
2027年までのアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤 市場
ページ数: 175 | レポートコード: TIPRE00007903 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場は、2018 年に 63 億 6,470 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 5.2% の CAGR で成長すると予測されています。
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤は中国が独占市場、次いで日本。中国では、化学物質ではなく天然成分から作られた家庭用殺虫剤の需要が消費者の間で人気を集めている。この傾向は天然殺虫剤製品をサポートすると予測されています。これらの製品は主に天然成分で構成されており、消費者の健康や環境への影響は限定的です。環境への関心が高まり、家庭用殺虫剤の製造に使用される化学物質の有害な影響についての意識が高まっているため、消費者は天然ベースの製品を求めるようになってきています。さらに、中国では、蚊や昆虫を避けるためのエッセンシャルオイルの使用と合わせて、自然療法の使用が増加傾向にあります。この要因は間接的に、中国の家庭用殺虫剤メーカーとの激しい競争を引き起こしている。すでにさまざまな目的でエッセンシャルオイルを使用している消費者の中には、家の中で蚊や昆虫を避けるためにエッセンシャルオイルを使用する人もいます。虫刺されから守るために、皮膚に直接エッセンシャルオイルを塗る人もいます。これにより、予測期間中に中国の家庭用殺虫剤市場が阻害される可能性があります。
マーケット洞察
家庭用殺虫剤の増加を促進するために、地方自治体および中央政府機関による媒介疾患の制御にますます重点が置かれている
世界保健機関によると、蚊などの媒介動物によって伝染する病気の発生を報告する国が増えているため、デング熱の世界的な発生率は過去30年間で30倍に増加しています。 。蚊が媒介する病気は、世界の主な死因と病気の原因の一つとして挙げられています。世界保健機関は、毎年 3 億件を超える臨床症例が蚊が媒介する病気に起因していると予測しています。過去50年間で大きな進歩があったにもかかわらず、蚊が媒介する病気は、アジア太平洋の貧しい地域の人口のかなりの割合に重大なリスクをもたらし続けています。例えば、インド政府は、インドにおけるマラリア、カラアザール、デング熱、リンパ性フィラリア症、チクングニア熱、日本脳炎を含む6つのベクター媒介疾患の予防と管理のために、国家媒介媒介疾病管理プログラム(NVBDCP)を実施しています。技術的なガイドラインと技術的なガイドラインをまとめています。さまざまな州が国家媒介疾病管理プログラム(NVBDCP)を実施するよう指導する政策。世界保健機関 (WHO) はまた、西ナイル ウイルスなどの蚊が媒介する病気から国民をさらに守るため、連邦、州、地方機関を支援しています。   ; ;
昆虫の種類に関する分析
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場は、蚊と蚊が独占していました。 2018 年にはハエのセグメントが増加し、蚊やハエの侵入が予想されます。ハエセグメントは、2019 年から 2027 年の期間にわたってその優位性を維持すると予想されます。アジア太平洋市場では、蚊用殺虫剤の需要が高まっています。蚊に対して効果を発揮する家庭用殺虫剤の調製に使用される主要で最も広く使用されている殺虫剤は、マラチオンとペルメトリンとして 2 つあります。マラチオンは有機リン酸塩で、屋外だけでなく屋内の蚊の駆除やさまざまな昆虫の駆除によく使用されます。人体に害を及ぼさないため、蚊用殺虫剤と同様に少量で使用されます。ペルメトリンは、ピレスロイドとして知られる化学物質のグループに属する、蚊用殺虫剤の製造に広く使用されている別の化学物質です。この薬剤を水または油に混ぜて霧状にして塗布します。この化学物質は蚊の中枢神経系に損傷を与えるため、蚊用殺虫剤の製造に使用されており、人間だけでなく動物にも害を及ぼさないことが知られています。ハエは多くの伝染病の原因であることが知られており、殺虫剤がこれらのハエの駆除に有益であることが観察されています。イエバエは日中は日当たりの良い場所で休んでいて、夕方になると家の中に入ってくることが知られています。これらのハエがやって来て休む場所には殺虫剤を散布する必要があります。都市部で蚊やハエが媒介する媒介疾患のリスクに関する懸念の高まりにより、アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場の成長が促進されると予想されます。
組成に関する洞察
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場は、形態に基づいて天然と合成に分かれています。蚊、ハエ、その他の昆虫が人間の健康に及ぼす影響に対する意識の高まりにより、家庭用殺虫剤の需要が高まっている。構成に基づいて、アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場は天然と合成に二分されます。合成セグメントはアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場を支配しているが、天然セグメントは2019年から2027年の予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されている。家庭用合成殺虫剤は比較的安価で、害虫や昆虫を殺すのに非常に効率的であるため、アジア太平洋地域全体で広く使用されています。森林伐採と急速な都市化による蚊やその他の昆虫の蔓延の増加は、予測期間に家庭用合成殺虫剤市場を牽引すると予想されます。しかし、合成殺虫剤の悪影響についての意識の高まりにより、多くのユーザーがより環境に優しい天然の家庭用殺虫剤を求めるようになりました。メーカーはこれらの需要に応えるために、新しい家庭用天然殺虫剤を発売しています。家庭用天然殺虫剤の市場は、予測期間中に成長すると予想されます。
パッケージングに関する洞察
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場は、パッケージに基づいて小規模、中規模、大規模に分かれています。小型セグメントはアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場をリードしていますが、中型セグメントは2019年から2027年の予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。小型包装タイプの家庭用殺虫剤の重さは通常 250 g です。 500グラムまで。小型パッケージの殺虫剤は、持ち運びが容易で、製品の有効期限が切れる前に使用できるため、頻繁に使用されていることが注目されています。非常に重いため、使用期間は短くなります。小型パッケージの家庭用殺虫剤は持ち運びが容易で軽量であるため、アジア太平洋地域全体の市場拡大に貢献しています。
< strong>戦略的洞察
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場で最も採用されている戦略として、新製品開発、市場への取り組み、合併・買収が観察されました。アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場における最近の動向のいくつかを以下に示します。
2019 年:
Godrej Consumerプロダクツは、プロジェクトEMBED(蚊媒介風土病撲滅)のチャッティースガル州とウッタルプラデーシュ州への拡大を発表した。このプロジェクトは、チャッティースガル州のバスター地区とコンダガオン地区の 200 の村、ウッタル プラデーシュ州のバレーリー地区とバダウン地区の 200 の村を対象とします。
は、兵庫県宝塚市に新設した化学研究所の操業を開始した。この化学研究センターは、主に農薬および家庭用および化学薬品の発見と革新を目的とした、住友化学の新しい世界的な研究開発拠点として機能することを目的としています。
2018 年:住友化学
Neogen Corp は、優れた嗜好性と実績のある有効成分を組み合わせた優れた殺鼠剤餌「CyKill Rodenticide Bait」を発売しました。ブロメタリンは、一度の給餌でラットやマウスを殺すことができる効果的な非抗凝固殺鼠剤です。
2017:
アジア太平洋地域の家庭用殺虫剤市場セグメンテーション
昆虫の種類別
成分別
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パッケージ別
販売チャネル別
国別
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会社概要
戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 6,364.7 Million |
市場規模 2027 | US$ 9,997.7 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 5.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 昆虫の種類 (蚊, ハエ, ネズミ, その他のげっ歯類, シロアリ, トコジラミ, 甲虫) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域の家庭用殺虫剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 価値がある US$ 6,364.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 9,997.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場, 市場規模は US$ 6,364.7 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 9,997.7 Million による 2027. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 報告:
The 2027年までの北米家庭用殺虫剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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