2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(調理器具および耐熱皿、食器、キッチン家電、バスルーム必需品など)および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 75    |    レポートコード: BMIRE00029934    |    カテゴリ: 消費財

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2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場
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アジア太平洋地域の家庭用品市場は、2022 年に 1 兆 206 億 2,875 万米ドルと評価され、2030 年までに 1 兆 746 億 6,916 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 4.7% の CAGR を記録すると推定されています。 E コマースの浸透の高まりがアジア太平洋地域の家庭用品市場を促進 スマートフォンとインターネットの普及と普及、購買力の増大により、E コマース プラットフォームへの容易なアクセスの消費者の増加と、オンライン小売プラットフォームによって提供される便利なショッピング体験は、電子商取引プラットフォームを通じて家庭用品の販売を促進する主な要因の 1 つです。詳細な製品説明、消費者の評価とレビュー、宅配サービスを備えたさまざまなブランドのさまざまな製品が手頃な価格で入手できるため、消費者はオンライン小売プラットフォーム経由で家庭用品を購入することをますます好みます。新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響で、人々は自宅待機を余儀なくされ、オンラインショッピングへの傾向が高まりました。したがって、さまざまな地域での電子商取引の浸透が進むにつれて、家庭用品メーカーは、Lidl、Amazon、ウォルマートなどの有名な電子商取引プラットフォームを通じて最終製品を販売することにより、オンラインでの存在感を高めることに重点を置いています。さらに、Webサイトを通じてオンラインで商品を販売するD2C(Direct-to-Consumer)販売サービスも提供しています。したがって、電子商取引の浸透の高まりは、予測期間中に家庭用品市場に有利な機会を提供すると予想されます。アジア太平洋地域の家庭用品市場の概要 アジア太平洋地域の家庭用品市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。都市化と中産階級の可処分所得の増加が、先進的なキッチン家電やスタイリッシュな食器など、現代的で便利な家庭用品の需要を促進する主な要因です。国際労働機関(ILO)によると、アジア太平洋諸国の総所得は2021年に3.5%増加し、そのうち中国は2021年に0.3%、2022年上半期に0.7%を占めた。同様に、総所得は12.4%増加した。中央および西アジアでは%。さらに、西洋のライフスタイルや料理のトレンドの影響も、アジア太平洋地域で特殊な調理器具や耐熱皿製品の需要を促進する大きな要因となっています。成長の機会があるにもかかわらず、消費者の価格に対する敏感さは、アジア太平洋地域における家庭用品ビジネスの進歩にとって大きな課題となっています。この地域の多くの消費者は、手頃な価格の基本的な家庭用品を選ぶ傾向があります。さらに、市場は競争が激しく、国内ブランドと国際ブランドの両方が市場でのより良い地位を求めて競い合っています。アジア太平洋の家庭用品市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋の家庭用品市場のセグメンテーション アジア太平洋の家庭用品市場は、製品の種類、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の家庭用品市場は、調理器具とベーキング用品、食器、キッチン家電、バスルームの必需品などに分類されます。 2022 年にはキッチン家電部門が最大の市場シェアを獲得しました。流通チャネルの観点から見ると、アジア太平洋地域の家庭用品市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。アジア太平洋地域の家庭用品市場は、国ごとに中国、オーストラリア、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分類されます。 2022年のアジア太平洋地域の家庭用品市場シェアは、その他のアジア太平洋地域が独占した。ブラッドショー・ホーム社、インター・イケア・ホールディング社、ハツラー・マニュファクチャリング社、TTKプレステージ社、ニューウェル・ブランズ社、BSHハウスゲレート社、コーラー社などが主要企業の一部である。アジア太平洋の家庭用品市場で事業を展開しています。

2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 1,20,628.75 Million
市場規模 2030 US$ 1,74,669.16 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.7%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
      • アジア太平洋 (中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • その他のアジア太平洋地域)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Bradshaw Home Inc
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Hutzler Manufacturing Co Inc
    • TTK Prestige Ltd
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
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      2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋家庭用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 2030年までの中南米家庭用品 市場

      1. Bradshaw Home Inc

      2. Inter Ikea Holding Bv

      3. Hutzler Manufacturing Co Inc

      4. TTK Prestige Ltd

      5. Newell Brands Inc

      6. BSH Hausgerate Gmbh

      7. Kohler Co

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      の 2030年までの中南米家庭用品 市場 価値がある US$ 1,20,628.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,74,669.16 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米家庭用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米家庭用品 市場, 市場規模は US$ 1,20,628.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,74,669.16 Million による 2030. これは、およそ 4.7% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米家庭用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Bradshaw Home Inc
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Hutzler Manufacturing Co Inc
    • TTK Prestige Ltd
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米家庭用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。