場?

          The 南米および中米の高級ラム酒 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Pernod Ricard SA
        • Davide Campari Milano NV
        • Brown forman corp
        • Diageo Plc
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 南米および中米の高級ラム酒 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の高級ラム酒 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。