2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 - 製品(アップライト、スティック、キャニスター、ロボット、ハンドヘルドなど)、タイプ(コード付きおよびコードレス)、流通チャネル(オフラインおよびオンライン)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析


ページ数: 123    |    レポートコード: TIPRE00024691    |    カテゴリ: 消費財

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2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場
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市場紹介

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場は非常に

人気

があります。 >細分化された市場には、多くの地域および地元のプレーヤーが存在し、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供しています。 Eureka Forbes、Haier、Dyson、Koninklijke Philips NV などの大手製造会社の存在が、アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場の成長を促進しています。 2019 年、フィリップスは最新のフロアケア革新である Philips SpeedPro Max Aqua をシンガポールで導入しました。この革新により、掃除機とモップを切り替える必要がなくなり、3-in-1 の掃除が中断されなくなりました。 Philips SpeedPro Max Aqua は、革新的なテクノロジーを使用して、強化された速度と効率的なエアフローによる強力な洗浄体験を提供します。このように、消費者のライフスタイルの変化、都市化の急速な進行、可処分所得の増加と大手メーカーの存在により、アジア太平洋地域における家庭用掃除機の成長が加速しています。

アジア太平洋地域、特にインドでは、コロナウイルス感染者数が前例のないほど増加し、2020 年初頭には家庭用掃除機の製造活動が停滞しました。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、国民の間での清潔さと衛生習慣の重要性を強調した。床の掃除は欠かせないものになってきました。掃除機をかけると、破片、ほこり、その他の粒子が捕捉されて保持されるため、ウイルスの量を大幅に減らすことができます。この要因により、今後数年間、アジア太平洋地域における家庭用掃除機の需要が高まると予想されます。

市場の概要とダイナミクス

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場は、2021 年の 249 億 6,521 万米ドルから 2028 年までに 376 億 7,592 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 6.1% の CAGR で成長すると推定されています。手動で家を掃除することは、家庭の衛生と清潔さを維持する従来の方法でした。しかし、家庭用掃除機を使用すると、従来の掃除方法と比較して、より効果的に、はるかに短い時間で家を掃除できます。しかし、現在では家庭での掃除機の必要性は掃除だけにとどまらず、環境を無菌状態に保つことも考慮されています。掃除機は、床を掃除するためのより優れた効果的な手段を提供するだけでなく、空気を浄化します。企業は、機械のエネルギー効率と性能をさらに向上させるために、高度なモーター技術を搭載した新しい家庭用掃除機を導入するための研究開発に投資しています。たとえば、ミーレは 2019 年 9 月に、高効率微粒子吸収 (HEPA) フィルターを内蔵した新しい家庭用コードレス掃除機を発表しました。 HEPA フィルターは、空気中の汚染物質の放出を防ぐことで室内の空気の質を大幅に向上させ、アレルギーや喘息の可能性を減らします。その結果、衛生状態を維持するための家庭用掃除機に対する嗜好の高まりが市場の成長を推進しています。

主要市場セグメント

製品ベースでは、キャニスターセグメントが 2020 年のアジア太平洋地域の家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました。タイプベースでは、コード付きセグメントがアジア太平洋地域の家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました。 2020 年の掃除機市場。流通チャネルに基づくと、オフライン部門は 2020 年のアジア太平洋地域の家庭用掃除機市場で最大のシェアを占めました。

記載されている主要な情報源と企業

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のWebサイト、年次報告書、財務報告書です。 、国家政府文書、統計データベースなど。このレポートに記載されている主要企業には、Bissel Inc. Electrolux Koninklijke Philips NV などがあります。スタンリー・ブラック&デッカー株式会社; ハイアール グループ; Dyson Limited Eureka Forbes Groupe SEB、ミーレ。

購入理由レポート

  • アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場の状況を把握し、高い収益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場の刻々と変化する競争環境を理解することで、競争に先んじる
  • >
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画
  • 市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちますアジア太平洋地域の家庭用掃除機市場のさまざまなセグメントの市場収益予測
  • 2019年から2028年までのアジア太平洋地域のさまざまなセグメント別の市場収益予測を入手します。

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アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場セグメンテーション

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場 -B

製品

  • 直立
  • スティック
  • キャニスター
  • ロボット
  • ハンドヘルド
  • その他

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場 - 種類別

  • コード付き
  • コードレス

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場 - 流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン
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アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場 –国別

  • オーストラリア
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • 韓国
  • 残りアジア太平洋地域の

アジア太平洋地域の家庭用掃除機市場 –会社概要

  • ビッセル株式会社
  • エレクトロラックス
  • Dyson Limited
  • Eureka Forbes
  • グループ SEB
  • ハイアールグループ
  • Koninklijke Philips NV
  • ミーレ
  • スタンレー ブラック&アンプ; Decker, Inc.  


2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 24,965.21 Million
市場規模 2028 US$ 37,675.92 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 6.1%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品 (直立型, スティック型, キャニスター型ロボット型, ハンドヘルド型)
    による タイプ (コード付き, コードレス)
      による 流通チャネル (オフライン, オンライン)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Bissell Inc.
      • Electrolux
      • Dyson Limited
      • Eureka Forbes
      • Groupe SEB
      • Haier Group
      • Koninklijke Philips N.V.
      • Miele
      • Stanley Black & Decker, Inc.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の家庭用掃除機 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場

        1. Bissell Inc.
        2. Electrolux
        3. Dyson Limited
        4. Eureka Forbes
        5. Groupe SEB
        6. Haier Group
        7. Koninklijke Philips N.V.
        8. Miele
        9. Stanley Black & Decker, Inc.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場?

        の 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 価値がある US$ 24,965.21 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 37,675.92 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場, 市場規模は US$ 24,965.21 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 37,675.92 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品 (直立型, スティック型, キャニスター型ロボット型, ハンドヘルド型)
        • タイプ (コード付き, コードレス)
        • 流通チャネル (オフライン, オンライン)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場?

        The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Bissell Inc.
      • Electrolux
      • Dyson Limited
      • Eureka Forbes
      • Groupe SEB
      • Haier Group
      • Koninklijke Philips N.V.
      • Miele
      • Stanley Black & Decker, Inc.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの世界および米国の家庭用掃除機 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。